どうしようもない状況で一人だけその状況に対応する奴

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:04:46

    カッコいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:05:57

    スレ画呪術だから一応ジャンプ系に入れたけど気にしないで

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:06:32

    歴戦の者感ある

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:06:47

    敵軍の新型量産機によって〇〇の部隊以外壊滅状態です!!的なやつ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:09:40

    アニメでズシンズシンって進んでたところ好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:12:26

    ちょっと違うけどワートリのこのコマ好き
    太刀川と風間さんは咄嗟に首を守ろうとしてるけど歌川と菊池川は棒立ちしてて格の違いが見える

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:13:41

    ナナミンも真希もほぼ何もできてなかったのに一人だけ落花で防いでるの格好いいんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:24:16

    全く動けず死んだ中村
    死んでないけど動く間もない天使とデンジ
    天使を庇おうとするアキ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:26:10

    いかなる状況でも判断を下せるリヴァイ兵長(画像略)

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:33:17

    歴戦のハンターも置き去りにする判断力

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:33:18

    みんなの想像より強かったー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています