ディオは、ジョースター卿やジョナサンに対して悪意を持っていたけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:02:12

    もしも同じように、ジョースター卿やジョナサンもディオに対して悪意を持っていたらどうなる?
    2人ともディオの事を盗人の卑しい貧民のガキくらいにしか思っておらず、ディオを奴隷にするためにジョースター家に呼んだとして

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:03:34

    ディオが、潰されそう…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:04:15

    既に家政婦沢山いるのに食費のかかる貧民のガキ奴隷にする?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:05:02

    >>3

    性格悪いので貧民街のガキをなぶって遊ぶつもりでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:05:29

    でもそういう悪人にならディオは取り入るの上手そうだが

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:05:35

    もうディオの食器をさげたまえ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:05:40

    英国紳士親子vs生まれついての悪か…

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:06:35

    実はジョースター家は石仮面の秘密を解き明かしていて自分達が吸血鬼になるための生け贄として……
    ダメだ、引き取る必要が無いしディオでなければならない理由もない

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:06:52

    ボクシングみたいな事をジョナサンにやったら、チクられてディオは、拷問されるな

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:07:53

    >>8

    死んでも、誰も騒がない身分の人間が欲しかったとか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:09:11

    ジョナサンがかなり残念な貴族になりそう・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:09:41

    理由だが復讐。妻(母)が死んだのはダリオが窃盗をしようとしたからだ、が動機で本人が病死したから息子に八つ当たり、ではどうだろう?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:10:12

    そもそもスラムの小僧を引き取るってのからして異例中の異例だものな
    ジョースター家が、おそらく歴史の浅いどちらかと言えば成り上がりの部類であるとしても…というかだからこそ、か

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:12:27

    >>10

    時代背景を考えると都市部の貧民街にはそういう人間がごろごろいたはずなんですよね…

    わざわざディオを引き取ってしかも結構な金をかけて養育するのは不自然かな、と

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:12:47

    ディオのつがいとなる野良犬を探してやりたまえ!
    名前はディオの母親と同じにしたまえ!

    これ邪悪すぎて好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:14:16

    >>14

    養子として年の離れた美しい娘を引き取り抱くのが流行ってる世界観の作品読んだことあるわ


    評判の美少年が欲しくなったとか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:14:26

    >>14

    貧民街から誰か適当に1人よりも、ディオの父親に命を救われたという事実から、その恩返しという名目でディオを招いたってことにした方が不自然さがないから、とか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:15:46

    庭の木に縛り付けられ、ジョナサンタックルの練習台にされるディオ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:16:35

    >>18

    取り巻きも金ばらまいてくれるジョナサンになついてるから本編みたいな味方がいないとかありそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:17:53

    ディオも自制心ないからカッとなって若いうちにどちらかをナイフで刺しそうだな・・・

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:21:05

    いずれジョースター卿の事業における汚職の責任をひっ被せるために高等教育を仕込んでいたとかどう
    表向きは秘書とかにするつもりで教育してるんですよーとかいっておいて

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:22:20

    利用してやると意気込んでいた初日からいきなり檻にいれられてそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:33:49

    ディオは上下関係を叩き込もうとしていたが、ジョースター卿とジョナサンも同じことを考えてそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:36:24

    こっちのディオは悪女エリナにファーストキスを奪われてそうだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:20:49

    >>24

    エリナもジョナサンの仲間で上げて落とすためにディオに近づいてそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:45:47

    ディオはジョナサンに対しては強い感情を抱いていたけどジョースター卿に関してはそういうのわからんよね
    ちょっと興味がある

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 06:47:08

    ディオの食器を下げたまえ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:51:12

    >>27

    ディオの食器は床に置きたまえ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:53:39

    甘ちゃんのジョナサンが悪知恵働かせても取り込まれるのがオチだと思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:54:43

    >>6

    えっ!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:55:23

    悪相手なら持ち前のカリスマで何とかなると思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:03:46

    ジョースター卿と同じ頃にディオも体を悪くする

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:07:56

    >>26

    利用することしか考えてなさそうじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています