公由喜一郎ガノトトス説

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:57:07

    ①公由もガノトトスも強烈なブレスを放つ
    ②ガノトトスに噛まれると睡眠毒で意識が飛ぶ。公由に噛まれても臭いで意識が飛ぶ。
    ③ガノトトスには水竜のお頭という素材がある。公由は村のお頭。その上コミカライズ版では茜(発症)に公由のお頭を刃物で剥ぎ取られる
    ④ガノトトスは亜空間タックルで空間を誤魔化す。公由は業・卒で頭の空間を誤魔化す
    ⑤ガノトトスも公由もハンター(魅音)に解体される
    ⑥ガノトトスはアプトノスを溺死させる。公由も梨花ちゃんを溺死させる。
    ⑦ガノトトスは水中にいると手出しができない。公由も水上にいて沙都子が手出しできなかった
    ⑧ガノトトスにはヴォルガノスやブラントドスなど親戚が多い。公由も夏美や一穂など親戚が多い
    ⑨ガノトトスは音爆弾に強く反応する。公由も「さっきから、あんたの口が、臭いのよ」という音爆弾発言に強く反応する
    ⑩ガノトトスは水分を失うと肌が脆くなる。公由も肌に水分がなく脆い。だから公由は水分の抜けたガノトトス
    ⑪ガノトトスと戦うハンターは時計で時間を測る。公由を狙う沙都子も時計で時間を測る
    ⑫ガノトトスも公由も猛烈に首を振り回す
    ⑬ガノトトスは人の話を聞かない。公由(発症)もまるで人の話を聞かない

    他にも証拠があったら教えて下さい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:43:00

    ガノトトスに謝れ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:48:04

    ガノトトスに失礼だろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:49:08

    ガノトトスは息臭くない!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:49:20

    ガノトトスが舟に乗ったら沈むだろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:49:57

    親戚が多い口の臭いおじいちゃん村長なら公由さんじゃなくても当てはまるじゃねえかよえーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています