TOUGHRO

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:27:16

    葦名弦一郎あなたはクソだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:29:59

    見る猿、言う猿、聞く猿、

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:30:04

    怒らないで下さいね 滅びかけの国に執着して不死を求めるなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:30:15

    俺は葦名弦一郎だあっ
    この文を開いた君は選ばれし者、不死になる機会を与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    葦名にいるある少年を守ってほしい
    名は"九郎"
    "龍胤"を継ぐ平田の若君だ
    もちろん既にめちゃくちゃ強い護衛が付いているがな
    葦名を守るには手段は問わない
    銃や刃物など凶器の使用、爆薬・毒物・罠…とにかくなんでもありだ
    なぜなら万が一にも“葦名”を踏みにじらせてはならないからだ
    なによりも“葦名”が大事なんだ
    だからといって九郎殿の命がどうでも良いなどと言うこともない
    “龍胤の御子”は尊ぶべきものだからな
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ葦名城へ来い
    内府軍を血祭りに上げろ
    急げっ乗り遅れるな
    葦名の未来を掴むんだ
    “ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:31:25

    タフという言葉は狼のためにある

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:31:47

    お兄ちゃんの言うことを聞いてくれたら人に戻る手段をあげるよ
    オチンチン見せて

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:31:55

    うあああ 首無しが水中を練り潜ってる(怖気)

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:35:17

    悔しいが…これが最先端からくりのチカラだ
    "はぐれ忍び"と呼ばれ刀の速度と精度には自信はあったが
    偽骨と形代パワーによる忍具仕込み型の"忍び義手"は数倍の汎用性がある

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:37:14

    >>2

    描く猿もいると考えられるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:38:39

    >>9

    考え猿も兼任してるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:40:53

    あなたはクソだ…と言おうと思ったけど該当するボスがいないんだ
    苦難厄憑で苦しみ抜いたけど振り返ればどれも楽しかったんだよね すごくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:41:21

    いけーっ
    梟の息子!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:41:47

    赤鬼を放て!

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:42:05

    >>11

    強いて言うなら怨嗟の第一形態だけどうも安定しないっス

    火の玉投げ…あなたはクソ技だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:43:25

    ワ…ワシ 自分の正体に心当たりがあるんや
    トオルちゃんや!

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:45:20

    楔丸の耐久度と受け値には好感が持てる

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:45:28

    イエイッ
    傲慢な貴族を刺し殺すことがこれほど快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:45:37

    >>8

    材質さえ変えればゴア博士製メカとも渡り合えそうなんだよね

    薬師・絡繰師道玄の正体見たり!

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:46:09

    何言ってやがる
    "主との絆"が最強だろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:46:20

    異常不死斬り愛者

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:47:57

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:48:54
  • 23二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:49:40

    明確に猿空間が描写されたおそらく唯一の作品なのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:50:36

    >>14

    安定しないで言うなら自分も苦難の大忍び梟は大の苦手っス

    一方で義父のほうは心中含めてあまり苦労しないんだよね

    プレイヤーごとの差にプレイの幅を感じますね

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:53:20

    獅子猿……あなたはクソだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:53:32

    男もいけるしな(ヌッ)

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:53:46

    ウアアア怨嗟の炎ダーッ
    助ケテクレーッ(仏師殿)

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:57:27

    エマの正体見たり‼︎
    薬師と知られるエマの本性は朝も昼もない酒豪だったのかあっ!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:14:24

    狼「チィッ、なんだって毒トカゲなんて飼ってやがんだよ」(手裏剣ヒュン カッカッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:19:16

    >>23

    物理の法則をまったく無視した試練……”幻廊”の正体見たり‼︎

    問答無用で人物をひきずりこむ猿空間だったのかあっ!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:59:21

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています