長い……………………

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:35:13

    内容うんぬんじゃない…………
    長い…………
    眠くなる………………

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:35:31

    幼稚園児もあにまんする時代か

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:35:59

    流石にゲーム中眠くなるのは疲れ過ぎだろ…寝ようよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:36:02
  • 5二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:36:10

    じゃあアオハルとかやればいいんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:36:12

    上振れした時は最高に面白いけど長いんよな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:36:13

    >>2

    今度年齢制限つけてもらうか?管理人に意見出して

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:36:20

    全部スキップすれば、あっという間だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:45:18

    ストーリー飛ばした所で
    上ぶれ狙うなら20戦じゃきかないレースがとにかくたるいんですわ
    パドックや結果ムービー毎スキップできねえかなあ
    出走押したら即結果画面みたいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:46:08

    因子周回がガチ苦行

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:47:08

    アイテムのやりくりで結局時間かかるんすわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:47:25

    基本的にショップのアイテム吟味やらライバル出走の絡みで単純作業じゃない分頭使うからなあ
    連続で育成するとそれなりに疲れてくるし眠くなるのはわからなくもない

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:49:17

    アイテム使用はリストにチェック入れて一括使用にならないかなぁ
    ミニキャラ可愛いけど使う度にモーション入るのは長くなる…

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:49:28

    これを平日に5周完走するのは辛い
    アオハルでもギリギリだったのに

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:49:30

    でも吟味するの楽しいわ
    アオハルは爆発含め運要素デカかったし自分である程度工夫できた方がやってて面白い

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:51:56

    >>15

    それはすごくわかる

    ウイポ好きだからローテーション込みで育成してるって感じは今までで一番高い気はする


    ただ新シナリオ来てからウイポやる時間が減った

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:57:02

    疲れるってのは同意出来る
    ちゃんと寝ようね
    もしくは青汁飲もうね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:03:54

    本格的にチャンミ育成でガチるようになったらしんどいんだろうなぁとは思う
    今でも平日2回やるのも割としんどい、それでもかなり時間食うし

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:04:49

    すげー楽しいけど平日は一日一周が限界す

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:05:22

    >>1

    コーヒー一気で乗り切れ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:06:03

    >>20

    何言ってんだアリナミン錠剤をモンスターで飲んでコーヒー飲みながら遊んでるのに眠いんだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:06:33

    >>21

    寿命削ってそうだからやめよう!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:06:42

    >>21

    死ぬぞ


    マジで

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:07:36

    >>21

    それパトラッシュ的なやつじゃない

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:08:47

    いやマジで長いはアオハルだと5回レンタル使い切ってたのにクライマックスはそこまでやれない

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:09:27
  • 27二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:10:43

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:11:18

    アオハルより精神的な苦痛は少ないけど、
    1日にたくさんできない

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:13:19

    TPって5分で1回復だっけ?
    だから育成終わった後に見ると6,7は回復してるからそんなに時間かけてんだ…ってなる

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:15:40

    慣れても時短要素自体があまりないからそんなに変わらないのよね
    せいぜいがショップ覗きに行く回数減らすぐらい

    トレーニング画面からアイテム使用、ライバル登場非表示、ポイント追加非表示とUI改善設定変更できるようになったら結構変わると思うんだが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:16:19

    実際今までイベント期間1日二回育成はそこまで苦じゃなく終わらせられてたぐらいのエンジョイ勢なんだけどクライマックスは一回やったらあと一回…キツいな…ってなる
    楽しいのは楽しいんだけどもうちょいポチポチ減らねぇかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:17:48

    ほぼ選択肢と結果だけしか出ないくらいのイベント短縮欲しいなぁって思う、イベント量が多くて

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:22:10

    おっさんワイ、無事アオハルにカムバック

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:53:09

    >>8

    >>30

    どっちが嘘ついてんの

    嘘言うメリットなんてある?

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:59:52

    >>34

    人々の体感時間が総じて同じと思ってはいけない

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:01:09

    >>34

    遅い早いの感覚が違うだけやろ

    個人的には全部飛ばすにしても作業多いから長く感じるけど、同じ経過時間でもこれぐらいなら早い早いって思うヤベー奴もいる

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:15:13

    体感時間については人それぞれだがアオハルよりは経過時間そのものは大分長くなってるでしょ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:31:34

    >>21

    カップケーキ食わんからやる気減るんだぞ

    シュンケルでググってみ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:33:38

    レース絞ればそこそこに普通やで
    上振れないけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:43:03

    実際時間測ってるわけじゃ無いからあれだけど体感ならまじでクライマックスの方が早い
    アオハル杯育成ウマ以外の負けで敗北するのやっぱストレスやったんやなって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています