ジョセフのこのシーン

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:19:29

    ここはかっこよさより悔しさが
    勝つ、ジョナサンはこんな簡単なことで
    防げたのか...って言う悔しさが

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:20:29

    目からビームか

    まぁ荒木先生はそういうの多いし

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:23:06

    あーわかる

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:23:40

    でもジョセフは来ると分かってるけど
    ジョナサンは不意打ちに近いやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:23:55

    性格の差かな

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:24:01

    まぁジョナサンは倒したと思ったら生きてて不意を突かれてのスペースリパー以下略だからな
    喰らってしまってもしょうがないというか

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:42:24

    実際、この眼射は初見殺しすぎる
    視線の先にしか撃てないとしてもそうそう見切れるもんじゃないだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:46:06

    でもこの対応方法はトリッキーなジョセフだからこそ思いついた様な気がする
    普通目からのビームみたいな攻撃されて跳ね返そうなんて考えないだろ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:48:07

    情報無しで回避したり防ぐことができるやつなんて柱の男か超性能のスタプラぐらいじゃねぇか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:49:54

    そもそも初見じゃねーし初見は避けたんだよ
    二回目はエリナに気を取られたから直撃した

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:32:56

    ビームみたいな描写だけど体液使ったウォーターカッターだからそりゃ波紋で防げるわな
    ジョナサンは不意打ちだからしゃーない

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:35:50

    ジョセフも一回目が眉間狙ってたから眉間にくるって予想してたから反射出来たって話だしな。
    実際もう片方は肩に食らってるし。

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:48:49

    しかもこれ2度目だからね。ジョナサンも二回食らってるけど、観察できたジョセフとは違うからしょうがない

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:42:42

    トリッキーなジョセフだからこそ思いつく事で簡単な事じゃないよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています