タフ卵

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:14:04

    “K”だ “K”が正体を現すぞ

    (オオヨシキリが"K"?)

    バキッバキッ
    我が名はカッコウ

    う あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:17:21

    仮親の雛は荼毘に付したよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:19:13

    カッコウの正体見たり!
    日下部覚吾だったのかぁっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:22:38

    しゃあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:34:29

    >>4

    >>1の画像にクリソツスね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:42:15

    >>4

    やっぱり猿先生の絵はすごいっすね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:39:35

    まるでトレースしたみたいなうまさッスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:50:22

    >>7

    高度に発達した写生は写真と見分けが付かないと言うからな...すいません猿先生舐めてました

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:52:12

    >>5

    おそらく猿先生が参考にした画像そのものだと考えられるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:10:31

    ちなみに托卵されるがわの鳥さん達も対策を講じているんだ
    カッコウの卵にコブラ・ソードしたり、巣の形を徳利のようにして、図体のデカいウスラバカッコウが入れない仕様にしたりしてるんだ
    確か托卵する鳥がいる地域では卵の模様にも色々な特徴が見られるとか聞いたことがあるんや

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:49:34

    ハッキリ言って鳥類的にはクズの部類に入る

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:53:14

    >>11

    しゃあけど....カッコウは自身の体温が低くて自分で卵を抱いて温めることができないんや!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:26:56

    >>12

    ハッキリ言って鳥類的には欠陥種族の部類に入る

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:31:09

    ハッキリ言って人間的には覚吾の部類に入る

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:25:33

    ドイツで一昔前に「カッコウの雛を育てさせられた」というスローガンを掲げた覚吾被害者の会があったのん
    しかしDNA鑑定は親子関係(つまり浮気の結果の子供であると)の証明にならないとして負けてしまったのん
    ふうん、法整備がDNAに対応していないと言うことか

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:26:47

    >>12

    生物の悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています