ロマン「ワイ、お前もうカルデアやめろ」ワイ「え?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:18:53

    ロマン「君、人理修復の時もずっと黙ってるじゃないか。本当は楽しくないんでしょう?」
    ワイ「そ、そんな事は...」
    ロマン「ダヴィンチやマシュからも苦情が来てるんだよ、君がいやらしい目つきで見てくるとね」
    ワイ「イヤ、ソレハソノ...」モニョモニョ
    ワイ「大体君は何が出来ると言うんだ?喋らないから分からないよ」
    ワイ「......」
    ワイ「でも藤丸だって後ろで指示してるだけじゃないですか!それにクーフーリンさんだって宝具の時は藁人形任せだけだし、清姫だって思い込みの強いストーカーだし...!」 
    ロマン「藤丸君はマスターの生き残りなんだ、そもそも彼が居ないと君は特異点に行けないんだよ?クーフーリン君の能力は汎用性が高いし。清姫君は最近落ち着いてきてるよ?ちゃんと見てるかい?」
    ワイ「ハハ...落ち着いてきてるって」
    ロマン「人理修復でなにもせず黙ってるサーヴァントよりはよっぽどいいよ?藤丸君も信頼してるし」
    ワイ「...」
    ロマン「明日新しいサーヴァントを呼ぶからそこで荷物をまとめて座に還ってくれないかな、あと他のサーヴァント達やスタッフにも挨拶をしておいてね、特に藤丸君は君みたいなサーヴァントでも信用してたんだから」
    ワイ「はい...」

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:20:01

    ロマニにここまで言われるって何やらかしたんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:20:03

    人格分裂しとるやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:20:09

    ロマンはこんなこと!……言うかも……

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:20:10

    人理修復は楽しくねえだろ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:20:41

    △清姫はマシになってる
    ◎最近出番が減ってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:20:50

    一応お前サーヴァントなのかよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:20:51

    >>2

    なにもしてないんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:21:15

    カルデア職員だと思ったらサーヴァントで俺は…ビックリした

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:21:25

    >>4

    オルガマリーにはこう言いそう上司兼友人の娘だから言わなかっただけで

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:21:31

    >>6

    水着ピックが最後にきたの数年前だもんな

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:21:43

    >>6

    ☆ヤバイのが多くて相対的にマシに見える

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:21:51

    マナプリにされてそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:22:21

    >清姫君は最近落ち着いてきてるよ


    ここ笑っちゃった。清姫以下の信頼度かよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:22:49

    >>7能力だけガチだからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:23:06

    >>5

    はー?一向に愛と希望の物語ですがー?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:24:06

    ーーーー次の日ーーーー
    ムニエル「男の娘じゃないし居る価値も無い」
    ダストン「君みたいなサーヴァントは正直魔力の無駄と言うか……すまない」
    シルヴィア「事実を言うだけなんだから気にしなくていいわよダストン」

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:25:41

    クーフーリン「焼かれたいのかテメエ」
    ダヴィンチちゃん「おや、やめるのかい?いやーさすがのダヴィンチちゃんも君みたいに邪な感情しかない目で見られるのは辛くてねぇ。天才なら気にしないとでも思ったかい?そういうとこだよ君」

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:26:33

    自分から女体化してる変態にこれ言われる屈辱

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:27:07

    ワイ君人格分裂してるわマスター以外には嫌われてるわロマニには何もしていないと言われているのに藤丸には信用されてるってこれアヴェンジャーとか本来ならガチで退去させないとヤバイ部類のサーヴァントなのでは……?

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:27:49

    ワイくんならサーヴァントになってても何ら不思議ではない

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:28:15

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:28:25

    藤丸には悪印象持たれてないあたりマスターにだけ誠実なのかもしれない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:28:43

    魔女教w

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:29:57

    貴重なプリテンダーを解雇してんじゃないよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:30:09

    キャスニキに嫌われてる辺りマジの厄ネタっぽい

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:30:15

    誰が優しい声枠だ……? ま、マシュかな……?

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:30:40

    でも実装した時のイベントストーリーはワイぐだのバディ感が最高だったから…

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:30:55

    >>1

    >> 座に還ってくれないかな


    割とストレートに氏ねって言われてて草

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:31:45

    ワイくんがいると何故か関わった人物たちがコピペ通りにしか喋れなくなるんでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:32:12

    ワイ「あの...」
    清姫「あ……、いらっしゃったのですか。びっくりしたので今度からは前から出ていただけると」
    ワイ「俺、カルデアやめるんで...」
    清姫「まあ、そうなんですか?お疲れ様でした、頑張って下さいね。ますたぁには私から伝えておきますから」
    ワイ「…」

    藤丸「え!?ワイさんやめちゃうんですか!?どうして!」
    ワイ「はは……力不足を感じてね……」
    マシュ「それは不肖この私も常々感じていましたがそこまで気にするほどでは……」
    藤丸「そうですよ……居なくなったら寂しいですって」
    ワイ「いや、もう決めたことだから……」チラ

    藤丸「……普段静かなあなたが言うならそれだけ決意は固いんですね」
    ワイ「!?」
    マシュ「わかりました、このマシュ・キリエライト、ワイさんの分までしっかりマスターを守りますのでどうか心配なく!」
    藤丸「今までありがとうございました……!」グスッ

    ワイ「あ……うん」

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:33:08

    誰か藤丸ちゃんバージョンも作ってくれませんか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:33:20

    ワイくん…

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:33:46

    フォウ「フォウフォーウ(君早く還った方がいいよ、うんこれ善意で言ってるからね?いや本当にさ)」
    ワイ「……お前だけは慰めてくれるんだな」

    フォウ「ワイシスベシフォーウ」バキィ!!
    ワイ「アッ」スゥー

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:34:00

    魔神柱か人類悪に就職すればいいだろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:34:45

    >>32

    あったから探してるんだけど見つからねえ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:34:49

    ワイくん、クリプターはもうクビになってるからなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:35:03

    ワイ君は匿名掲示板の擬人化サーヴァントっぽい

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:35:18

    最強スレ最上位のあらゆる機関に所属してたって噂だからな大学にいる時念のためビーストやグランドなど様々な資格取ったらしい中退したみたいだけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:35:38

    何で英霊になれたんだ?
    イヤわりとマジでなんで?

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:35:44

    たぶん色んな組織に紛れ込む存在ってことで英霊にもなっちゃったんだろう
    これ終えた後周囲はむしろ「絶対に彼を追放しなきゃいけないとか変な効果の宝具だったな…」とか困惑していると考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:36:10

    ワイ君相手でも泣いてくれる藤丸はなんなの?

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:36:11

    >>37

    キリ様にAチームやめろと言われる男

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:37:07

    >>40

    ネット上の信仰

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:38:08
  • 46二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:38:45

    >>40

    あらゆる有名組織を転々としてきたわけだから後世にあることないこと言われて英雄みたいに扱われてる可能性はある

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:39:13
  • 48二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:41:13

    インターネットの信仰によって具現化系したせいで一種のミーム汚染をばら撒くサーヴァントって事か

    勝手に何処かの陣営に召喚されてそこの環境を悪化させて最終的に追放されるスキル持ちでどんな鯖でも人間でも無効化出来ないレベルまで昇華されている

    絶対に聖杯持たせたら駄目なやつだわ現代のアンリマユじゃん

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:41:48

    次は極限の単独種辺りに就職してそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:43:47

    >>49

    タイププルートー「ワイ、お前もうアルティメットワンやめろ」


    ワイ「え?」

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:46:39

    >>50

    お前惑星辞めさせられただろ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:49:35

    仲間に脱退を命じられるまで如何なるコミュニティにも所属できる皇帝特権の亜種スキル
    インターネット上で飾られた嘘の産物として無辜の怪物
    この二つを持ってそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:50:58

    ネタだと分かっているがここまで扱いがあれだとヤバい反英雄疑うわ
    イニシャルYの

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:51:27
  • 55二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:52:05

    >>53

    Y談おじさんかと思った

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:53:25

    >>55

    Y談おじさんはあれでもコミュ強だから…

    名前のうちの一つの元ネタのユダとかの方がまだありえるよたぶん

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:54:29

    >>31

    嘘を言えない清姫だから嘘はついてないんだよなこの発言……

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:55:00

    >>56

    …ユダはJudahだからJくんじゃねえか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:58:46

    Yさんはアビーに嫌らしい触手を貸す仕事頑張ってるのに...

    >>53

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:59:03

    >>58

    バカ晒した…教えてくれてありがとう…

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:59:15

    >>57

    嘘は言えないって特性とコピペ言動の強制がぶつかりあった結果

    特に嘘として成立しない当たり障りのないことを言う配役になったのかな?

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:01:42

    >>60

    国民的漫画でしかも自分の名前なのに間違えたウダ様なんてキャラも居るからマイペンライ

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:02:11

    抑止力「ワイ、お前もう座降りろ」

    これでようやく勝手に組織就任→解雇のループから抜け出せるぞよかったな

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:02:22

    >>59

    The King in Yellowはヤベェよ!!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:02:57

    >>62

    北斗ドラマで最も期待されてる要素来たな

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:03:11

    本人は善意で頑張ろうとしてるけど存在そのものが周囲を汚染てしまうタイプは辛いよな
    インターネットの概念みたいなやつだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:04:54

    >>66

    黙ってて何もしてないってロマニが断言してるんですがそれは

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:06:57

    座に還ってからワイってわざわざ座に戻れって言う必要がある程酷い奴だったか…?ってみんな正気に戻るタイプなのか完全に居たことすら忘れ去られるのか

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:07:31

    >>59

    抑止から免除される、Yog-Sothothに似たナニかとか厄ネタすぐる

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:14:00

    >>67何もしてないってのはなんだかゲの字の言葉が頭をよぎるな

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:26:57

    フォウくんに蹴られてるんだからもうダメだよコイツ

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:27:45

    マシュに力不足を常々感じられてるとかやべぇぞ!逆に藤丸は何を評価して信用してたんだよ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:37:18

    ~数日後~

    キリシュタリア「ワイ、お前もうクリプターやめろ」ワイ「え?」

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:17:49

    >>72

    そりゃお前……何もしないけどついてくるメンタルとかじゃねえか……?

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:39:03

    >>73

    人理修復をクリプターの数だけ繰り返したらしいけど、ワイくんの分もやってくれたんかな

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:42:10

    なん.Jルネサンスやめい

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:48:37

    にぎやかしってのは割と重要だからなもっともこいつの場合は冷やかしだから場を凍らせる会話能力に長けていると思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています