そんなことしたらカップルだと思われるぞ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:05:50

    ?そう見えたら困る?

    強い
    困ると正直に言われても余裕あるのが強者のそれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:07:54

    アハハ、じゃあやめとっこか!でカラッと返せるのがつよい絶対につよい

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:09:07

    まあ、困るな
    と言われて曇るアイドル達がたくさん想像できる

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:10:20

    愛依ちゃんこういうとこ本当に強い
    しれっと結婚ルートに乗りそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:11:26

    俺がいなくなったら…のかまってちゃんムーブをむしろ先にかぶせていく

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:12:28

    好きとか愛してるとか以前に一生一緒にいるのが前提になるんだよね
    あっ、私の妄想の話ね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:13:49

    >>3

    まず大抵が「?そう見えたら困る?」までいけないからな…

    「あ、そ、そうだよね! ごめん!」で終わる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:16:21

    実際に本当に離れることになってもあっさり離れてまた出会った時に笑って話せるんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:16:48

    俺にとっちゃストレイは
    あさひが娘で
    冬優子が妻で
    愛依が妹なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:25:18

    そう見えたら困る?

    じゃなくて

    ?そう見えたら困る?
    なのが愛依ちゃん強過ぎるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:26:40

    >>5

    自分からこれ言えるのスゲェよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:37:11

    なんか愛依ちゃん家行くたびにご飯ご馳走になったりしてて、いつの間にか攻略が終わってそうな感じ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:49:41

    シャニPLove勢が愛依かちょこ先輩が20代中盤から後半になるまでに落とせなかったら
    さらっとこの二人のどっちかがかっさらっていきそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:56:33

    ちょこ先輩も食べキャラを活かして「ひと口どうぞ!」とあーんを自然に出来る攻め方を持ってるしな……

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:57:09

    >>8

    めっちゃ成長して再開した時驚かせるから覚悟しててよ、プロデューサー!なんてにこやかに言われたら俺はなんの悔いも無く昇天できると思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:30:59

    冬優子の脳が二重に破壊されそうなスレだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 07:51:16

    >>16

    お互いにそんな気はないから大丈夫

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています