あわわ お…俺は高難易度のゲームがやりたいとは言ったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/11/17(日) 11:34:46

    1発でも攻撃喰らったらアウトなシビアさは求めていない

  • 2二次元好きの匿名さん24/11/17(日) 11:37:14

    (リトライがすぐにできるなら)まあいいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/11/17(日) 11:38:20

    やっぱり連続2発で死亡ぐらいが丁度いいよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/11/17(日) 11:38:32

    無駄にHPを盛っただけの敵を高難易度っていうのは辞めてほしいのがボクです…

  • 5二次元好きの匿名さん24/11/17(日) 11:38:48

    だいたい高難易度=死ニゲーなんや
    仕方がないんや
    ブレワイやティアキンもそやしな!

  • 6二次元好きの匿名さん24/11/17(日) 11:39:36

    即リトライ可能かつペナルティが無いならなんでもいいですよ
    道中ステージからやり直し…あなたはクソだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/11/17(日) 11:39:59

    そこでだ
    購入者からの難しすぎるとの声に
    救済処置としてイージーモードを付けることにした

  • 8二次元好きの匿名さん24/11/17(日) 11:41:05

    >>7

    でもイージーモードはダサいとマウンティングされるので嫌です

  • 9二次元好きの匿名さん24/11/17(日) 11:41:15

    >>7

    ボクゥ?だからってイージーではストーリーを100%楽しめないようにしたコやね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/11/17(日) 11:42:24

    >>9

    ハードモードじゃないと隠しエンディング見れないよ(笑)

  • 11二次元好きの匿名さん24/11/17(日) 11:42:47

    高難易度…すげぇ 相手は固いのにこっちは数発で死ぬし

  • 12二次元好きの匿名さん24/11/17(日) 11:43:24

    リトライ性が低いのはつまんねーよ消えろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/11/17(日) 11:43:57

    ソードオブフォートレス…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/11/17(日) 11:45:59

    許せなかった!
    高難度がただ敵の体力と防御力を伸ばすだけでプレイ時間が伸びてテンポと爽快感が荼毘に伏すなんて!

  • 15二次元好きの匿名さん24/11/17(日) 11:46:44

    ワシは程よいプロレスが好きなんです
    高難度縄跳びを延々とやりたいわけじゃ無いんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 16二次元好きの匿名さん24/11/17(日) 11:47:47

    >>14

    ハメ以外の行動がリスキーなだけなんスけど いいんスか これで

  • 17二次元好きの匿名さん24/11/17(日) 11:48:04

    高難易度が敵の火力と体力を嵩増ししただけ…糞糞糞糞糞
    高難易度限定のモーションや派生…神神神神
    ただし理不尽設計は死のペナルティね!

  • 18二次元好きの匿名さん24/11/17(日) 11:49:06

    ori…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/11/17(日) 11:49:12

    ディアブロなんかは一番きついモードが”キャラが死んだらキャラクターがデリートされる”って奴だったスね
    いやきついことはきついんだけど…
    このモードだとすさまじい勢いで対人で狙われるから人に助けも求められないらしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/11/17(日) 11:49:21

    >>17

    わ…わかりました 複数ボスにしたり取り巻きザコを配置します

  • 21二次元好きの匿名さん24/11/17(日) 11:50:53

    VVVVV、アイワナ、スーパーミートボーイ、カップヘッド、セレステ…
    どうして海外勢はこんなに一撃死ゲームが好きなん?
    まぁ作る側からしたら楽でいいというのは分かるんやけどなブヘへ

  • 22二次元好きの匿名さん24/11/17(日) 11:51:06

    >>4

    そいつに関しては戦えるようになるまでも遠いよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/11/17(日) 11:52:46

    高難度なんて一部のマニアしか喜びませんよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/11/17(日) 11:54:42

    hotline miamiやkatana zeroみたくリトライ性の気軽さの上に
    シンセ中心の良質なサウンドトラックや優れた演出や脚本があって
    ようやく快適にプレイできるよねパパ
    ただ大量のトゲと奈落と敵と弾で地獄見せちゃるッてなゲームは退場!

  • 25二次元好きの匿名さん24/11/17(日) 11:54:51

    高難度だけど味方も大概カチ壊れてるゲームが一番楽しいと思うんだよね
    世界樹あたりがそんな感じだと思うのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/11/17(日) 11:56:37

    >>25

    ク〇ゲーを押し付けてくる相手にはク〇ゲーで返すくらいの

    ちょっと破綻したバランスが一番面白いよねパパ

    少し前のAC6のセラピストやダケットが強かった頃は良かったですね、まじでね

  • 27二次元好きの匿名さん24/11/17(日) 12:01:37

    高難易度なステージはいいんだよ
    問題はまともにやっても1時間掛かるレベルの長さは集中力が保たない事だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/11/17(日) 13:24:53

    派生技とか新モーションしてくる高難易度ボスも良いけどプレイヤーのアクションの癖をAIで学習してそれに合わせた攻撃や回避してくるのも良いと思うんだよね
    横ステ回避多用するプレイヤーには薙ぎ払い攻撃するとかね!

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