一日で最新話まで全部読み終わった

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:59:27

    マジで頭おかしくなりそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:00:09

    100カノ大量摂取は危険すぎますよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:00:22

    死ぬぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:00:46

    過剰摂取はやめろって学校で習わなかったのか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:01:06

    誰が一番かわいかった?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:03:04

    >>5

    決められねぇんだわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:03:33

    >>6

    それならよかった

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:03:58

    >>6

    そうでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:04:16

    週間1話ペースでも消化に重いのに一気に摂取だと

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:04:57

    どの話が好き?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:05:19

    >>6

    危なかったな

    一人に決めてたら「全員一番可愛いだろ!」って恋太郎にボコボコにされてたぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:09:13

    俺も無料公開の時一気読みしようとしたよ
    途中でとんでもねー頭痛がきてやめたよ
    無量空処食らった気分だったよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:10:28

    >>10

    いっぱいあるけど一番笑ったのは夢の回

    最後のこれには正直恐怖を感じたけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:11:12

    読んでて「週刊なのに30ページくらいあって凄いなあ」って思ってたら普通に20ページだった

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:11:33

    やっぱ「の」が強いか

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:12:41

    一番感動した話とかある?
    あとは「めっちゃラブコメしてるな...」て思った回とか

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:13:46

    読んでて思ったのは1話1話の密度が濃いなぁと
    キャラ数めっちゃ多いのに全員登場させてうまく回せてるのほんと凄いと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:15:25

    >>16

    羽々里と制服デートする回はラブコメしててめっちゃ好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:15:26

    完全にオーバードーズキマってるはずなのに>>5の罠に掛からないあたり適正あるわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:19:37

    YouTubeにあるASMRも聴いた
    上田麗奈さん出てるの嬉しすぎる
    アニメ化も是非して欲しいわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:21:05

    初見の人に2巻最後の羽香里のセリフを見た時の反応を聞かずにはいられない癖があるんだが
    どうでした?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:22:05

    >>20

    どっぷりハマっててマジウケる

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:22:34

    あ、もしめちゃくちゃハマったのでしたら是非単行本も買ってほしいです。

    おまけが豊富にありますし、彼女達の意外な過去も載ってますので

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:28:35

    >>18

    羽々里先輩回いいよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:29:40

    この作者の方々は2年前、女の子がたくさん出てくる作品で負けヒロイン0の漫画を作るという同じ目的を持つ者同士でこの漫画を作り始めたんだ

    原作の人が主にギャグ漫画を描いてる中村先生
    作画の人が女の子大好きな野澤先生って人だ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:30:34

    個人的に恋太郎ファミリー内での百合も好きな要素
    唐音と羽香里いっつもいちゃいちゃしてるの良いよね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:44:13

    自分が読みはじめたのは胡桃登場あたりだったかな
    その時点ですら凄い作品に出会ってしまったとかなり衝撃を受けたし話数も密度も更に増した今一気読みした1の脳が割と真面目に心配

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:01:33

    たぶん1周しただけだと見逃してるところ多いと思うから2周目行こうぜ
    育加入回のベッド下ははりとか騎士華加入回のははりがやられてないことを疑問に思う知与とか

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:21:05

    >>25

    嘘みたいだろ?

    全部事実なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:25:21

    最初予告が出た時はトンチキな設定で一発屋で終わる漫画なんだろうなと思った

    まさかトンチキすぎてラブコメ漫画史の一コマになりそうな漫画になるとは思わなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:30:14

    >>25

    ちなみに、勘違いされることが多いが野澤先生は女性で中村先生は性別不明だ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:42:21

    前に無料公開で一日で全話読んだことあるけど>>1と同じ気持ちになった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています