そろそろガルシアを救ってほしい

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:42:55

    ぶっちゃけ灘に入って初代からの望みだった家族を手に入れて元気に暮らしてほしいんだ
    名前も"宮沢エドガード"とかに改名してなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:44:52

    ついでにルーセーもガルシア28号に乗っ取られたらハッピーハッピーやんケ
    ガルシア同士の絆が深まるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:49:24
  • 4二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:53:57

    >>3

    死鬼

    ね龍

    !よ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:54:22
  • 6二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:55:07
  • 7二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:56:00
  • 8二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:59:42

    >>7

    お前だよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:35:14

    >>8

    おとんが丸刈りにして鬼龍に変装してるんやろ(適当)

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:38:33

    おじさんは基本一人称俺なのにガルシア28号を直接愚弄する時は終始一人称が私なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:09:04

    >>3

    ガルシアが愛情に飢えていることを除けば別におじさんが認めなくても問題ないんだよね

    父親になるよと近付いておいてギリギリで手の平返すからこのおじさんクソなんだ、問題が片付くまで監禁して幻魔の練習台にした方がいいと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:20:37

    正直絶対荼毘に付されろとまでは思わないんだけど、一度本気でガルシア(悪魔王子)にボコボコにされるのは必要なんだよね
    それで反省するなら良いしそれでも認めないって言い張るならもうおじさんの譲れない部分として認めざるを得ないんだ
    なんだかんだガルシアからの愛に甘えてきた現状が問題なんで

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:22:27
  • 14二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:44:55

    でも正直悪魔王子がおじさんに愛情求めているようには見えないんだよね
    むしろ復讐対象である可能性の方が高いんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:47:22

    哀しき過去と救われない未来のダブルコンボなんやろうな
    たまにはハッピーエンドが見たいですね

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:48:06

    >>14

    でもね俺先週のSJとのステファニーに関しての問答で嫌な予感がしたんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:50:58

    >>16

    愛が無い人生すぎるから愛を求めてもおかしくはないんだよね

    …そいつに求めちゃダメだろうがよえーっ

    いくら親に該当するとはいえそいつに父の資格は

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:52:25

    オリジナルが人間らしさを保ちつつ一番いい子だったのは異常中点愛者のメスブタの愛があったからなんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:52:33

    >>9

    鬼龍はオール・バックだろうがよえーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:53:43

    >>18

    異常中点愛者で笑ったのは俺なんだよね、まあ事実だからしょうがないんやけどなブヘヘヘへ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:56:00

    悪魔王子も死んだらもうおじさんがガルシアを嫌いなんじゃなくて猿先生がガルシアを嫌いなんだと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:58:54

    オトンのタイガー・インプリンティングを受けろ…ウンスタのように

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:00:37

    >>22

    そいつ闇落ちしておとんボコボコにしてたんスけど…いいんスかこれ

    まぁおとんが許したならもう言うことないけどなブヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:00:53

    >>22

    無駄だったと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:01:17

    >>23

    タイガー•インプリンティングを上回るドラゴンの影響力

    あいつクソっスね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:02:02

    結局おじさんがクソなのでこいつもう殺した方が良くないっスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:02:28
  • 28二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:02:47
  • 29二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:04:03
  • 30二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:31:52

    >>26

    お前

    マネモブのくせに

    知らないのか

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:33:34

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています