く、また異世界か…今度はどこに…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:10:05

    S I L E N T H I L L

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:12:09

    三角頭の大群が追いかけてきそう(もちろん全個体不死身)

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:13:09

    ライナーならなんとかなりそう(小並感)

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:14:26

    俺を殺してくれ……

    ザクッ

    チーン

    おい、何で……俺がリスポンしてる……

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:16:17

    >>4

    サイレントヒルの設定で一番邪悪だと思う

    2であちこちにある死体が全部ジェイムスとか……

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:28:34

    ライナーと静岡の相性は良いと前から思ってる
    三角頭って主人公の裁かれたいって気持ちから生み出された怪物なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:09:26

    >>6

    主人公と全く同じ体格だったりする

    声も同じ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:11:48

    こいつ精神がぐっちゃぐちゃすぎて
    裏世界も錆と血どころかもっと悍ましい場所になってそうで怖すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:05:19

    クリーチャーが雷槍ぶっ放してきそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:06:16

    当然のように先生現場でニッコニコして見守ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 07:59:51

    ライナーは自分が一番嫌いだから自分のドッベルゲンガーが襲ってきそうだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:00:51

    三角頭(公式名)なの好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:01:36

    >>7

    最終決戦で二人共巨人になりそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:07:27

    マルコから手紙が届くんだよね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:08:12

    まぁ進撃世界も始祖ユミルがアレッサ枠やってただけだから...

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:12:02

    またってどこ行ってたんだ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:22:46

    サイレントヒルは人によって見せる世界が違うのよね。どうなるんだろ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:09:44

    サイレントヒルでありがちなこと

    街から出られない!!
    化け物だらけ!!
    武器もない!!

    そんなことより三年前のあの交通事故は仕方なかったんだ!!俺のせいじゃない!!

    自殺

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:19:40

    マルセルも出てくる

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:33:01

    何度も何度も△様に殺されてるのに死.ねないので段々キレ出すライナー
    VS
    何でこんなに責めたてられてるのに一向に立ち直らないライナーに引き出す△様

    「どうしてお前は俺を死なせてくれないんだ......」

    「何こいつ怖ぁ......はよ立ち直れよ」

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:44:30

    2だと自殺EDあるけど多分こいつは死ぬの無理かな(笑)

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:51:17

    ちなみに住人達が神と崇めているのはインキュバスとかサキュバスだったりする。
    まあインキュバスは3で滅ぼされサキュバスは4で降臨を阻止されたけど。
    まあ精の代わりに心の闇を糧にするクソ悪魔なんですけどね

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:39:46

    UFOエンドで攫われるライナー

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:17:28

    すべての黒幕、INUと対面し絶望するライナー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています