ワンダーとパサーの大冒険

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:51:23

    【作業用BGM】バンジョーとカズーイの大冒険 BGMメドレー

    攫われたトレーナーを助けにグラスワンダーと相棒のエルコンドルパサーが正に一心同体のアクションを駆使してステージの謎を解きながら冒険する話

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:51:53

    じゅもん うまく いくはず

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:58:09

    わかるやつもういないだろ!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:01:17

    イーカンボーカン

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:02:24

    そこはワンダーアゲインじゃないんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:16:37

    最初はテイオーとマックイーンの冒険にしようと思ったんだ。


    回復アイテムがハチミツだし

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:17:33

    立ち位置的にエルが振り回される事になるけど…

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:18:31

    >>3

    いや…!ドンキーコングと並んでわかる人はいるはずだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:19:27

    グラス「那☆覇」

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:19:40

    >>7

    ハリセンパサー

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:19:40

    >>7

    いつも通りだな!

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:20:05

    卵産む方はどっち?いや他意はないんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:20:38

    最近Switchで配信されたからわかる人はいるハズ…
    保守だ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:21:10

    >>12

    そりゃあ…パサーの方でしょう

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:21:17

    たまにコイツとラチェクラとごっちゃになるんだよなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:22:06

    DLとはいえスマブラに出たし多少は知名度上がったでしょ…だよね…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:24:50
  • 18二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:42:10

    ステージに隠れている5色のカイチョー

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:54:09

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:55:11

    ここは、ウマ娘のグラスワンダーが相棒のエルコンドルパサーとのんきに暮らす、トレセンやまのふもとです。
    平和なその場所を見おろすように、なんだか不気味な岩山がそびえています。あれはゴールドシップのとりで。愉快な事が大好きな、ゴールドシップの隠れ家です。

    おやおや、隠れ家の奥深くでゴールドシップが何やら始めたようです…。

    「お~~~ナベ、ナ~~~ベ!ナベのジャスタウェイよ!世界で、いちば~~~んきれいなのはダ~~~レだっ?」

    ゴールドシップは大きなナベに向かって言いました。

    「ゴールドシップさま。もちろん、あなたさまです。あなたさまのお美しい芦毛で、わたしはムネがつまりそうです。ウッ」

    大きなナベが答えます。ゴールドシップは満足そう。

    「おっと…、失礼しました。もう一人きれいでおもしろいコがおりました」

    「それはどういうい~~~みだ!アタシにならぶ子が、もうひとり、この世にいるだ~~~と!?」

    「そのコは、グラスワンダーのトレーナーです。(彼or彼女)もまた、おもしろくてきれいな子でございます」

    それを聞いて何か閃いたゴールドシップは、ナベをガンガンたたくと、愛用のセグウェイにまたがり、とりでの外へと飛び出しました。自分に並ぶというグラストレーナーをさらい、生けにえにするために…。
    ゴールドシップは生けにえから120億をしぼり取る、恐ろし~い発明品を持っているのです!

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:56:17

    その頃グラストレーナーは、担当のグラスワンダーの家へと向かって、トレセンやまのふもとを歩いていました。
    道産子のスペシャルウィークが地面から顔を出し、グラストレーナーに声をかけます。

    「あ、グラスちゃんのトレーナーさん。おでかけですか?」

    「うん。のんびりグラスと冒険旅行に行くの」

    「あそこにいるのはグラスちゃんですか?」

    スペシャルウィークが指さした先に見えたのは、セグウェイに乗って空を飛ぶ…、ゴールドシップでした!

    「違うわ!あれは誰?」

    「おいで。お~~~いで。かわい~~~いトレーナーや。おまえを、あっっっという間につくだ~~~ににしてやるよ!」

    「キャー、なにすんの!手を離して。ウエェーン」

    ゴールドシップはすごいスピードでグラストレーナーに近づくと、むりやり(彼or彼女)の腕をひっぱり連れ去ってしまいました!

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:56:33

    そんなことは何も知らずに、グラスワンダーはまだ夢の中です。相棒のエルコンドルパサーが、お気に入りのリュックの中から叫びます。

    「グラスー! 起きるデ〜ス!」

    「ムニャムニャーン。どうしたんですか? エル」

    ようやくベッドから抜け出したグラスワンダー。でもまだ半分眠っているようです。

    「なんか、おもてが大変ヨ。すぐに行かなきゃ!」

    おもてに出たグラスワンダーとエルコンドルパサーの目の前に、道産子のスペシャルウィークがボーゼンと立ちつくしていました。

    「グラスちゃん、グラスちゃんのトレーナーさんがゴールドシップさんにさらわれました!」

    それを聞いたグラスワンダー、ようやく目が覚めたようです。

    さあ、ゴールドシップからグラストレーナーを取り戻すため、ワンダーとパサーの大冒険が始まります!

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:59:47

    グラスワンダーのリュックの中の相棒エルコンドルパサーの相棒のコンドルマンボがワンダーウィングやら飛行パッドやらで大活躍!
    メインの格闘戦はグラス!各種シューズもグラスが担当だ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています