おハナさん「ワイ、もうチームリギルを降りなさい」ワイ娘「え?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:53:52

    おハナさん「ミーティングの時もずっと黙ったままじゃない。本当は楽しくないんでしょう?」
    ワイ「そ、そんなことは…」
    おハナさん「マルゼンやタイキから苦情も来ているんだ。お前がいやらしい目つきで見てくるって。」
    ワイ「イヤ、ソレハソノ...」モニョモニョ
    おハナさん「大体お前は何ができる?喋らないからわからずじまいよ」
    ワイ「.....」

    ワイ「でもルドルフだって不在ばかりじゃないですか!それにマルゼンさんやオペラオーだって、タイキだって....!」
    おハナさん「ルドルフは強いぞ?マルゼンは面倒見がいい。オペラオーは...面白い。」
    ワイ「ハハ..面白いって」
    おハナさん「ミーティングで黙ってる奴よりはよっぽどいい。」
    ワイ「...」

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:54:20

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:54:23

    ワイ娘とは

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:56:52

    そもそもどうやってリギルはいった

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:56:53

    全員バカつえーだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:57:37

    ワイくんとかいう経歴だけは一流なやつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:58:00

    そんなワイにいい報せがあるんだが

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:58:34

    おハナさんはそういうこと言わない
    むしろ自分の責任にして頭抱えて悩み抜くタイプ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:59:05

    ワイくんウマ娘なんか…
    選抜試験抜けてきたのになんでこんなボロクソなんや
    前にゴルシに同じことされてスピカから追い出されてたの見たわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:59:41

    >>8

    俺もそう思う

    リギルに合格出来たんだからちゃんと最後まで責任持って見ると思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:00:17

    >>1

    おハナさんはそんなこと言わねぇ〜!

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:00:44

    こんな奴でも入部テスト通過してるという事実

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:00:58

    「ワイ」の肩書また増えてる・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:02:13

    ワイくん(元麦わらの一味、元Z戦士、元鬼殺隊の柱、元国家錬金術師、元調査兵団、元上弦の鬼、元十本刀、元十二支ん、元チーム5ds、元暁のメンバー、元ラビットハウスバイト、元サトシの手持ち、元アイドル超人、元幻影旅団、元イナズマイレブン、元エスパーダ、元ギニュー特戦隊、元デスノート保有者、元ウマ娘、元十刃、元魏軍、元ネルフ職員、元パン工場、元Xmen、元呪術師、元北伐軍、元ボリシェビキ、元45組、元エヴァパイロット、元織田家家臣、元デビルハンター、元黒の組織、元パンサー、元ザフト、元ガキ使メンバー、元青春学園テニス部、元虹ヶ咲同好会)

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:02:18

    ワイくん、いやウマ娘だからワイちゃんか。
    しかもウマ娘の設定的に美人なはず。

    降りてトレーナーのセフレでもやれ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:05:44

    ワイちゃんでウマシコいーすか?コキ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:05:50

    ワイ君スピカにも所属してたしスピカのサブトレーナーもやってたぞー

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:13:11

    おハナさんは多分そんなこと言わないと思う
    コミュ障くらいは許容範囲だがレースのモチベーションがなく練習をまともにしないし勝ちたい様子もないとかだと言うと思う
    というかリギルの選抜試験突破どころか出走、最悪競技者になることすら選べないんじゃないかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:15:11

    >>14

    よく見たらエスパーダ2回入ってて草

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:16:18

    >>18

    凄い真面目に考察してて申し訳ないが草生える

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:18:12

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:18:47

    上でも書かれてるけどチームに馴染めなくて黙ってると感じとって、自分の責任と考えるよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:26:04

    やっぱおハナさんて最高だわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:26:58

    ワイくん(主な勝ち鞍:菊花賞、有馬記念、天皇賞春、ジャパンカップ)

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:27:12

    コピペにマジレスはアレだけど最高峰のおっぱいを眺めることだけをモチベにしてリギルに入り
    目の前でウマ娘の乳揺れを眺めるためにレースに出ており基本コミュ障で気持ち悪い雰囲気を出しているが
    勝負事には真摯で人一倍トレーニングに勤しむワイちゃんが見たいです
    誰か書いて

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:27:42

    >>24

    これでクビとか相当素行悪いのでは

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:27:47

    そもそもお前男だから入学出来ねーだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:28:46

    >>25

    出走ウマ娘が巨乳かどうかで戦績が変わりそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:36:42

    辞める…?
    そうか……私はワイ、君を救うことができなかったな…すまなかった。
    ……そうだ。新たなチームでも頑張って…困ったことがあればいつでも相談に乗るよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:42:11

    髪色は黄色か?

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:47:24

    理事長がワイトレーナー解雇するコピペも好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:06:40

    >>31

    あれ大好き、タイキシャトルのド直球のファッキューまじ吹いたわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:08:22

    >>29

    ダジャレどこ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:12:40
  • 35二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:20:59

    そもそもトレセンに入れるだけでもエリート定期

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:22:44

    >>35

    ワイくん経歴だけは凄いからな…

    採用はされる、けどすぐ辞めさせられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:33:03

    ーーーー夜ーーーー
    ワイ娘「クソっ…皆でアタシを馬鹿にしやがって…」

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 11:08:54

    オペラオーは絶対笑って見送ってくれる

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:45:40

    気持ち悪いスレだな
    主も書き込みしてる連中もまとめて消えればいいのに

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:47:18

    >>39

    保守ありがとー☆

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:47:51
  • 42122/03/03(木) 19:48:36

    お、ワイの代わりに保守してくれありがとな☆

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:52:13

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:03:30

    ………帝京平成大学は?

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:06:49

    >>44

    まだ早い……♠

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:08:24

    ゴルシの次に古参のスピカメンバーにしよう

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:09:44

    >>24

    頭エピファネイアだったらワンチャン追放されそう。

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:32:56

    >>25

    アグネスタキオンに近しいウマ娘なんだがなぁ

    ワイ娘、もしかして結構凄い奴なんじゃ……

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:34:14

    >>36

    経歴だけで入れると思っているのか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:35:23

    >>37

    いやー、リギルに入ってた奴をバカに出来る奴なんか居ねーよ………


    あ、タイシンの同級生ならバカにするか………

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:36:16

    >>14

    元ジェダイもやぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:36:30

    ルドルフ「トレーナー君…チームを抜けるらしいが本当かい?」

    ワイ「はは…どうもお世話になりました…」

    ブライアン「お前高卒だろ?今後どうするつもりなんだ?」

    ワイ「ぼちぼちフリーターでもしながら就活しますよ…せめて大学くらいは出とけばよかったなぁ…」

    沖トレ「そんなお前にピッタリの話があるんだが」

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:36:58

    中央トレセン学院の時点で、それも上澄みのリギルなんて経歴だけじゃ入れねーよ
    みそっカスにされてるフジマサマーチですら地方じゃ強いし、我等がターボ師匠も実は凄いんだぞ

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:37:47

    え?リギルを経歴だけで入れると思ってる奴居るってマ?

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:39:09

    少なくともコイツG1位は勝ってるだろ

    まぁあにまん民にとって、G1一勝した位じゃザコの風潮は有るんだろうが

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:39:40

    >>24

    長距離G1勝ってるとか相当やぞ

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:40:04

    >>48

    (デジタルの間違いでは?いやデジタルにしてもせいぜい汚いデジタル扱いだけど)

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:40:19

    >>55

    G1馬自体上澄みも良いところの筈なんだが……

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:40:54

    >>57

    ごめんデジタルだったわ、巣で間違えたわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:42:01

    ウマ娘化ワイコピペは失敗しやすいと思う、トレセンに入れているって相当なんだし

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:42:07

    ワイ君スレでマジな議論飛び交ってる事実に笑ってしまう

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:42:20

    中央競馬軽視の風潮か?

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:42:47

    どれだけ偉かろうがセクハラしたら首吹っ飛ぶのはうん

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:42:54

    >>33

    (電話やメールで)相談にのるよ

       やめーる

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:43:39

    >>63

    見てるだけなんだからセクハラでは無いかと……

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:44:36

    まぁ見てるだけでクビ飛ぶんならキングカメハメハはどうなるんだと言う話でもあるがな

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:44:59

    ーーーー夜ーーーー

    ワイ「クソっ…皆で私を馬鹿にしやがって…」

    ???「なら鬼になれ」

    ワイ「!?」

    猗窩座「鬼なれば百年も二百年も鍛練できる、強くなって奴等を見返せるぞ」

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:45:21

    このコピペ使い古され過ぎてもう、色々と無理が来てるんじゃないか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:45:51

    >>63

    フジキセキとデジタルdisってんのか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:45:56

    >>60

    Z戦士になれたりするくらいだしトレセンにも入れそうな謎の信頼はある

    凄いやつのはずなんだけどなあ、コミュ力が低すぎるんか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:46:45

    >>67

    レースのほとんどは昼に開催されるんすよ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:47:23

    ワイ「……草、私がそんな誘いに乗ると思ったんか?」

    猗窩座「なら…死ぬしかないなワイ!」

    ワイ「後悔させたるで…領域発動!!」


    ────────チームリギル ワイ 死亡


    キミと夢をかけるよ
    何回だって 巻き起こせスパート
    諦めないで I Believe!
    いつか決めたゴールに
    Try!届け 全速で
    走りまくろう Never Give Up
    風も音もヒカリも
    追い越しちゃって 誰も知らない明日へ進め!
    (ほら)キミと夢を重ねてる
    (ほら)その姿この瞳 映ってるから

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:47:24

    コミュ障云々でアウトになるんだったら、ライスやらミークやらタイシンやらもヤバくなっちまうんだが
    そこんところ皆どう考えるわけよ?

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:48:00

    >>71

    ダート忘れてねぇ?

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:48:14

    >>49

    知るか

    会長に聞け

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:48:23

    >>63

    果たしてそうかな?

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:48:39

    >>72

    いやいやいやアウトでしょ、学園内で殺人とか

    下手したら理事長への引責問題になるわ

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:49:03

    >>72

    おめー理事長のクビ吹っ飛ばしてーのかよ!?

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:49:37

    >>63

    おう◯ン◯ンブラブラで走ってたゴルシの悪口やめーや

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:50:09

    >>72

    柱を首になったコピペもあったな…

    その時も鬼の誘い受けたけど跳ね除けて戦ってたな

    正直あれはかっこよかったと思う

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:50:14

    >>72

    何でも猗窩座ブチ込んで無理やり終わらそうとするの嫌い

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:50:57

    >>75

    何でキレてんの?

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:51:29

    クソスレにマジレスするブームかなんかか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:51:29

    >>82

    切れてるか…?

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:51:46

    やっぱウマ娘にワイコピペはトレーナー君でもねー限り無理があるんじゃねーかなぁ
    女子学生に対する適用も(ガルパンとか)

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:52:29

    この展開は予想外だった…
    後で消しときます

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:52:35

    誰か帝京平成大学でこの場を鎮めてくれ

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:52:57

    >>84

    知るかって切ってる辺りがそう思われたんだろ

    もう少し考察してりゃ印象も変わったろうよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:53:21

    >>86

    消さなくて良いぞ、考察が面白いから

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:53:46

    ワイ娘、なんで同じワイなのに株が高いのか

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:54:41

    >>86

    まぁトレーナーからの勧告&リギル選んだからの反動だろう

    ただワイ娘がどんな奴かを考えるのは面白い

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:55:11

    >>90

    菊花賞と有馬記念とジャパンカップ勝ってるのは普通に評価されないとおかしいだろ! 


    天皇賞(春)?あー、そう言えば有ったなそんなG1

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:55:18

    >>90

    やっぱ中央トレセンに入ってる上に、リギルにまで入ってるからじゃねぇ?

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:55:23

    >>83

    マジレスして達観するのがカッコいいと思ってる中学生みたいなもんや

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:56:12

    >>92

    ガッチガチにステイヤーだからなぁ

    菊花3000なんてf4でも取るのが難しい難所だし

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:56:42

    >>90

    G1ウマ娘の株が低かったらそれはそれでヤバいんよな

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:57:11

    >>83

    クソスレって言ってる辺り、お前も大概口悪いんやけどな

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:57:30

    >>89

    >>91

    まあ荒れてるわけではないから残しておいてもいいか…?

    とりあえずこれ以上ヒートアップしそうなら消します

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:57:46

    >>87

    え!?大学生になっても現役ウマ娘だと!?プロじゃん!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:58:20

    まーたワイ娘の株上がった………

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:58:49

    スペ「ワイー!スピカの仲間になれー!!」
    ワイ「ス、スペちゃァ・・・」ポロポロ


    ワイ「で、でもワイ、、、なんのスキルも距離適正も成長補正もないゾ、、、」

    スペ「うるせェ!!!!イこう!!!!!」ドン!!!!!

    スペ「私は面白い奴が好きです!!!」ニィ

    俺「う、う゛う゛、、、ル゛ブィ、、、ぜん゛ぢょ゛お゛お゛お゛、、、、」ポロポロ

    沖T「よろしくな!俺くん!」

    ダスカ「あたしはスカーレット。よろしくね!(ヤダ、結構イケメン、、、)」

    ウオッカ「俺より弱そうな奴が入ってきて嬉しいぞ俺は!!」

    テイオー「今夜は糞はちみーだーー!!!」

    マック「主治医が治してあげますから安心して怪我していいですよコノヤロー♪」

    スズか「サイレンス・スズかよ。大逃げ」ジワァ

    ゴール・ドッシプー「新人ンンンンン!!!コーラは好きかぁーーーー?????」

    ワイと麦わらの一味の新しい冒険が始まる!!物語の舞台はついにアオハル杯へ!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:59:16

    ここまで来たら何で宝塚記念と天皇賞(秋)落としたのか気になる...やっぱり適性がライスだったのかな

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:59:25

    >>87

    大学生現役ウマ娘って、ガルパンの大学チーム連想させるな………


    え?ガチやん…………

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:00:17

    >>101

    は?距離適性もスキルもねーのに菊花勝ってんの?


    うわぁスペックバケモンやん

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:00:22

    物静かで臆病なG14勝の菊花賞バ

    カブラヤオー味を感じる

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:00:42

    サイレンススズカ「帝京平成大学のここがスゴイ!!!!」

    サイレンススズカ「学生数、一万人以上!!!」

    スペシャルウィーク「一万人!?」

    スペシャルウィーク「すんげえだ~~~~~~~!!!」

    サイレンススズカ「しかも全員が精鋭よ。たぶんカワカミさんのぶちかましの覇気も効かないわ」

    スペシャルウィーク「全員仲間にしたいですね!!」

    サイレンススズカ「なにいってるのスペちゃん。大学に入れば全員仲間よ」

    スペシャルウィーク「しししっ、そうですね!」

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:01:15

    >>102

    やっぱステイヤー気質有るよコイツ、でも距離適性無しで勝つとかどんだけ………

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:01:18
  • 109二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:02:15

    >>108

    元ウマ娘のトレーナーつーことじゃん

    しかも長距離巧者のGⅠ4勝トレーナーとかすげぇ

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:02:35

    スペシャルウィーク「みんな受験してくれるみてェだ!」

    サイレンススズカ「チームスピカ全員で入学するのもいいかもしれないわね」

    ウオッカ「だけどよ……やっぱり帝京平成大学って入るの難しいんだよな?」

    サイレンススズカ「ええ……大学界の“三冠ウマ娘”の一つともいわれてるわ」

    テイオー「さ、三冠ウマ娘……」

    ダスカ「難関ね……」

    スペちゃん「天下を獲るチームが、今から怖気づいてどうするんですか!!!」

    スズカさん「その通りよ」

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:02:48

    >>101

    は?(距離適性もスキルも無い)



    は?(二度見)

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:03:31

    ワイ娘の名前ってどうなるんだろ?
    ワインレッドとかそんな感じか?

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:04:45

    距離適性じゃないのに長距離勝つとかスタミナと根性お化けなんかな………
    ここまで行くと本当にハナさんリギルから追い出すか……?

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:06:15

    >>113

    多分、規則が厳しいリギルじゃ力を発揮しにくいと考えて、わざと強い言葉で追い出したのかも………

    スピカかカノープス辺りに拾ってくれるよう根回しでもして

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:06:18

    美少女なのでひたすらageて貰えるワイくん

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:06:57

    ダスカ「やったーっ! 受かってたわ」

    ウオッカ「おれもだ……これウソじゃねェだろうな」

    テイオー「ふぅ~……番号があったよ」

    スズカさん「受かってたわ」

    スペちゃん「いよっしゃァ~~~~~! 私の番号もありました!」

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:07:05

    >>115

    スペックチートなのも一因かと

    臆病な辺りもなんかキュートだしな

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:08:26

    ブルボンみたいにそもそも適性が低かった距離を無理矢理走れるようにしていた説

    だとしても中距離以下の重賞は勝ってるだろうから強さは確約済み

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:08:32

    多分ワイ娘リギルじゃない所に行かせようとした時、結構ハナさん悩んだのだろうなぁ
    心を鬼にして学生に厳しめな事言うんだから、指導者として苦しかろうに

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:09:09
  • 121二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:09:10

    ゴルシ「どうやらみんな、受かったようだな」

    スペちゃん「あっ、ゴールドシップさんも受かってたんですね!」

    ゴルシ「……あれ? そういやマックちゃんは?」

    テイオー「さっき予備校に駆け込んでいったよ!」

    ゴルシ「!?」

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:10:09

    ワイちゃんもしかして、皆の知らない所で特訓してたのかも?
    他に娘が居る時に集中できないから(まーワイだからだろうけど)、夜な夜な走って朝帰りとか

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:10:37

    >>121

    マックちゃん帝京落ちるレベルのアホやったんか…

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:12:10

    他のウマ娘に気を取られがちってカブラヤオー気質なんだろうなぁ
    まぁ別ベクトルなのがワイクオリティなんだけど、そう言う(集中が切れやすい)所もワイ娘にとってキツいのかも
    俺も集中乱れがちなのは結構苦しいし

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:13:01

    こんなふざけたコピペだと言うのに、キャラ構成されて行くワイ娘すげえや……

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:14:13

    >>115

    ぶっちゃけた話、中央トレセンリギル入りなんだから

    よっぽど確定した理由がない限りsageできないし、sageたらsageたでリギルの印象悪くなっちゃうし………

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:15:57

    >>101

    フンラキー改変してんじゃねえよガイ ジか?

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:16:21

    ワイと言うことは上がり気味って事
    つまりマルゼンやタイキに話しかけられたとき「ひゃ、ひゃいっ!!」って反応したんだろう
    うわぁエモい

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:18:31

    タイキ的には女の子に見られた位じゃ動じないだろうし(むしろバグするまである)
    マルおば的にも性格的にワイ娘悪く言うとは思えんだろうし

    やはり東條トレーナーの嘘なんだろうなぁ、すげえ苦しかったろう

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:19:51

    ピルサドスキーとキングカメハメハのせいで、お前見られた位でグチグチ言う程か?ってなるのホントヒデw
    なんやのんこの二頭

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:22:24

    エピファネイアも追加される物とする、あとサンデーサイレンスやキンイロリョテイもね!!

    >>130

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:24:39

    なんでこう………ワリと学友を性的な目で見そうなウマ娘が居るんだ………

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:26:01

    >>66

    キングカメハメハGⅠ2勝、対してワイ娘GⅠ4勝でなぁ

    しかも前者はくっ付く、後者は見るだけなんで………

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:26:55

    もしかすると見るだけなら割りと無罪なまである

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:28:55

    エピもGⅠ2勝だしなぁ、仮に頭エピだとしてもワイは4勝してるしなぁ
    強けりゃ良いはオグリがやっちまったしなぁ……

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:32:18

    ワイもオグリもGⅠ4勝なんだよなぁ
    まータイキは5勝なんで、ワイより立場は上なんだが

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:33:43

    リギル入りならG1は取ってるよね的な感じすげぇな、やっぱリギル強すぎやろ

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:36:47

    でもまぁ何と言うか、無粋な感じが透けて見えるからリギルに居るのにも印象が悪いとは思う
    下剋上然るべきな風潮が漂いかねない、勘違いしたバカがやってくるかもと考えるとねぇ………

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:39:04

    ワイみたいなのがGⅠ4勝取れるなら私も出来るっしょwwwww

    みたいな奴がトレセン入ってこようとしたらアレだし、子供に見せるのにも悪すぎる

    >>25

    みたいな感じならまー子供に悪影響は無いが、トレセン学院内であるとリギルを軽んじる風潮が出来たら不味いしな……会長在籍チームだし

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:39:53

    チームikze案件か?もしかして

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:41:53

    >>140

    冗談は大概にして欲しいっス

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:41:55

    なまじリギルに入ってたから今後が難しそうだな

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:43:08

    世の中にはジャスと言う芦毛キチが居るのでなんとか………

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:43:40

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:44:32

    ワイくんスレでめちゃくちゃ真面目に話してるの草生える

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:48:40

    >>145

    不思議よな、話してる俺もそう思う

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:49:14

    >>145

    これ完走したら一種の名スレになるわ

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:50:07

    🐴「もしかするとワイ娘は芦毛の可能性が微レ存……?」

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:50:20

    >>148

    寒いよ😅

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:50:51

    >>148

    オグリと同じGⅠ4勝なだけやんけ!!



    ………だけ?

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:51:46

    G14勝はスターホースの一角なんだがなぁ
    うーん4勝かぁ、6勝なら癖ウマ扱いできるのに……

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:52:21

    >>148

    (芦毛の可能性なんて)ないです

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:54:47

    おかしい、コピペスレの筈なのに考察スレになってんじゃん……

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:18:40

    >>153

    不思議よな、

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:30:03

    ワイくんリギルの外からはメチャクチャストイックな見えてるのか?
    いやそれはないか

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:13:28

    キングカメハメハ初期pvのせいでピルサドスキーと同類にされてるのいかんでしょ、馬自体はオルフェーヴルに懐かれるコミュ強なのに

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:07:26

    >>155

    並走してる時はつねにおっぱいガン見してる感じなんだろう

    ただ外から見たらピッタリマークしてて振り切ろうにも逃げ切れないように見えてるとか

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 06:38:03

    >>156

    ピルサドスキー「許されなかった」

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 06:47:16

    >>157

    そしておっぱいをよく見る為にゴール前で抜かしてくるワイ

    ウマ娘にとってはゴール手前で嘲笑ってる様に見えるから印象が悪すぎる

  • 160122/03/04(金) 06:57:28

    適当に思い付いたスレを放流したらいつの間にかワイ娘のキャラと真面目に議論されてて笑った。

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 06:59:09

    悪ふざけスレの筈なんですがねぇ………
    もう160じゃん

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:08:39

    とある新聞記者「こいつは風の噂だがワイはリギル追放後、日本のトレセン退学後に海外に渡りトレーナーを見つけ、英2000ギニー、英ダービー、英セントレジャー、仏2000ギニー、仏ダービー、ロワイヤルオーク賞を制覇したみたいだぞ」

  • 163122/03/04(金) 07:08:57

    こんなのが初感想とか頭おかしなるで

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:10:24

    明らかにコピペより逸脱して行ってるの草

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:37:39

    もうちょっとゲスいおハナさん概念が浸透してたらクソスレで落ちてたんだろうけどね
    なんか絶対に言わなそうな台詞と言われそうにない舞台が噛み合ったせいで妙に解像度が高い不思議な現象が起きた

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:45:21

    誰かワイ娘ss書いてくれる人いませんかね…?
    見てみたくなってしまった…

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:10:10

    >>41

    妹にGI馬居て草

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:13:19

    保守すなー💦

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:49:14

    >>162

    おい当然のように英三冠と仏三冠を取るな

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:50:19

    >>166

    ここまでクオリティの高い考察を見てしまうとね……

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:51:54

    マジでいて草

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:10:44

    ・選抜試験でリギルに入部できる実力。脚質は長距離に強く、誰かを徹底マークからゴール直前の末脚で差し切る戦術
    ・コミュ障であるが内弁慶で内心口が悪い。性格が悪いというか対人スキルが不足
    ・トレーニング中チームメイトのおっぱいばかり見てる。転じて他者の激しいトレーニングや並走にも付いていける
    ・チームに馴染めないからとおハナさんに退部勧告されたがリギルの王者名門気質ではワイ娘の良さを活かしきれないと断腸の思いであった
    ・一人称はワイか俺(重要)


    なんか色々補完した部分はあるがワイ娘ってこんな感じの造形になってるかな

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:10:58

    >>171

    コイツがG14勝した世界線なのか………?

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:16:09

    >>172

    保管ありがとナス!

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:17:24

    >>172

    コミュ障なのはリギル的にはアウトだったろうな、メディア露出が多いチームだし

    それに天才系列もリギルと合わねーし

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:20:48

    一人称はワイが一番良いと思う、ワイのアイデンティティだし

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:22:25

    >>157

    ウマ娘(のおっぱい)を見たいために一着取ります




    うん、汚いデジタルじゃん

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:26:18

    ワイってスズカやマヤノと相性悪いんじゃね?
    この二人逃げ馬だからマークし難いし、スズカはナイナイ、マヤノ相手はロリコンじゃないから気に止めないだろうし


    で、適当に巨乳ウマ娘探してたら良くて二着、悪くて着外だろう

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:40:27

    あと並走大好き衝撃ちゃんとも相性悪いんでね?
    並走大好きっ娘に視界遮られてやる気落ちて、でも衝撃とタメ張ったら距離適正じゃない場合潰れかねんし

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:53:06

    上手く嵌まれば格上に勝てそうなんだがなぁ

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:26:39

    保守しておくぞ

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:31:30

    >>172

    コイツ知らず知らずの内に体めっちゃ鍛えられてるんだろうな………

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:34:35

    今スレ主結構焦ってそう(小並感)

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:32:36

    でもワイってなんか長距離B辺りになってそうな気がするんだよなぁ
    長距離よりでは有るんだろうけど

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:36:55

    こんなスレ有ったことが驚きである

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:44:50

    ワイのスペックは粗方語られたし、いよいよワイの見た目のスペックを決めていかないか?

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:48:03

    >>184

    おハナさん「クラシック三冠に出走してもらうから。頑張るのよ」

    ワイ「アッハイ、ガンバリマス」

    おハナさん「…?何か懸念事項でもあるの?」

    ワイ「アッ、イイエ、ダイジョウブッス」

    おハナさん「…そう、まああまり気負わないようにね。出走できるだけでも偉業なんだから」

    ワイ(中距離のレース苦手や…菊花賞とか距離の長いのだけ走らせてくれたらええんやけど…)


    なんかこんな感じの場面が思いついたので中距離はもっと落ちる感じであったらいいなって

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:49:15

    >>187

    おおSSじゃねぇか、完成してたのかオイ

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:51:00

    >>187

    ほーんええやん?

    ワイの言葉に出来ない弱さと、カタカナ小声ってのがキャラ立ってるわ

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:53:09

    まさか本当にss書く奴が居るとはな………

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:55:58

    >>187

    い、一応はジャパンC勝ったから(震え声)

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:57:03

    ssも出てきてワイコピペ以上の何かになってきてるな……

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:57:59

    >>191

    ジャパンC以外の中距離は全部負けてるんだよなぁ……

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:59:35

    完走しそう、ウケる、撮っとこ

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:00:04

    埋めさせていただこう

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:00:25

    ゴルシ「ワイ……帝京平成大学を受けてみる気はねェか?」

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:00:39

    何で完走しそうになってるの………?

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:01:09

    クソスレが神スレに化けた瞬間よ

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:01:10

    ワイーっ!リギルに入れーっ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:01:32

    200でリギル復権ワイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています