ここね→ゆい←拓海の三角関係が見たい

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:06:50

    ゆいが飯を食ってる後ろでバチバチしてて欲しいんですねん

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:09:40

    そっちかーい!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:09:59

    ここねはキタムランド的な重さがありそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:43:47

    ここねちゃんは面と向かってバチバチ出来るメンタルあるかなぁ
    和実さんへの独占欲と拓海やマリちゃんへの嫉妬と不安とそれに対する自己嫌悪で情緒ぐちゃぐちゃになってほしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:43:55

    レズとノンケ男が結婚すれば解決

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:46:50

    らんらんがゆいちゃんハーレムにどこまで食い込んでくるかだな
    …スレ画が若干の修羅場に見えてきた

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:48:23

    「私だけの和実さんでいて」展開する?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:50:22

    そこに拓海←らんをシューッ
    OPの拓海の腕を引くらんちゃんを思い出してみなされ
    cv井口のいじらしい片思いっ子を想像してみなされ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:55:35

    プリティホリック(販促)関連でマリちゃんとここねちゃんは結構仲良くなれそうなんだよね
    そこで改めてOPやスレ画の立ち位置を考えると拓海君とらんらんで何か特有の関係ができてもおかしくないのかなとか思ったり

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:43:13

    >>7

    ゆいちゃんは誰かだけの人になるのは無理かな、って反応になるだろうからおつらい

    でもそのくらいここねちゃんの情緒が乱れてもアリだと思うんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 11:15:07

    ここねちゃんは昔のゆいちゃん知ってる拓海くんにモヤモヤして
    拓海くんは同い年で同性のここねちゃんにモヤモヤするやつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:05:29

    コミュ症のきらいがあるここねちゃんに歳上の拓海さんに突っかかる度胸は果たしてあるのだろうか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:30:24

    >>12

    歳上だったのか拓海……。てっきりゆいと同い年かと

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:32:54

    >>13

    地味に拓海君は中学3年生だったりする

    ここねちゃんは拓海とバチバチするってより、>>7みたいにゆいちゃんに縋る姿のほうが妄想しやすい

    どこにも行かないで和実さん…みたいなムーヴが似合う

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:44:22

    >>8

    そういやOPで拓海とらんのコンビだったしあり得るのか。

    報われないのが確定してる恋模様とは気が滅入るぞ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:57:02

    >>15

    来るか、キュア病ム病厶…!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:00:00

    >>7

    フィジカル強者のゆいちゃんをここねちゃんが押し倒せる気がしない

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:44:40

    女の子を気軽にレズにするな(遺言)

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:46:24

    >>15

    報われない恋はいいぞ

    女の子は積極的に曇らせていけ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:28:22

    >>19

    言ってることと画像が食い違ってる……

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:23:01

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:33:56

    >>21

    何か言えよ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています