今回の映画が思ったよりシリアスな件

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:52:54

    映画『ドラゴンボール超 スーパーヒーロー』予告PART2

    正直、悟飯、パンとピッコロの少し真面目で大変な一日みたいなの想像していたらどちらが「悪」なのかみたいなことになり出したんですけど・・・

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:59:54

    そもそもレッドリボン軍が絡む時点でシリアスじゃないわけがないのだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:06:01

    レッドリボン軍がドラゴンボール探していた理由はシリアスじゃないのに…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:08:01

    今思えば少年編のレッドリボン軍編もウパの父のボラが桃白白に殺されたりしてシリアスな兆候はあったね
    というか桃白白が当時にしては少しヤバかった

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:08:18

    今回は悟飯が主人公なんか

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:20:55

    ぶっちゃけ俺も舐めてました…

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:23:51

    大丈夫?さんざん利用された挙げ句にガンマ二人、殺されない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:24:48

    >>7

    俺には吸収されて悟飯が曇る未来しか見えないです…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:29:50

    恐らくガンマが反抗して返り討ちにされて16号的ポジションになりそうな気がしてきた

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:00:22

    最初からシリアスにしかならんだろと思ってたワイ、高みの見物

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:01:39

    予告セリフ的にガンマ達が悟飯らと戦うにつれて本当に倒すべきやつは…となるけど、ラストに出てきたなんかヤバいのに破壊されるか吸収されるかなんだろなって予想はできるよね。

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:05:59

    ガンマ達と和解した後、ガンマ達(人造人間)が目の前で破壊されてさらに覚醒ってセル編のセルフオマージュはやりそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:06:35

    前々から予想されてはいたけどこれ悟空とベジータは最序盤に
    ブロリーと他所の星で修行してるシーンが流れるくらいしか出番なさそうだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:14:10

    悟飯ピッコロ悟天トランクスに悟空ベジータ、さらに新ブロリー居たら戦力過多だろうしなぁ…。フリーザ以外の力の大会に出てたメンツも居るし。

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:15:05

    >>13

    最後に悟空が締めるとまでは行かなくても流石だぜ!みたいやこと言ってくれたら大満足

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:19:32

    恐らくガンマはあくまで正義を実行したいだけなんだろう
    それでその真の敵が明らかに人道に反したことを始めたから離反したんじゃないかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:28:25

    悟飯が戦い終わった後やっぱりお父さん(地球を守り続けてきたスーパーヒーロー)はすごいや…的な事言って欲しいし、事情知った悟空がよくやったな、悟飯!(お互いサムズアップする)的な事言ってシメが綺麗な気はするね

    >>15

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:39:53

    >>17

    どっちかと言えば


    悟空「地球には悟飯が居るから大丈夫だろ。修行続けようぜ!」

    ピッコロ「アイツ今回何もしなかったな…」

    悟飯「ま、まぁまぁ…。僕達だけでも守れたんだから良いじゃないですか…アハハ」


    みたいなオチかと

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:41:18

    >>18

    そっちのがドラゴンボールっぽいオチだな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています