あにまんウマ娘になりたい部Part37

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:23:37
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:23:46
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:24:36

    O2

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:24:37

    たておつです( ̄^ ̄)ゞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:25:32

    おつ〜

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:25:34

    たておつー

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:25:55

    トレーナーとしての能力は一級だけどトレーナーにはしたくないスレ画だな()

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:26:19

    また誰か部室爆破しやがったな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:27:48

    ボ卿別に倫理観が無いわけじゃないと思うんだ
    アビスで活動するためには倫理観は捨てたほうが効率良いからそうしてるだけで
    平和な世界でトレーナーさせる分にはごく有能な奴でしか無いと思う

    けど僕は遠慮したいですね!!!

  • 10シュウマツノカジツの人22/03/02(水) 21:28:32

    コラ!!!!!!!!!!!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:28:39

    Q.何故部室が爆発したのですか?
    A.
    A.に当てはまる言葉を答えよ(配点5点)

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:28:46

    ゾアホってるボの時点でゲス外道確定だよぅッ⁉

  • 13メジロエスキーの人22/03/02(水) 21:28:53

    部室が爆発? まーた牡馬ニキがやらかしたのか(偏見)

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:29:36

    困った、容疑者が多すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:30:30

    いうて容疑者は大体三人くらいでは?

  • 16メジロプログレスの人22/03/02(水) 21:31:04

    一体何馬ニキなんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:31:05

    バラカは実害の出る騒ぎはそんなに起こさないので犯人では無いですね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:32:01

    個人的にはボバーもそんな部室を爆破とかはしないと思うので
    本人の意思によらず事件を起こしかねないライジョウドウが怪しいような――

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:34:40

    ボバーVSライジョウドウVSダークライ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:36:04

    >>19

    なんだいつものか

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:38:49

    とりあえず吹っ飛んだ部室の代わりに仮の部室用意しないと…
    このままだと寒空の下で青空教室する羽目になる

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:42:19

    真冬に半袖ブルマで走らされるよりはまぁええか

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:44:20

    部室だと練習後だし風邪引くで…

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:46:47

    とりあえず焚火しよう焚火
    焼き芋焼くべ

  • 25メジロエスキーの人22/03/02(水) 21:50:16

    とりあえず仮の部室の建設にはメジロ家も協力させてもらいますね。ガチの建て替えは資金援助のみでなんとか……

    エスキー「わたしたちは再建されるまではメジロ家のトレーニングコースを使えばいいんじゃないでしょうか?」
    エスキモー「その手があったね……着替えの問題も解決だね」

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:52:59

    大型トラックで持ってこれる家見つけた

  • 27オウカ22/03/02(水) 21:55:08

    か、会長……部室が……はい…また…はい……修理費を……はい……

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:57:53

    なんか胃に穴あいてる人おって芝

  • 29シュウマツノカジツの人22/03/02(水) 22:00:25

    芝ではないが

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:01:10

    犬小屋じゃねえか

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:03:19

    これ爆破の原因がライジョウドウの家から逃走した野良おじさんのタバコポイ捨てwith冷却スプレーに引火とかだったら面白いかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:05:10

    野良おじさんをサラッと異世界転移させるな

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:06:01

    チームカオス部室(三代目)跡地

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:06:37

    牡蠣に当たるよりマシだなヨシッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:06:54

    3代目…3代目…!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:09:57

    部長がまたとか言ってたし、よくあることなのかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:10:48

    定期的に部室を吹き飛ばして最新鋭の設備を揃えるんだ
    ♢知らなかったのか?

  • 38シュウマツノカジツの人22/03/02(水) 22:13:07

    何度も爆発する部屋に予算が割り当てられるわけなくないッスか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:13:32

    >>38

    まさにッ…正論ッ!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:17:29

    メジロ2人にシンボリ1人おるしいけるいける
    え? 駄目? ですよね!

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:24:36

    4代目部室は床暖房付きがいいな

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:37:40

    あんまり爆破するものだから部室がこれになってしまいました
    あーあ

  • 43メジロプログレスの人22/03/02(水) 22:45:55

    部室が死んでる…
    流れガン無視で勝負服描いたので置いとく

  • 44シュウマツノカジツの人22/03/02(水) 22:47:23

    >>42

    ゲルかな?

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:50:46

    >>43

    メジロカラーいいゾ~これ

    メジロでメンコ組って少ないから新鮮よね

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:52:44

    お前ティアラ路線だったんか…(今更)

  • 47野生のナンパ22/03/02(水) 23:01:46

    >>43

    君かわウィーね✌️

    今から俺と遊ばない?

  • 48メジロプログレスの人22/03/02(水) 23:04:43

    >>46

    トリプルティアラを目指しますわ!でもそれはそれとして天皇賞も狙いますわ!

    >>47

    ナンパですわ〜!?

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:06:52

    チームカオスナンパされそうなウマ娘ステークス?

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:11:30

    え?ナンパ師をドン引きさせよう記念(GⅢ)だって?

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:14:17

    ナンパ師を引っ掛けて遊ぼうとする悪女ステークス(GⅡ)かもしれん

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:15:06

    出走者のオッズどうなってるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:15:38

    他のチームの部室が気になったので比較してみた


    チームスピカ


    チームカノープス


    チームカオス(四代目)

  • 54野生のナンパ22/03/02(水) 23:19:20

    ドン引きさせよう記念(GIII)
    予測オッズ

    1枠1番 ライジョウドウ(1.0倍)
    1枠2番 ボバー(1.0倍)
    2枠3番 バラカドボナール(1.1倍)
    2枠4番 ブレイブロード(1.1倍)
    3枠5番 シュウマツノカジツ(2.5倍)
    3枠6番 オウカムーン(154.7倍)
    ……

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:19:34

    ※アオハル杯のチーム総合力E

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:20:54

    >>53

    >>55

    チーム総合力低いとかそういうレベルではない


    >>54

    たちが悪いことに牡馬ニキの愛嬌○で第一印象悪くないというトラップ

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:24:50

    単 勝 元 返 し 二 頭

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:25:30

    あーあ万バ券にならないかなー(チラッチラッ

  • 59シュウマツノカジツの人22/03/02(水) 23:25:50

    >>54

    ちょっと待って カジっちゃんがまたイロモノ枠に組み込まれてませんか

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:27:54

    我は通りすがりの緑髪ウマ娘
    2枠4番の倍率の高さに異議申し立てを行う

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:29:24

    あのオッズの高さは1枠の二人が強すぎるせいだな……

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 07:15:00

    「んー」
    「どうした微妙そうな顔で人気表見て……ドン引き1.1倍か。納得というか」
    「僕の場合、そもそも声かけられないのでは?」
    「あー……お前背高くて迫力あるもんな」

    などと思った中の人

  • 63メジロエスキーの人22/03/03(木) 07:27:06

    >>54

    (そもそもオッズ1倍台が3人以上には現実世界の計算式上絶対ならないからなというツッコミは置いといて、)人気順にはある程度納得できますね。個人的にはカジッちゃんの一発に期待したいところ。頭までは無理だとしても2着、3着はありえそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:25:28

    カジッちゃんを応援しよう!

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:43:37

    何やったらナンパ師ドン引きするのだ…?

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:25:12

    ナンパした途端に
    ・目の前でおもむろに開封したエポワスチーズをむしゃむしゃする
    ・「おっしゃ!じゃあ自作手筒花火持ち寄って集合な!」とか言い出す
    ・目の前で飛来した鷹に襲われる

  • 67シュウマツノカジツの人22/03/03(木) 14:52:24

    カジっちゃんは素が小心者だから、見知らぬ人に声かけられたら内心プルプル震えつつ逃亡も出来ず、平静を装ってぎこちないファンサする子だよ
    ただ企画としてナンパ師をドン引きさせようとするならいっぱい食べる人が好きッスねー(棒)とか言いつつ3ハロン連行させそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:51:56

    ボバニキ外見だけはきれいな栗毛で気さくそうなかわいい留学生ウマ娘(愛嬌○)なの性質悪い

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:03:46

    ナチュラルに斧投げバー連れてって大暴投してそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:05:24

    投げた斧が跳ね返ってきてナンパ男の真横をバトル漫画の如く通り抜ける
    ナンパ男は死ぬ

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:07:32

    これでサイコな笑顔してたらそりゃナンパ師も引くわな()

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:34:52

    あのまってください
    僕話しかけられたらおもむろに悪臭を放つ物体を開封するとか思われてるんですか?
    アゲハチョウの幼虫か何か??

  • 73メジロエスキーの人22/03/03(木) 18:49:15

    >>66

    臭い関係なく話しかけた相手が目の前でチーズ開封してムシャムシャ食べ始めたら普通の人はドン引きですよ


    エスキー「わたしもナンパ師の方の前で上着を脱いですけすけネグリジェ姿を披露すればこのレースに出走できるでしょうか……」

    エスキモー「出走する前に警察に捕まるからねそれ。絶対しないでよ」

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:57:40

    なんなら周辺からの認識が幼虫から進化しないまである

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:12:59

    「僕これでも結構常識人枠だって主張を続けているんですけどね! けどね!」
    「まあほらゴールドシップも実は常識があるじゃん?」
    「奴と同じ枠は嫌ですね……」
    「お前ら仲悪いの? たまにつるんでない?」
    「嫌い合ってるって言われたらそんなことはありませんがマブダチかって言われると言葉を濁したくなる程度の間柄ですね」
    「全人類の9割くらい当てはまりそうな区分じゃねえか」

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:23:13

    ステマ因子積んでる者の宿命でしょ

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:27:34

    そうかな…そうかも……。

  • 78メジロエスキーの人22/03/03(木) 20:52:41

    ステマ因子持ちは全員ヤバいとかいう風潮、一理ある……いや百理あるなうん

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:14:43

    ゴルシの話題も出たことだし、うまよんにあったゴルシ主催の障害レースに適当なメンバーを放り込もう(推薦あり)

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:17:40

    ボバーは前魔法少女になってたしイケるやろ

  • 81メジロエスキーの人22/03/03(木) 21:19:48

    >>79

    とりあえずライジョウドウは危ないから回避させる方向で

    ……とりあえずコスプレさせたい牡馬ニキは確定としてだな

  • 82メジロプログレスの人22/03/03(木) 21:20:19

    >>78

    つまらない女(面白い)と気性難配合だからな…

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:24:17

    ステマ因子こわ……
    ふと気になったがチームカオスで一番珍しい血統してるのって誰なんだ やはりライジョウドウとかか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:25:39

    とりあえずバラカはゴルシ主催と聞いた時点で雲隠れしてそう
    なあにボバジョウドウが行けば我がチームの面目は立つでしょう

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:27:45

    金船障害はまともなメンツも突っ込んだ方が面白いだろう
    という訳で行け、部長!

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:39:55

    >>80

    早着替えはヒシアマから衣装奪っていい…ってコト!?

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:43:51

    >>86

    いいぞ……存分に奪え(奪えるかは知らない

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:55:05

    そういえば今日はうっかり吹雪の中走ってたら顔に雪が当たって寒い&痛い&目に入ってきて怖いの三拍子でした
    何が言いたいかって言うと悪天候時のウマ娘ってすごいね……ゴーグルとかなくていいの……?

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:00:59

    うっかり吹雪の中を走る から伝わるそこはかとないライジョウドウ感

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:02:11

    なんでうっかりで吹雪の中走るんですか?

  • 91シュウマツノカジツの人22/03/03(木) 22:05:24

    カジっちゃんは血統的にはジャンポケ産駒なので、親戚?にジョーダンがいますね
    母方の血統はマイナーなのでまぁ珍しいっちゃ珍しめ

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:15:46

    >>89

    だが僕です


    >>90

    走って通勤してるんですが帰りにうっかり吹雪いてしまいまして

    面倒だからそのまま走りました!

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:24:54
  • 94二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:31:44

    目にゴミが来るとか来ないとかは体重じゃなくてスピードの問題な気がするので、ウマ娘も色々難儀してるんじゃないかな
    むしろ視点が馬より低いんで、砂や土跳ねを受けやすいまであるのでは?

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:34:56

    言うほど芝は柔くない
    ダートは…まあダート組は諦めてもろて

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:40:26

    嫌がるダート組の目に無理矢理洗眼を……

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:47:55

    ホースで顔面に水噴射とかそんな感じだと思うよ(諦観)

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:50:59

    「つまり僕の眼鏡はただのオシャレでなく防御力も兼ね備えた武装な訳ですね」
    「裸眼だと走れないの?」
    「普通に走れますね。視力も壊滅的ってほどではありませんし」
    「やっぱりただのオシャレでは……?」
    「てへ」

  • 99シンボリラウエンの人22/03/03(木) 23:00:30

    「目を洗うの嫌なので芝に行きます」

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:03:00

    前にちょっと話題に上がってたけど今日は3月3日でひな祭りなんだよね
    トレセン学園でひな壇を飾るかは分からないけど学食はひな祭り仕様になってるのかな
    甘酒が飲みてえ

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:23:52

    チームカオスもトレセンの流行に乗っかって坂路コースにひな壇を設置しました
    ぜひ見ていってくださいね♪

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:25:06

    後天的にウマ娘になった子はみんなひな祭りするのかな

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:34:17

    ピカソみたいなお内裏様とバンクシーみたいなお雛様置いとくね

  • 104アノンパレットの人22/03/03(木) 23:40:41

    ……え?

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:46:35

    びっくりアノンちゃんかわいい

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:48:40

    坂路の傾斜ってトレーニング以外にも使い勝手よくてたすかる

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:49:58

    ホントか?ホントにコレ正しい使い方か?

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:51:51

    (いつも通りという意味で)これは正しい行いです

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 06:17:12

    「っしゃオラァ3月4日ですよさらば雛壇宇宙の藻屑となるが良いッ」
    「どうした急にッ!? ……そして普通に仕舞うのな」
    「あはは。何を言ってるんですかトレーナーさん日が変わるまで出してるほうがどうかして……そういえばこれ誰の雛人形なんです?」
    「知らん。しまい忘れたらお前ら全員嫁き遅r――なんで口をふさいだ」
    「それ以上言ったら死人がでそうだったので……」

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:39:42

    お雛様がラオウのアクションフィギュアでお内裏様が五月人形の鐘馗さまになってるんだけど
    持ち寄ったの誰

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:46:57

    アダムとアダムかな?

  • 112メジロプログレスの人22/03/04(金) 15:34:59

    なんで雛が両方男なの?(困惑)
    ついでにラウエンの勝負服置いとくね…

  • 113野生のナンパ男22/03/04(金) 15:37:54

    >>112

    君もカワウィーね!✌️

    良かったら俺と遊ばない?🚗

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:57:43

    >>112

    絵を見た僕「デッッッ!」

    wikiに3サイズ設定書いてあったか疑問に思うぼく「デッッッ?」

    wiki見たぼく「デッッッ!!!」

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:44:39

    まあ今の時期レース無いから食べてもええか…

  • 116おっぱいおっぱいおっぱいおっぱ22/03/04(金) 18:49:46

    >>114

    お前は胸のデカさにしか興味が無いのか!勝負服の可愛さとかもあるだろ!!!これだから男は困るんだよね!!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:04:34

    アシンメトリなデザインもいいよね……すき……

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:08:40

    >>109

    しまうのが1日遅れるごとに1年婚期が遅れるみたいな話はあるけど、

    「片付けを後まわしにするような女の子は、素敵な大人の女性になれませんよ」ってしつけの意味で言われるようになったらしいね

    スピカで同じようなことを言ったら多分こうなる

  • 119メジロエスキーの人22/03/04(金) 19:09:08

    >>116

    エスキー「この人の家には鏡がないんでしょうか?」

    エスキモー「それ以前の問題だと思うよ……きっつ……」


    大きさが全てじゃないから。そこを間違ってもらっちゃ困るんだよな

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:16:24

    走るときに邪魔にならない程度でいいって…実用的なサイズでいいんだって…
    見てあの最速の機能美、美しいでしょう?

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:54:28

    そこでこのバラカ
    数値上は無いわけじゃないっぽいけど高身長帯のウマ娘が皆恵まれてるのでその……

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:55:20

    フラりん「そうですよね!大きさは関係ありませんよね!」
    トレーナー「……」
    フラりん「……なんですかその目は…」
    トレーナー「…まあ、気にするな」ポン
    フラりん「……ふんっ」chop!!
    トレーナー「ぶごぉっ!がくり……」チーン
    フラりん「安心しろ、峰打ちだ……」

  • 123メジロエスキーの人22/03/04(金) 19:57:37

    >>122

    某Nullカップより全然マシだからセーフセーフ

    ステイヤーだったら全体的に小さい方がスタミナ消費抑えられるし余計にね

  • 124メジロエスキーの人22/03/04(金) 19:59:31

    >>122

    というかこのトレーナーロ○コ○なんだから、別に担当のアレが小さくてもいいじゃん(いいじゃん)

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:59:40

    【急募】お前ら全員嫁き遅れると言い放ったバラカトレに対する適切な対応方法
    (配点:暇つぶし)

  • 126アノンパレット22/03/04(金) 20:03:22

    >>125

    はいっ!タンスに小指を5回ぶつけさせるというのはどうでしょう?

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:04:40
  • 128二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:08:06

    これくらいが適切だと思う

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:12:33

    >>124

    トレーナー『私は〇リ〇ンです』「返す言葉も無い……」

    >>125

    トレーナー「折角なのでこの看板をプレゼントします」バキッ

    『私は○リ○ンです』

    フラりん「ひどい……」

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:24:24

    前にバラカが心霊スポットに行く時の道連れが欲しいとか言ってたので一緒に行かせる

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:29:50

    一日ボバーとライジョウドウとラストダンスの監督役させたらどうか

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:32:15

    >>127

    >>128

    「ちょっと! うちのトレーナーさんに何するんですか!」

    「バラカ……」

    「僕のトレーニング情報のバックアップと後任の引き継ぎが終わってからにしてください!」

    「おい」

    >>129

    「あ、このヒトが幼児性愛者かは知りませんがとりあえず週3で坂路HIITをぶっ倒れるまでメニューに組み込む鬼畜外道なので書き足しておいてください」

    「だって坂路便利じゃん……お前が泣いたり笑ったりできなくなる以外欠点無いじゃん……いやお前が問題起こさなくなるからぶっ倒れるのも利点だな。欠点無いじゃん??」

    「やめてくださいマジ顔で怖いこと言うの!!!」


    「そして>>130ですが!!!」

    「うん」

    「勘弁してください……」

    「だよね」

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:35:15

    ナチュラルボーンサイコトレーナーで芝

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:35:41

    >>131

    ラスダンはまともな方では…?

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:38:30

    でも服の下にビキニ着て公園にいる子供たちにそれを見せびらかす子だぞ

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:45:08

    あー


    あ゛ー……やっぱ変態枠で

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:46:11

    ラスダンちゃんたまには顔見せて欲しいなあと思うのであった

  • 138メジロエスキーの人22/03/04(金) 20:50:53

    そういえばうちイロモノ枠はめっちゃいるけど、変態枠はそんなにいないんだよな。いっぱいいてもそれはそれでアレなんだけど。エスキーとエスキモーはTHE 常識人枠だし

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:05:17

    そもそも公式でも変態枠なんてデジたんしかいないよぉ!

  • 140メジロプログレスの人22/03/04(金) 21:13:07

    変態な中の人ならいると思うけど(おっぱいベルト)(ガーター)(へそチラ)(バニー)(スケスケネグリジェ)(網タイツ)
    ウマ娘で変態はいないと思うよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:18:47

    >>125

    これは匿名の有意義な提案なのですが、責任取って貰えばいいのでは?

    取ってもらう必要がなければ坂路トレ体験して貰えばいいと思うッスよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:37:27

    「なるほど! じゃあトレーナーさんも坂路HIITしましょう!」
    「別に良いけど倒れるまではやらんぞ」
    「なんでですか!」
    「お前は倒れるまで鍛えるのが仕事。俺はお前を鍛えてから今後のプランを検討したりするのも仕事。OK?」
    「くそう……マトモなこと言ってぇ……」
    「そりゃ俺はマトモだから。お前とは違って」
    「後段が余計すぎますねッ!」

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:38:31

    トレーナーの休日に坂路HIITさせればいいのでは…?

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:43:45

    「ふふふ……では休日のトレーナーさんを坂路に……」
    「俺の休みはお前も休みなわけだけど。お前休日に坂路したいのか。熱心で何より」
    「気が変わりました遊びに行きましょう」
    「おう。あんま体力使わない程度にな」
    「じゃあ猫カフェにでも行きましょうか猫カフェ。前ナイスネイチャさんから良い店を聞いたんですよ」

    体力が10回復した!
    やる気は絶好調を維持している!

    「……あれ?」

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:50:21

    イチャついてんだかついてないんだか絶妙なライン
    プレイアブル育成ウマ娘か何かか?

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:50:28

    ???『クックククク……我が名はカレー星人、貴様らのトレーナーは預かった……』
    『返してほしくば貴様ら自身の手でカレーを調理し、我が元へと献上するのだ……』
    『ちなみに「別に返さなくてもいい」とか言うと多分君のトレーナーが静かに泣くと思うのでしっかり参加してほしい……』
    『「別に泣きもしないだろうしやっぱりいいや」とか言いそうなやつもいるので、その場合は貴様らの知られたくない秘密を担当トレーナーに直接垂れ込んでくれるわ……』
    『フッハハハハハ!!出来の良いカレーを期待しているぞ…ぞ…ぞ……(セルフエコー』

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:55:32

    「無水鍋に玉ねぎ人参その他適当な野菜を適当な量入れます!」
    「トマト缶を1個か2個くらい開けます!」
    「鶏肉を1枚か2枚くらい入れます!」
    「塩を適量とカレー粉をぶち込みます! 煮ます! 出来ましたよ無水カレーが!」

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:56:56

    いつになくバラカが真剣だな…

  • 149メジロエスキーの人22/03/04(金) 21:57:09

    >>146

    エスキー「とりあえずレースでボッコボコにすれば改心して解放してくれるのではないでしょうか。わたしにはトレーナーいないようなものなので関係ないですし」

    エスキモー「私はレース後に食べるカレー作っておくから頑張ってね」

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:57:43

    >>148

    冷静に見よう

    何もかも雑だ

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:57:50

    なにーっ!カレー星人め、なんと卑劣な手を……!トレーナーを取り返す為にカレーを作るぞ!
    えーと…袋から出してレンジで5分……
    こっちの米は2分か……
    チーン
    お待たせしました!私特製のカレーです!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:10:10

    コポポポポポ……(お湯を注ぐ音)

    はい
    出来ました

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:12:50

    「どういうことだ……僕が一番マトモに飯作って……?
     あ良かったエスキモーさんがいましたセーフセーフ」
    「どういう理論で何がセーフなんだ」

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:19:02

    簡単で
    す!

    肉を炒めます!
    カルディのカレー瓶をぶちこみます!!
    10分間煮込みます!!!

    皿を確認すると…










    結果
    ボルケニオンゲット!

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:23:08

    とても恐ろしいチームカオスである────

    まともなカレーはまだかーッ!
    バラカしか来てないぞーッ!!!

    早く……出してくれ……
    俺の……腹が……
    もうおわかりだろう

    誰も……
    まともなカレーを作っていないのである!

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:28:07

    ?「にんじんとじゃがいもとたまねぎとブロックになってるお肉を用意するよ!飴色玉ねぎはそんなに好きじゃないからフツーに一口大に切ってお鍋で炒めるよ!」
    ?「なんか玉ねぎがちょっと焦げ付いたけどたぶん味に深みが出るからおっけーだよ!やっぱりニンニク入れたいからフライパンで叩き潰して入れる!」
    ?「カレールーにシンプルな素材が一番間違いがないよ!その代わり隠し味で差をつけるよ!」
    ?「蕎麦屋さんのカレーに入ってる出汁をめんつゆで!船のカレーのコーヒー牛乳をマックスコーヒーで!あと漢方薬もだいたいスパイスらしいよ!」
    ?「なんか変な色になってきたからインスタントコーヒーで茶色足して黄色はオレンジジュース入れるといいかな」
    ?「カレーの匂いがしなくなったからカレー粉入れて!しゃばしゃばだから片栗粉入れる!あとお醤油入れるとおいしくなる!」
    ?「まずっ」

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:33:07

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:33:47

    カレー星人?『私はカレー星人だぁっ』
    『まだまともなカレーの一つも出来ていないなんてお前達には失望したよ』
    『加えて暴力で解決しようなんて心持ちでトレーナーが解放されるなんて思うなよ』
    『せめてトレーナーのために作る時くらい真面目にやってくれよ』
    『そんなやる気の欠片も無い君たちにいい知らせがある』
    『"不参加組の知られたくない秘密を垂れ込む"というルールは撤回しない』
    『代わりに最優秀者の要望を1つだけ叶えよう』
    『P○Nカレーや■藤のごはんなどレトルトの使用、自作スパイス・料理漫画の再現レシピ・カレーうどん…とにかくなんでもありだ』
    『おいしいカレー料理が食べられるなら手段は選ばない』

  • 159オウカ22/03/04(金) 22:39:44

    部長らしいところをお見せします
    まずは玉ねぎを飴色に炒める
    にんじんやじゃがいも辺りの硬い野菜を柔らかくなるまで煮込んで、お肉を入れる……ある程度火が通ったあとはルーを入れてよく煮込めば……
    美味しいクリームシチューの完成!
    ……ルー間違えたなー……

  • 160フラワリングタイム22/03/04(金) 22:44:04

    もー、部長さん何をやってるんですか
    私に任せてください!美味しいカレーを作ってみせます!玉ねぎ人参じゃがいもを食べやすいようにカットしてお肉を投入……
    後は火を付けてアクを抜きながら火を通す……味見をして、よし!完璧です!
    ……これ、肉じゃがですね

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:44:11

    バラカの適当にやる振りしてしっかりおいしそうな物お出しする料理スキルの高さと
    ライジョウドウの最初まともだったのに手際の悪さとアレンジでマズメシに着地する料理スキルの低さ
    メシウマの「適当に作る」とメシマズの「適当に作る」の間の差がにじみ出る

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:47:27

    >>159

    「良かった……さすが部長マトモな料理ですね! クソ雑手抜き料理の僕とそもそも作ってないエスキーさんでは不安でしたからね!」

    「お前は変人だと思われたいのか常識人だと思われたいのかどっちなんだ」

    「実は常識人の変なやつ くらいのポジションが楽しくていいですね」

    「ゴールドシップじゃん」

    「やだー!!」

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:48:27

    まあちゃんと作ってるっぽいし今日は平和平和

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:48:30

    メシマズは完成品の色を見て絵具感覚で調味料を使うって
    まさかそんなやついるわけねーだろって思ってたよ
    色がおかしい時点で失敗確定演出なんだよ
    なんで退かないし顧みないんだよ

  • 165メジロエスキーの人22/03/04(金) 22:50:51

    ○まともにカレー作った

    ・バラカ

    ・エスキモー

    ○美味しいけど違うもの作っちゃった

    ・部長(クリームシチュー)

    ・フラりん(肉じゃが)

    ○名状しがたい何かを作成

    ・ライジョウドウ


    >>162

    エスキーじゃなくてエスキモーだし、ちょうど今作ってるところだろマヌケェ……

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:50:59

    なんで今回名前伏せたのに誰が書いてるか即特定されるのか、掲示板ってこわいなあとおもいました

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:51:02

    >>164

    世のメシマズの話を聞くとちょっと理解が及ばない事態が多すぎて困りますね

    幸いバラカの中の人の周辺にはそのレベルでおかしい人はいませんでしたが


    というか学校の家庭科でちょっとくらい習いません? 覚えてないんです?

  • 168カレー星人B22/03/04(金) 22:52:27

    >>156

    『約1名まともに作れそうにないのがいるので、超法規的措置として一時的にトレーナーを返却しよう。二人三脚で頑張って作ってほしい』


    >>159

    『おいしいので良し! 約束通り君のトレーナーを解放してあげよう…ただし、カレーという趣旨から外れているので最優秀賞の選考対象外となるのは理解してほしい……』


    >>160

    『君もそうだが部長の二番煎じで別の料理を持ってきた際の解放はナシだ……味見の結果、普段通りに太り気味を獲得した場合は購買部からむしり取ってきたスリムスキャナーがあるからそれを使うんだ……』

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:53:05

    相手はライジョウドウだぞ(諦念)(悟り)(森羅万象)(天下無敵)(絶望)(思考停止)

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:53:16

    >>165

    エスキーさんはトレーナー居なくて関係ない、エスキモーさんは作ってる

    →だからエスキーさんは作ってない、と判断してましたね。エスキーさんを話題にしたのは僕と同じく副部長だからですが

    実は作ってたのならばごめんなさい!

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:54:54

    >>169

    それでもオネエトレーナーなら……オネエトレーナーならなんとかしてくれる

    だってよ……オネエだぜ……?(謎の信頼

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:56:06

    ライジョウドウトレーナー解放直後に逃げ出してそうだな

  • 173メジロエスキーの人22/03/04(金) 22:56:34

    >>170

    許した()

    まあどっちであれ中の人はカレー作ったことほとんどないのに変わりないんですけどねっ!!!

  • 174シュウマツノカジツの人22/03/04(金) 22:58:33

    ①玉ねぎ、にんじん,じゃがいも(でかめ)をカットして炒め、水にぶち込んで煮ます じゃがいもはレンチンでもいいと思います
    ②ピーマンを少し小さめにカットして炒めます
    ③ ①が煮えてきたころ鍋にピーマンをinです
    ④この辺りで醤油を少々
    ⑤お肉は何でもいいですがバラ肉辺りが妥当ですね 適当に塩コショウを振って炒めたら鍋にドボンします
    ⑥火を止めてルーを入れ混ぜます 甘口と中辛のミックスですが甘口のが多めです
    ⑦実家カレーのできあがり

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:58:33

    ライジョウドウに口頭指示のみでパウンドケーキ完成させるまで出られない部屋

  • 176フラワリングタイム22/03/04(金) 22:59:47

    >>168

    おのれカレー星人Bめ!私を太らせるだけ太らせてダメとは!まあ二番煎じネタは面白みにかけますからね

    ウィンウィン(スリムスキャナー使用)


    はい、こっちにちゃんと本命のフラワーカレーがありますので食べてください。シンプルなカレーに添えるだけでもファンシーな感じだと思いませんか?(画像はイメージです)

  • 177カレー星人B22/03/04(金) 23:01:21

    >>162

    『あとバラカのトレーナーは企画の根幹が狂うので可及的速やかにこちらに帰ってきてほしい』

    『でないと公約通り、密かに学園で取引されているブロマイドシリーズから「バラカボナドール【Secret.Ver】」を君に送り付けないといけない』

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:03:09

    >>177

    バラカドボナールだよへっぽこ!!!

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:04:09

    じゃあとりあえずルーにチョコレートとデスソースを適量入れましょうネ、理屈は知らん。クライムちゃん辛いの好きだからデスソース多めに入れテ…

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:04:14

    え?バラカドボバール?(難聴)

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:06:45

    「それはそれで見たい気もするが、了解」
    「しまった! トレーナーさんを助け出せばよか――あれ? あの人が攫われたままなら僕は2日に一回坂路しなくて済むのでは……」

  • 182メジロエスキーの人22/03/04(金) 23:09:29

    エスキモー「とりあえずレース後にエスキーと『あの子』が食べる分のカレーは完成っと……トレーナーの分は家帰ってから作ってあげればいいかな」

    カレーもいいけど麺が食べたいんだよ麺がさあ

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:12:14

    >>175

    「かんたん調理なら僕におまかせ。バラカドボナールの秒殺パウンドケーキです」

    「オーブン、ミキサー、紙の型を用意します」

    「次に小麦粉、砂糖、バターを100gずつ、卵を2個、ベーキングパウダーを5g用意します」

    「オーブンを180度30分で予熱開始して、予熱が終わるまでのんびりします」

    「予熱が終わったら材料を全部ミキサーで30秒ほど混ぜて型に流し込んで焼きます。出来上がりです!」


    「……台本はこれでよし。ライジョウドウさんでもこれは流石にミスらないですよね……?」

  • 184カレイブ星人B22/03/04(金) 23:12:20

    (やべっ…バラカバラカ言い過ぎて名前が適当になってたわ……まぁ本人気にしてなさそうだし別にいいか)


    >>176

    『こういうのでいいんだよこういうので、フワりんの個性を活かした良きカレーだ……約束通り君のロリコンを解放してあげよう』

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:15:43

    まあ名前間違いをいちいち指摘するのも野暮かなって ボバールとかは面白いから突っ込みますけど(
    一応中点入れると「バラカ・ド・ボナール」みたいな感じだと覚えてくれると

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:17:18

    ライジョウドウが予熱とか出来るのか…?

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:18:16

    そこからかあ……(絶望顔

  • 188メジロエスキーの人22/03/04(金) 23:19:06

    >>182

    エスキモー「あっ、せっかく作ったのに写真撮るの忘れちゃった。一応作ったのこの簡単スパイスカレーだから美味しく食べてよね」


    スパイスカレーといえば大阪! みんなも大阪に行ったら食べてみよう!

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:21:37

    トレーナー「やっと開放された……というか俺ロリコンで通ってるのな……」
    フラりん「否定はできませんね…」
    トレーナー「……まあ否定は出来ないな…ところであのカレー星人の正体なんだが…」
    フラりん「……まあ、なんとなく分かってますから大丈夫です……」
    トレーナー「そうか……そういやあのカレー、美味しそうだったな。まだ残ってる?」
    フラりん「はい、残ってますよ。良かったら一緒に食べます?」
    トレーナー「ああ。せっかくだしご馳走になるよ。助けてくれてありがとう、リング」ポンポン
    フラりん「どういたしまして…!」

  • 190メジロエスキーの人22/03/04(金) 23:29:58

    >>189

    エスキー(まーたあの2人イチャつき始めてませんか?)ヒソヒソ

    エスキモー(やめなよ……恋路を邪魔するのはなんとやらって言うでしょ……)ヒソヒソ

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:31:43

    >>183

    ライジョウドウ「・・・」(蓋を締め忘れたミキサー、余熱の時間勿体ないから200度15分でやべえ音立ててるオーブン、ベーキングパウダーと間違えて買ってきた掃除用重曹、マーガリン)

    ライジョウドウ「・・・ちょっと寝るね・・・」

  • 192シュウマツノカジツの人22/03/04(金) 23:31:58

    「……って感じで、実家だとだいたいお母さんと一緒にカレー作ってたッス」
    「隠し味に醤油は初めて聞いたな」
    「まぁ結局こっちに来てからは無〇でレトルトカレー買えば済むんでほぼ作ってないッスけど」
    「えぇ……」
    「えぇって言いますけどね、カレーって洗い物面倒なんですからね」

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:34:30

    >>175

    素直に死ぬまで出られない座敷牢って言った方がまだ良心的

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:39:02

    >>192

    カジっちゃんのトレーナー、地味にレアキャラでは……?

  • 195メジロエスキーの人22/03/04(金) 23:50:36
  • 196二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:50:36

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:51:02

    たておつうめ

  • 198メジロエスキーの人22/03/04(金) 23:51:22

    >>200ならみんなでスケスケネグリジェ

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:51:28

    残り少なっ
    あぶねー

  • 200メジロエスキーの人22/03/04(金) 23:51:44

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています