トダーが量産、一般社会に配備可能になったとしても

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:03:30

    順風満帆には行かなそうなんだよね 
    まず確実に雇用問題が提示されるし安全性とかでも世論がザワつきそうなんだ 下手したら暴動が起こるんだ
    あとゴア博士は裏社会側の人間っぽいし権利関係がめんどくさそうなのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:04:20
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:05:47

    暴動が起きてもトダーで鎮圧可能やんケ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:07:35

    家政婦ロボットになると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:07:41

    映画アイ・ロボットを視聴しろ…鬼龍のように
    実際人並みに思考することのできる以上人権問題がめんどそうなのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:08:19

    へたな人間より働いてくれそうっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:08:45

    トダー事業は順風満帆では無くとも前途洋々なんだ 辛抱強く続けていればいつかは成就すると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:10:25

    タカ兄みたいな無駄に強いボケ老人を鎮圧できる介護ロボとか有用やんケ
    まあメカフット没収しないとトダーでも厳しいけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:29:07

    看護士や介護福祉士辺りの雇用が軒並みトダーに奪われるんだ 悔しいだろうがしばらくの間は生産調整が不可欠なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:30:36

    トダーが人を死なせたらトダー起動させた人が病むやろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:34:09

    トダーが殺人で処刑されたら全てのトダーが溶鉱炉にみなげするぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:38:02

    >>3

    >>8

    量産してトダーを「多勢ニ無勢ダ!イッケェ!」させれば鷹兄でも倒せるだろうからマイペンライ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:40:39

    現実ではトダーが暴走して一人でも
    重症負わされたら事業全廃になるだろうけど
    タフ世界なら日に3人くらい死んでも運用されそうなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:24:47

    >>11

    ロビ・タじゃねえかよ えーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:41:12

    大量生産したトダーに人格が芽生え、最終的に人類対トダー軍団の世界大戦になると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています