キングの野郎をどうにかして倒したい怪人だけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:53:04

    本人には勝てそうにないから、弟子のえっ………とハゲガンマンだっけ?そんなヒーローがいたからそいつ人質にとってキングを嬲ってやろうと思うけどお前らどう思う?
    ちな災害レベル虎

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:53:56

    ハゲマントヒヒな
    あれだろ?最近A級に上がったやつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:54:33

    最下位とはいえハゲマントは一応A級だし厳しくね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:55:09

    しかしヒーロー協会もひでー名前つけるよな一部のヒーローに
    その内訴えられるんじゃねえのか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:56:58

    キングさんと仲良いから上がれただけだろあのハゲ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:57:31

    キングが一歩も動かずに怪人倒してるとこ見たことあるからキングの見えるところにいるとヤバいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:57:31

    人質ぐらいだとキングに一瞬でやられるだけだぞ
    まずハゲをボコボコに痛めつけてその動画を送ってキングに自傷を迫るぐらいしろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:57:35

    でもキングが戦ってる所見たこと無いぜ?
    案外大した事無いんじゃねえか?
    ここにいる奴ら全員で行けばひょっとして倒せるかもしれないぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:58:34

    でもサイタマって確かあの鬼サイボーグの取り巻きだよな?

    下手に捕まえようとしたら焼かれそうじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:58:56

    >>8

    それよく言うヤツいるけど普通に考えて弱かったら他のS級にバレるくね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:59:43

    キングの戦ってる姿を見る=死
    だからな見た事ないんじゃなく見た怪人が死んでるだけだ。
    現に他のヒーローがキングの活躍を見て伝説を語ってるしな

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:00:13

    狙うにしてもなんでわざわざキング?
    過去にキングと敵対したなら生きてる訳ないし恨みとかじゃないだろ
    ただヒーローぶっ殺したいならもっとお手軽なの狙え

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:04:47

    キングに家族でもヤラれたんだろ
    接触即死なんで涙呑んでる同胞はいくらでもいるだろ…俺の知り合いも前にね

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:06:23

    最低ラインでタツマキ以下のS級を間違いなく倒せるレベルじゃないと秒殺されるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:09:42

    >>1

    特定した

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:19:28

    キング眼力だけで殺せるから人質無意味だぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:22:19

    ゲーム屋の付近でよく見かけるから、それ系の店潰して回れば失意の内に倒せるんじゃね?
    知らんけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:23:48

    あのハゲ戦ってるの見た事あるけど実はめちゃくちゃ強いぞ
    伊達にキングの弟子やってる訳じゃない

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:24:54

    >>16

    見ただけで擬態看破からの即死とかインチキ過ぎる

    これ乗り越えてもまだキングエンジンでスタン飛んでくるんだろ?虎レベルでどうやって倒すんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:26:37

    キング軽視してるやつ多すぎて草
    S級トップクラスで見て生きて帰ったやついないんだぞwww

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:27:17

    >>14

    数で削りまくったとはいえタツマキ倒した竜クラス数体が人質使っても一撃で消し飛んだですけど……

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:33:58

    キングはこっちが全力で逃げ出せば追いかけては来ることは少ないらしいな
    俺の先輩は遭遇した時にすいませんでしたって謝ってダッシュで逃げたら見逃してもらえたらしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:36:19

    >>22

    キングさんあれで殺し嫌いらしいからな

    一般人に被害なく倒せるレベルの雑魚は基本気絶させてるらしいし

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:37:01

    >>23

    気絶だけならいいけど圧だけで死んだ奴もいるっていうからな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:37:21

    キングは大したことないですよ
    ワタシの54兆の集合体で首を刎ね飛ばせます。その前に妨害されましたが

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:38:44

    >>25

    うわ、半怪人に瞬殺されたやつやんw

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:40:14

    実際キングエンジンってヤバいの?
    怖いとは聞くけどどんな感じなん?やっぱり威圧感凄い?

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:41:21

    >>27

    聞いて生きて帰れたやついないからなぁ

    情報がないのよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:41:41

    >>27

    生きて帰れた奴いないんだからわかるわけねぇだろ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:41:46

    周りのヒーローが弱すぎてキングさんが破壊範囲狭くすむ武術習おうとするの悲しすぎるよな
    キングさんについてこれる奴が少なすぎる

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:42:50

    >>28

    >>29

    やっぱりかぁ……あの怪人協会とかいうヤバいところの災害レベル竜も全員キングにやられるくらいだからなぁ……

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:43:05

    >>25

    出来てないなら意味ないじゃん

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:44:18

    キングは空飛べないって聞いたぜ
    誰かが人質を持ったまま空を飛んで、その間にリンチにすればいい

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:44:30

    >>30

    キングさん?おいてめえら人間がいるぞ!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:45:30

    >>7

    キングエアプか?

    キングはそんなヤワな精神力してないぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:45:45

    >>33

    プレッシャーで全員羽虫みたいに落ちそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:46:48

    >>33

    迫ったら飛べるようになりそう

    そうなったら怪人終わりだぞ下手に刺激しないほうがいい

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:49:46

    キングがいても怪人側が割となんとかなる部分あるのってキングが目的じゃないのとキング一人だと手が足りないのが理由だからキング狙いがキングの時点で破綻してる

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:52:36

    竜複数体揃えても一歩も動かずに戦況を支配するキングに虎じゃあ天地がひっくり返っても勝てんよ
    人質千人いても無理だ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:55:54

    うんこ我慢してる時ならワンチャンあるんじゃないか?
    実力半分も出ないらしいし

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:56:11

    オレ災害レベル竜だから今度キングにカチコミしてみようか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:57:37

    >>41

    竜アニキ!!アンタならキングをやってくれる!

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:58:03

    >>41

    勇者あらわる

    やる時はスレ立てよろしくな!

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:58:12

    >>40

    下手したらS級最強だぞ

    実力半分でも竜数体はいるだろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:03:53

    >>42

    >>43

    まあ余裕でしょ

    オレ神から力貰ってるし瞬殺ですわ

  • 4622/03/02(水) 23:07:24

    >>45

    没収だ

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:07:49

    >>46

    か………み………💀

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:15:28

    キングさんに認められてるとしたらとんでもないポテンシャルを秘めてるのかもな
    そのハゲの人

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:29:58

    >>48

    キングの機嫌取ってるだけって言うやつよくいるけど

    そんな奴をあのキングが傍に置くわけないからな

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:30:47

    エビル天然水なら一撃で勝てるがエビル天然水ではキングエンジンを前にしても一撃もできない

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:46:03

    煉獄無双爆熱波動砲ってなんだよ…
    普通に戦っても強いのにあんな必殺技を持ってるなんておかしいだろ…
    聞いた話だとアレの拡散バージョンもあるって本当か?

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:59:47

    >>50

    キングエンジンは音だから聞こえた瞬間にデバフだかダメージだかが入って耐久力によってはそれだけで消し飛ぶらしいからな、マジでク ソゲー

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:37:44

    キングエンジンを聞かないように、一時的に聴覚を遮断するか、周りを真空状態にできる怪人を連れてくればワンチャン?

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 07:50:47

    >>53

    無理ゲー

    それでもスーパースパーキングキングモードってのがあるらしいし

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:07:54

    >>54

    なにそれそんなのあるの?

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:14:23

    鬼級のチーズパンダさんをつれてきたぞ!
    A級ならこれで押さえ込めるだろ

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:42:07

    >>55

    キングのフィジカルにキング流気功術でパンプアップして蹂躙してくる戦闘形態

    俺が以前働いてた組織はそれで物理的に解体された

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:29:02

    >>56

    A級相手に渡り合えるのは強いけどキング相手だと物足りないな

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:39:12

    >>18

    まじか

    キング弟子育てるのも上手いのか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:45:12

    >>46

    神がわざわざスレに書き込んでるんじゃないよ!

    ところでこのスレなんでヒーロー協会に(多分)バレてないのかな…

    童帝とかなら簡単に見つけてきそうな気がするんだけど

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:50:05

    こんなん勝てるわけねーんだよなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:34:01

    >>61

    災害レベル竜しかいないのに一撃かよ……

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:23:55

    >>57

    なにそれ恐い

    キングに勝てるやつマジでいんの?

    恐すぎなんだが

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:32:17

    >>59

    テンは何でも与えすぎやろ

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:32:28

    現状辛うじて残ってるキングの記録って人質とったやつばっかだしそれでもうまいこと奪還されて秒殺ばっかだからキングに出し抜かれない自信のあるやつじゃないと人質作戦は自分の死を確定させるだけなんだよな
    キングエンジン鳴り響く戦場でアレと心理戦とかムリゲー過ぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています