ライナーは酒に酔うとめんどくさくなるイメージがある

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:53:33

    ひたすら懺悔の言葉言っててジャンがもういいって…って言ってそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:54:55

    テンションが乱交化しすぎて躁うつみたいになりそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:03:00

    おい...なんで...焼酎ボトルが...出てくる...(自分で頼んでる)

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:11:29

    >>2

    オイ…、なんで漢字の変換がそんなことになってる…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:12:19

    酒飲むとまず必ず入団式の話をするんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:13:05

    まずシラフで銃フェしてるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:23:38

    良いか!聞けジャン!
    俺はな!嫌がるアニやベルトルトに無理やりマルコの立体機動装置を外す手伝いをさせてだな!
    もう良いとかじゃない!聞け!
    そんでマルコを巨人に食わせてなぁ!可哀想なぁマルコォぉぉぉ・・・ごめんよぉ・・・
    ほんでなぁ!だからもう良いとかやめて聞け!
    そんで俺はマルコが食われてるところを見て、なんでマルコが食われてるとか思っちゃってさぁ~そりゃ食われるよなぁ〜俺が食わせたんだもんほんとうにさいていだょ俺なんか・・・ 
    その後よくもマルコを!とか言って巨人倒してさぁ・・・本当に俺ってダメダメだ・・・許さないでくれ(チラッ)
    ジャン・・・俺を!許さないでくれ!(チラッチラッ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:26:15

    >>7

    (ぺちっ)

    もう怪我しても治せねえんだからあまり馬鹿すんなよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:26:20

    >>7

    うーんなんか違うんだよなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:38:16

    ライナーは酒に弱いのに酒飲んだ日は嫌な夢見ないで寝れるから良く強い酒飲む。そして次の日二日酔いに苦しむライナーが可愛いと思う。

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:50:55

    訓練兵団時代の定番ネタのうちは笑いから入って、最後はマルコの話になっちゃって激沈みしそうなのはわかる

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:14:26

    >>11

    とりあえずサシャの芋とエレンジャンの殴り合いの話だな

    そこからサシャもエレンももういない…マルコもベルトルトも…俺が悪いんだよ…みたいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:26:05

    >>7

    おっライナーエアプか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:26:36

    >>10

    起きな

    ガッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:28:45

    サシャの芋がなぁ!とか楽しい話で騒いだ後にいきなりでもマルコは…とか言って急に沈んでそのまま寝てそう
    なお記憶が残ってるタイプで目が覚めても沈んでる

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:30:07

    >>15

    なんでこう皆シコれる設定を思いつくんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:31:56

    >>10

    二日酔いに苦しむライナーは諫山先生的にどうなんだろう...サウナで苦しむのとは訳が違うし...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています