新作まで待てない…カービィやりたい…これやってみるか…

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:17:34

    こういうミニゲーム的なのは今まで買ってまでやる気なかったけど
    もうすぐ出来なくなるのとカービィ遊びたい欲で買ってみた
    面白かった

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:30:04

    あれ、出来なくなるの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:32:03

    eショップ終わるからな・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:33:49

    >>2

    後半年で残高追加ができなくなり、後1年でニンテンドーeショップが完全に終了するんだ。 ちなみに次の4月1日がバッジとれーるセンターでエイプリルフール限定のバッジが取れる最期のチャンスだから欲しいのがあったら取っておこうね。

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:34:19

    >>1

    デデデンデンZも買っちゃえ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:35:18

    これ面白かったのか…
    昔買ったけど思ってたのと違ってすぐやめたから今思えばもったいないな

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:37:43

    意外なボス出てきて生きとったんか我ぇ!ってなった

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:38:31

    3DSやWiiUの残高追加は!夏以降でもニンテンドーアカウント経由で大丈夫!!
    何度でも主張したい

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:38:48

    >>7

    まあ実質初代リメイクみたいな所あるしねこの作品

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:25:05

    BGMがとにかくよかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています