スターダストクルセイダースって

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:19:56

    カッコいい名前がついたチームなのに、フルメンバーで行動したことはあまりなかったよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:22:16

    このチーム名も後付けだしな
    作中ではジョースター御一行だったし

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:16:40

    ジョジョでフルメンバーで戦えたバトルってなくね?
    だいたいどっか行ってるかその前ぐらいに死んで欠けてる気がする

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:27:33

    >>3

    だってコイツらにフルで来られたらまず勝てないし

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:29:37

    全盛期の荒木にスタンドチーム同士の大乱戦描いて欲しかったけど
    作者でも多人数動かしてのスタンドバトルとか無理なんだろうな
    必ず1〜2人で行動してる時しか襲われないもんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています