帰ってきた、ここだけヒーロー、ヒロインが名乗りとともに集まってくるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:34:10
    ここだけヒーロー、ヒロインが名乗りとともに集まってくるスレ|あにまん掲示板「力を貸して欲しい」その一報を受けたヒーロー、ヒロイン達がとある施設に集まっていた…bbs.animanch.com

    前回のあらすじ!

    「力を貸して欲しい」

    その一報を受けたヒーロー、ヒロイン達が

    とある施設に集まっていた…

    が、呼んだ本人が何故か現れず、そのままあえなく現地解散となった。

    それからしばらくしてヒーロー、ヒロイン達に

    このような連絡が来た。

    「力を貸して欲しい、199人の力が必要だ。」

    これを受け、再びとある施設に集まっていった…

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:36:07

    また俺が来たから大丈夫!
    もう知ってるだろ俺は超丈夫!!
    『頑強戦士 ガンジョーブ』再・参上!!

    分かった…これ、何が恥ずかしいって1人でやってるから恥ずかしくなるんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:39:53

    再び闇夜の月が悪に牙を突き立てる
    白狼の戦士「ウルフマカミ」再臨

    ……今度こそやることあるんだよね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:41:10

    天が呼ぶっ!地が呼ぶっ!人が呼ぶっ!悪を倒せとオレを呼ぶっ!オレの名はオマージュ(非公認)マンだっ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:43:10

    あらゆるデータを自由自在、あの子をこちらへこの子をあちらへ!
    ソーシャルゲームマン、参上

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:52:33

    夢は仲人!
    恋愛最高!
    愛する未来を守るため、
    恋する人々を救う為!
    人の恋路を邪魔する奴は、俺のキックで吹き飛ばす!
    恋情戦士、ラヴァホース!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:04:27

    風が強く吹いている、助けてくれと呼んでいる!
    快速急行3秒以内!
    特急運行ブルートレイン、いち早く推参!

    ...スピードには自信があったが、7番目だと!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:14:49

    星に願いを、夜空に祈りを。
    願星の占術少女
    「アストロジア」箒星に乗って推参しました。
    皆さん、よろしくお願いしますね。

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:12:17

    天網恢恢!!奇想天外!!ナイスガイとは俺のこと!!
    爆発戦記!!ダイナイスだ!!
    前の時はなんも話が無かったけど、今度はどうしたんだ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:17:28

    月に誘われ闇夜に紛れ、闇より黒い悪を絶つ。
    妄執の皇帝、カリギュラ。見参

    ...私のような者にも声をかけられるとはな

  • 11ダイナイス22/03/02(水) 23:23:05

    待ってる間暇だしよぉ、自分の経歴とか話さねぇか?

  • 12トーカー22/03/02(水) 23:27:59

    口八丁に手八丁、オレ様やっぱし最高潮!

    口で話してわからせる、戦うラッパー!

    エムシィィッ、トォォカァァーッ!


    ...っと、話していいのかyo?

    >>11

  • 13ダイナイス22/03/02(水) 23:28:35

    >>12

    よくわかんねぇけど、まぁいいんじゃね?

  • 14進軍闘士22/03/02(水) 23:31:38

    右手に盾を!左手に槍を!
    そして我が胸には勇気を!
    遠からん者は音に聞け!
    近くば寄って目にも見よ!
    我が名は!
    進軍闘士スパルタン!

    前は何も聞かされなかったからな
    我が必要ならいくらでも力を貸そう

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:32:43

    >>12

    謎のナレーションが聞こえる…

    「構わない…しかしヒーロー達はきちんとそろうように…まあ、正直多少誤差はあってもいいのだ…」

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:35:12

    家の鍵閉めたっけ?
    これひょっとして痴漢と勘違いされない?
    言われた場所って本当にここで大丈夫だよね?
    そんな日常のあらゆる微妙な不安を取り除く!
    そう、私の名は『Mr.エブリデイ』!
    推参!

  • 17進軍闘士22/03/02(水) 23:35:14

    我は名乗りに上げた通り槍と盾を使うのだが、貴殿らはどのような武具を用いて敵を屠る?

  • 18ダイナイス22/03/02(水) 23:39:09

    爆発と一緒に敵を殴ったりとかするかな〜俺は

  • 19Mr.エブリデイ22/03/02(水) 23:45:39

    私の敵は町のみんなが普段生きる上で必ず訪れるちょっとした不安!
    そんな不安になった人に少しだけ寄り添ったり、時には代わりに状況を確認したりするのだ!
    それはそれとして悪党にはそれ相応の対応をするぞ!
    武器はこのハート……要するに結局素手だ、はっはっは!

  • 20頑強戦士 ガンジョーブ22/03/02(水) 23:49:30

    俺は名前の通り頑丈さが取り柄だからな。
    攻撃受けながら近づいてひたすら殴り倒す感じだ。

  • 21ラヴァホース22/03/02(水) 23:53:26

    戦いに使う1番の武器という意味でならこの蹴り技だな!キックボクシングやらカポエラやら色々な技を参考にしてるぞ!...まぁ、金がないから見取り稽古なんだけどな

    それ以外で言うと色々あるが、ラブコメレーダーっていう恋愛感情に反応して動く探知機だ!カップルや夫婦の危機を察知してるから、これがなくなったら正直かなり困るんだよな。他にも世界間を移動できる装置もあるから、もしかしたらお前たちの所に行くかもな!

  • 22白狼戦士22/03/03(木) 00:02:41

    邪悪を打ち砕く白き鋭牙……つまるところ双剣がメイン武器

  • 23ザンバスター22/03/03(木) 14:57:04

    邪気を憎んで、百鬼を憎まず…
    破邪の力を持つ、我こそは!
    退魔剣神 ザンバスター!!

    俺は退魔剣に選ばれ、邪気に囚われた108体の邪魔獣を清めるため、世界各地を巡る旅をしています!
    新参者ですが、よろしくお願いします!

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:34:13

    そこをお退きなさいな無礼者、
    その礼節 今よりワタクシが正しましてよ!
    牡丹之令嬢
    [ミス・ピオニ]
    ご招待受けまして推参しましたわ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:10:41

    怪人退治からボディガード、
    はたまた猫探しもおまかせ。
    フリーランス何でも屋ヒーロー
    『ハンディマイティ』
    今回は、ちょっと宣伝に来ました。
    ハイ、これ名刺。どうかご贔屓に。

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:16:17

    6つの世界を手に収め、
    6つの天をこの身に宿す。
    第六天『ノブナガ』...。
    この世界は、俺のものだ。俺が、全てを守る

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:19:41

    灼熱の焔身に纏い、悪しき魂を焼き尽くす!
    炎龍覇王グレンヘッド!
    呼ばれて飛び出て即参上!
    前回はいなかったが今回は超!燃え上がるぜ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:06:25

    悪道どもよ
    キサマらに下すのは"罰天"だ。
    罰天使バッテンザーが来たぞ。

    ……こういう場は初めてだな。

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:09:42

    悪に届くは死のメール!
     電送人間!イーメール!
    味方に届くはいいメール!

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:29:10

    「「孤狼戦士ウォーリワン!!」」
    「「「兄弟闘士ツインジナン!!!」」」
    「我らは!」「三界の守護者!」「鳥獣魚人!」「アニマトリニウォー!」
    「そして我々!」「仮面の四天王!」「キングカメンテッター!」「見!」「参!」

    『3チーム合わせて、どんな緊急事態も安心! 補充戦隊ヨビールンジャー!!!!』
    「オレたちが来た以上、どんなピンチだって欠員が出ることはないぜ! 任せておきな!!」

  • 31孤狼戦士ウォーリワン・ウルフ22/03/05(土) 22:54:55

    孤狼戦士ウォーリワンの青い方、ウォーリワン・ウルフがスレをageよう!
    補充戦隊ヨビールンジャーは3チームで1組ハブられているように見えるが、孤狼戦士は孤独な戦士!
    どこのチームにも所属してはいないし! フォックスとオレもプライベートは知らない仲でチームじゃないぞ!
    普段はそれぞれ勝手に人手不足そうなチームの横でそっと戦っている!
    勝手にやってるのでやはりチームの一員ではないし、打ち上げとかにも同行しないぞ!
    みんなの知っているヒーローの中にたまに色がダブってるヤツがいても、良い子のみんなは気にしないでくれよな!

  • 32兄弟闘士グランチョナン22/03/06(日) 00:30:16

    わたしはジナンファイアーとジナンストームを影から助ける闘士、グランチョナン!
    どうやらまだまだ仲間の集結まで時間が掛かるようだから、ここは皆が戦っている敵対組織について話題を振らせて貰おう!
    我々ヨビールンジャーが戦っている主な敵は、フイウチン首領率いる魔の悪い団というやつらでな、
    毎度毎度スマホの充電が切れそうな時ほど鬼電してきたり、トイレに行きたい時や入浴中に襲ってきたり、
    特に土曜日曜祝日祭日年末の襲撃は絶対に欠かさないという最悪の連中だ!
    流石のわたし達でも毎年1人2人はノイローゼにされて休暇を取っているぞ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:19:15

    速く、確実、丁寧をモットーに

    お届けいたします安心安全。

    『宅配師 オクリッタ』

    今回はこのスレhttps://bbs.animanch.com/board/424905/?res=2

    をお届けとともにお邪魔させていただきます。

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:37:43

    昼休み過ぎちったけどageていこう

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:21:46

    Age

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:12:27

    sage

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:02:47

    カテ移動推奨戦士カテイドーンだ
    スレ落ちも速いし、人が少ないしで、そっちなら完走するとは必ずしも言い切れないが、
    幾つも戦隊の設定を考えて投稿するというのは、創作カテの人間向きのネタだ!
    他のスレを見ていても、どうもここのカテの話題と性質があっていない気がしていた!
    次の機会があったら適切なカテでまた会おう! それではな! とーう!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:36:27

    謎のナレーションが聞こえる…

    「カテイドーンの推奨の元、カテ移動をさせていただいた…カテゴリが移動してもヒーローは募集中なので、どんどん来ておくれ…」

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 06:58:25

    保守とage

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:21:14

    昼の宣伝あげ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています