タフ・ゆき

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:58:37

    小中学生の憧れの的なんだよね
    すごくない?
    日本の未来は暗いと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:59:34

    しゃあけど
    専門家にボコボコにされまくってるのに
    未だに信 者ゴロゴロいるのはある意味すごいと思うわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:00:07

    怒らないで下さいね?
    それってあなたの感想じゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:00:17

    過去に同じスレがあって1番戸惑ってるのは俺なんだよね

    タフゆき|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:00:21

    子供の頃にいい加減な大人に憧れたとしても
    大人になって同じようになるわけでもないからまあ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:01:12

    >>4

    禁断の2度打ち……

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:01:49

    >>6

    2度どころじゃないんだよね

    すごくない?

    西村たふゆき|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 8二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:02:05

    頭の悪い人ってフレーズがやたら好きっスよね
    そんなコンプレックスあるんスか

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:02:13

    同じ雑誌に乗ってるから仕方ない本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:02:24

    頭弱き者...

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:02:48

    >>7

    >>4

    マネモブのアタマの出来は皆同じだと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:03:30

    しゃあっ 灘神影流論点滑りッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:03:50

    1番戸惑っているのは俺なんだよねって語録
    ひろゆき言いそう感あって1番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:04:31

    猿先生はひろゆきを愚弄しないのん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:06:07

    でもねオレひろゆきってキライなんだよね 
    品がないし頭悪そうでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:06:42

    >>14

    別にテレビ人じゃないし対して知らないんじゃないスかね

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:06:44

    ホリエモンもいけるしな
    ヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:08:02

    ひろゆきなんてえらい人のオモチャやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:08:10

    >>14

    先生はあんまりyoutubeとかは見てなさそうスね

    目に入った有名人を片っ端から愚弄するところを察するにそんな気がするんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:08:16

    しゃあっ ひろ神影流"論点滑り"ッ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:08:58

    な⋯なにっ 解答の信憑性がまるでない

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:09:19

    >>19

    ニュース番組、バラエティ、格闘技の中継しか見てなさそうなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:09:41

    はーっ 死.ね! はーっ 死.ね!
    はーっ 死.ね! はーっ 死.ね!
    はーっ 死.ね! はーっ 死.ね!
    はーっ 死.ね! はーっ 死.ね!
    はーっ 死.ね! はーっ 死.ね!

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:10:35

    ひろゆき?
    そんな大した人物じゃないでしょ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:10:57

    異常フランス愛者

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:11:36

    >>24

    怒らないでくださいね

    本当に大したことない場面で使ってどうするんですか

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:11:59

    >>17

    この二人とも過去に敗訴したり捕まった経験があるから反権力みたいなイメージがあるけど実際は真逆っスね

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:12:27

    借金返したくないからフランスでずっと日本の悪口言ってるんだよね。ひどくない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:12:30

    >>24

    そうやなっ

    汚点が星の数ほどあるけど大したことないよなっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:13:14

    >>25

    なんかフランスに住んでるか怪しいみたいに詰められてボロ出してて笑ったんだ

    おそらくあまり愛着はないと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:13:53

    >>28

    人間的にはクズの部類に入る

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:14:34

    レスバをするときは正しい情報をきちんと調べてから参加しろ・・・鬼龍のように

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:15:41

    ムフフ、論破上手のイメージは初期の初期まで…
    それ以降はテキトーなことを自慢げに言う痛いおじさんという認識に変身するの

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:16:00

    >>32

    鬼龍は腹が立ったら情報抜いて直接書き込んだ相手のところにぶん殴りに行きそうっスね

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:17:03

    ヤフー・ニュースで出てくる画像が清潔感なさすぎなんだよね
    ヤフー・ニュースはひろゆきが嫌いだと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:19:02

    >>33

    フランスの学者先生に完膚なきまでに叩きのめされて苦笑したのは俺なんだよね

    同じ芸風でずっと恥を晒せるのはある意味すごいと思うっス

    しゃあけど残念ながら人様への敬意がないわっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:19:22

    >>32

    調べ終わるころには馬鹿馬鹿しくなって鬼龍のようなことを言い出すと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:19:28

    >>36

    鬼龍のよう…

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:22:02

    あんまり一緒にされると鬼龍が可哀想っス
    でも弱き者も成金で常に人を見下してるからある意味似た者とは言えるんやけどなブヘヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:22:45

    こんな阿呆と対話しようとするのは時間の無駄だと考えてレスを止めるとひろゆきが論破したことになるんだよね。すごくない?
    しゃあけど外国人はとことん語り合おうとしてくるからひろゆきボロ負けなんやけどなブヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:23:56

    >>39

    成金で恥知らずでいつもネチネチ嫌味言ってるし開き直りも酷いし自分より強いやつがいることを知っても態度を改めたりしないんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:24:26

    >>40

    ふうん外国人ってのは結構探求心旺盛だな

    ・・・もしかしてひろゆきって日本だからヨイショされてるんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:26:58

    >>41

    宮澤鬼龍ひろゆき説が浮上したんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:28:03

    >>43

    おじさんに対する愚弄を超えた愚弄なんだよね

    このパターン初めて見たのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:28:09

    ヨイショというより絡むだけ恥ずかしいと思われているだけだと考えられる
    江戸しぐさが長年放置されていたことを思い出せ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:28:24

    経済記事読んでるといつも誰かしらに呆れてるんすよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:29:16

    なにっ
    過去のひろタフスレで1番伸びているっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:30:37

    一時期ネット・ニュースでこいつまみれでう わ あ あ あ(PC書き文字)になったんだよね
    これを経験した人は多いと思うのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:31:14

    >>47

    しゃあけど残念ながら伸びても嬉しくないわっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:32:41

    >>45

    江戸しぐさについて調べてみたら意味不明すぎて頭がバーストしたんだよね 怖くない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:33:37

    >>48

    なんでご意見番みたいになってるか理解不能だったんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:34:35

    >>47

    >>49

    ここまで伸びてしまうとまたスレが荼毘に付されそうなんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:34:48

    >>50

    江戸っ子大虐殺のフレーズがツボに入って辛いんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:36:32

    >>17

    おれにいれてもらうことできるか?

    怒らないでくださいね、できるわけないじゃないですか!

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:38:27

    こんな狼中年でも一定数信仰者がいて儲けられるんだよね スゴくない?
    インターネット社会の恩恵を感じますね

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:40:12

    >>55

    もしかして人類にネットは過ぎた娯楽なんじゃないスか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:41:27

    嫁の描いてる漫画でこの中年にウサミミが生えててサブイボが立ったのがワシなんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:42:16

    >>56

    人間が自分で作り出したもので破滅する・・・

    生物の悲哀を感じますね

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:45:03

    >>55

    金を払ってまでこういった嘘つきにアドバイスをもらおうとするのは人生の悲哀を感じますね

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:45:17

    はーっディベートの時にひろゆき語録使う奴よ、死 ねッ
    マジでそう言う奴らのせいで話が一向に進まないんだよね、こ…こんなの納得できない

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:46:50

    >>60

    ひろゆきは議論じゃなくてレスバだから建設的なことはできないんだよね

    そもそもディベートは論破するためのものじゃねぇだろうが あーっ

    揺れる会話…

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:48:42

    >>60

    間違いに気づくまでには時間がかかるんだこれは仕方ない本当に仕方ない

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:52:11

    >>61

    だから俺たちがいるんだろっ(ブレーン・ストーミング)

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:15:21

    気に触ったら謝ります
    どうもすいませんでした
    でも…日本の文系の学者やら知識人なんか
    論理的思考どころか感想文と事実の区別すらつかないバカばっかりですよね?

    ちゃんと事実から仮説を立てて批判的思考で検証していく人からすればいいカモだと考えられる
    自分のお気持ちを他人にゴリ押したいアホは
    ひろゆき程度の脳味噌のやつにすら「それは事実でなく感想ですよね?」と指摘されるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:24:57

    >>64

    こんなネットの掃き溜めのしかもクソスレで長文書いても何の意味も無いと思われるが…

    滑稽っス

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:52:06

    小中学生の人気なんてうんこちんちんの延長やんけ
    なにマジになっとんねん

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:05:07

    >>66

    ふぅん ひろ・ゆきがうんこでホリエ・モンがちんちん(メスイキ)ってことか。

    プレボって奴は大分お排泄物だな

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:51:16

    イエイッ ひろゆきを事実でボコボコにしてネット上で曝し者にするのがこれほど快感とは
    フォフォ これは癖になりそうだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています