師匠キャラ死亡タフ

  • 1ヒロイン死別タフを建てた者22/03/02(水) 21:16:09

    師匠みたいなもん
    ただの稽古付けるだけの道具やんけ
    なのになんで…なんで涙が止まらへんねん

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:25:14

    チィッ なんだって俺の事なんか庇ったんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:26:05

    うああああっ 師匠の教えが頭の中を駆け巡ってるっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:27:52



  • 5二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:29:07

    師匠に認めて貰うために戦うのは今日までそれ以降は師匠を越えるために戦うの

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:30:30

    師匠を継ぐ者

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:30:50

    遺志を継ぐ者

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:32:04

    >>6

    >>7

    禁断の“継ぐ者”二度打ち

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:33:56

    先生……ひとつだけ言いたいことがあるんです
    貴方は最高だった

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:34:45

    ハッキリ言っておとんとキー坊の生き様とも言える
    おとんが今も元気で嬉しいのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:51:01

    ククククク 遠慮すること無いよ 師を継ぐのは実力ある者の特権よ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:53:04

    そういえばタフキャラで師匠と死別したキャラって基本いないっスね
    みんなしぶといんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:54:20

    自分がストイックに師匠と時間をかけて磨き上げたこの技術で仇をグチャグチャに崩壊させるんだ
    これはもうセッ・クス以上の快楽だッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:56:00

    ムフフフ弟子なのは死別するまで
    それ以降は師の教えを継承する側に回るの

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:57:36

    師匠よ
    私を助けてくれた貴方を私は決して忘れない
    いかなる無念があろうとも あなたは私の心の中で生き続けるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:01:38

    >>12

    待てよ、ラーメンジョーがいるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:01:56

    不思議ですね
    あれほど辛く厳しく…嫌でたまらなかった師匠との特訓の日々が今は懐かしく思える

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:04:07

    >>12

    おいおい、日下部覚吾戦にも登場した高坂剛眼がいるでしょうが

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:05:40

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:14:09

    >>16

    >>18

    あうっパッとしないのとクズ…ろくなラインナップじゃない

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:58:59

    俺は弟子だあっ
    あの程度の敵にやられるなんて師匠には失望したよ
    残された者として思うところが何もないと思うなよ
    せめて敵討ちぐらいはさせてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:03:34

    しゃあけどどうしても見つからんのです。俺が仇を撃たない要素が何一つ見つからんのですわ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:08:48

    身代わりもいけるしな(ヌッ)
    やめろオオ
    ククク“師弟”ってのは別れを伴うものなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 07:50:55

    >>13

    怒りで戦っちゃダメなんです

    怒りじゃ自分も悪に堕ちるんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています