バラエティ番組『男心を掴むモテ台詞を、考えて言ってみてください!』

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:43:41

    さぁ、各シャニマスアイドルはなんと言うでしょうか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:51:56

    夏葉「私のここ(脇を指して)、空いてるわよ?」

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:59:02

    >>2

    シャニP「ははっ、寝言いってるんじゃないよ」

    夏葉「あら?プロデューサーは私のこと嫌いなの?」

    シャニP「嫌いだったらプロデュースなんてしてないよ」

    シャニ夏「「にへへへ」」

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:15:10

    >>3

    なーちゃん、こいつパクった……!!







    プロデューサーと有栖川さんは甜花とにへへ仲間……嬉しい……

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:39:29

    透は「へー。やるじゃん。ぐー」で大抵なんとかなる顔面してるのズルくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:50:17

    >>4

    甜花ちゃん…?

    にへへぐらい甘奈が一緒にするよ……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています