このシーンさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:54:36

    ミカサが一人だけ反応できてるとこ見るとさすがアッカーマンってなるよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:56:57

    お椀持ちながら余裕で避けるアニ好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:57:37

    一番反応できてるのアニでは?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:58:27

    すっかり食いしん坊キャラに

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:59:05

    ライナー2日くらい飯食ってないのにシチューもお預けでかわいそす

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:59:15

    アニは自分の方に向かってきてるから避けるのはわかる
    ミカサは方向的に関係ないのに反応してるからすごいんでは

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:01:17

    >>3

    避けるだけのアニに対して明らかに臨戦態勢になってるミカサのが反応良くねって話では?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:02:47

    全く動じてないアルミンハンジも別の意味でなかなか

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:32:52

    >>8

    ハンジさんは「ジャンはなんで怒ってるの?」ぐらいに思ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:50:46

    >>6

    >>7

    というより反応自体はアニの方が早い(ように俺には見える)けど理由が違うなって思う

    アニのは多分そろそろ殴るなってのが誰よりも感じ取れただけで正確には反応したわけじゃないというか

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:36:43

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:37:24

    >>5

    ライナーはお供えのリンゴとパン食べてて!

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:50:03

    >>11

    もう話が納まりそうになってきたときになって自分が満足したいからその場の雰囲気ぶち壊したと考えればある意味自業自得ではあるしなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:51:57

    ライナーも防御反射してないあたり完全に殴られることわかって受け入れてるよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:53:31

    >>13

    イェレナのめんどくさい煽りを見事にスルーしたジャンはもっと褒められていい

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:42:51

    可哀想なのはジャンとガビだよ
    この中でクソ野郎ってマガトライナーイェレナだけであとはみんな被害者

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:43:37

    クソ野郎は(>>16)だけだったというオチ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:44:24

    マガトは改心したじゃん
    どうしようもないのはおrライナーだけだよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:45:57

    >>18

    ライナーお前…なに自演してんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:46:03

    ちょっぴりスカッとしてるアニ好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:46:54

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:46:59

    >>20

    スカッと…?どのへん…

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:47:28

    いつものやつじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:52:38

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:53:14

    >>20

    ライナーが殴られてからのアニの描写これだけだけどこのライナーを介抱してるアニをスカッとしてると解釈してるってこと…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:11:33

    マルコの装置直接奪ったのはアニなんだからスカッとできるわきゃないだろ
    最低すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています