アノマリーの完成度が高い分

  • 1二次元好きの匿名さん24/11/16(土) 22:47:25

    センスの無理矢理火力を上げるのとも違うプランとして不要なものがない綺麗さを味わうとロジックはもう一つの火力札が出にくいとかのゲーム面でのテコ入れが欲しくなる

  • 2二次元好きの匿名さん24/11/16(土) 22:50:42

    初期勢だとやる気と好印象がお互い邪魔しあってるのがね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/11/16(土) 22:57:06

    好印象はスキルの倍率を上げるか、1ターンの消費を失くして欲しいわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/11/16(土) 22:59:08

    後から増やしただけあって別ゲーかってぐらい練られてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/11/16(土) 23:00:08

    好印象は姉だけ別世界いっちゃったからな・・・もう旧好印象組は切り捨てるしかなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/11/16(土) 23:08:09

    やる気勢(好印象カード邪魔だな……)
    好印象勢(やる気カード邪魔だな……)

  • 7二次元好きの匿名さん24/11/16(土) 23:08:51

    >>5

    別世界っていうかやる気型になっただけじゃ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/11/16(土) 23:23:14

    他と違ってギミック単位で共有出来てるものがないのがな

  • 9二次元好きの匿名さん24/11/16(土) 23:26:59

    好印象は変に『好印象〇%』出しちゃったのがねえ
    それなら好印象を1.5倍にするとかの方が嬉しいですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/11/17(日) 07:44:19

    >>6

    センスの好調集中とアノマリーの全力温存強気の関係が「共存・共有」なのに対して

    ロジックのやる気好印象の関係っていいとこ「利用」が精々だからなぁ…

    必要なくなったらすぐにでも切り捨てたい関係

  • 11二次元好きの匿名さん24/11/17(日) 08:14:09

    >>10

    好印象・やる気は舌打ちしながら互いの効果のカード拾う感じだもんなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/11/17(日) 12:42:06

    ついでに上げられるならまあ許せる範囲のようで、白線リーリヤのような早い段階で元気を上げすぎると困るタイプだとあんまりやる気増やしすぎるのも嫌だな……ってなるのが酷い
    なんか調整入りませんかね……?

  • 13二次元好きの匿名さん24/11/17(日) 12:50:46

    >>11

    メンタル系はまだギリギリ共存出来なくはないけど

    アクティブカードはマジで邪魔者でしかないのがな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/11/17(日) 12:54:24

    冠菊ことねや姉とか頑張ってるけどあれはアイテムの強さであってロジックのゲーム性での改善を実質捨ててるからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/11/17(日) 12:59:45

    そもそも元気がいらないのでは?
    仕様上すべてのプランに入ってるし

    元気を倍増、元気を消費を好印象に変更するだけで完成する

  • 16二次元好きの匿名さん24/11/17(日) 13:17:23

    >>14

    両方とも好印象だけ増やすカードいらんしな

  • 17二次元好きの匿名さん24/11/17(日) 13:47:40

    もういっそロジック専用サポカで三枚(任意)ぐらい基本縛り無しで消せる奴を持ってこよう
    それかリロール+2

  • 18二次元好きの匿名さん24/11/17(日) 18:11:23

    やる気はまだ好印象カードに元気を付与とかあるから良いんだけど好印象はやる気カードマジで要らんからなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/11/17(日) 18:39:18

    好印象型育成してる時に再抽選しても元気系のカードしか出ない事が割とあって辛い
    最近はセンスでしか周回してない

  • 20二次元好きの匿名さん24/11/17(日) 18:43:51

    ロジックはセンスとかアノマリーと比べるとどうしてもカード選択でいらんカードが増えちゃうのがなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/11/17(日) 18:57:38

    >>18

    ゆめみごごちさえあればやる気十分だしな

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