ベルトルトからアニの子供の頃の話とかを聞いたんだ。

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:07:10

    僕はアニを愛していてアニは僕を愛してくれているしベルトルトも僕達を祝福してくれたわけだけど、結局ベルトルトがずっと好きだったアニを僕が奪ってしまったことに変わりはないんだ。

    だから、僕なりにベルトルトの新しい恋路を応援してあげようと思ってるんだけどベルトルトからそういう話は聞いてないかな。エレン

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:09:11

    優しさが傷を抉るタイプのアルミンだ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:10:27

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:11:21

    >>1

    今は俺とライナーとベルトルトでサイゼに行く事に精一杯なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:14:53

    とりあえずお前がアニと別れればベルトルトが元気になる事間違いないぜ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:16:40

    そもそもサイゼ線でのミカサやアルミンはエレンの何なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:18:15

    >>6

    サイゼでは多分「ただのクラスメート」って奴だ

    スクカではイツメンって感じじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:18:48

    >>6

    幼馴染であり家族であることは変わらないと思う。学校でできた友人の方とつるんでたり自分からの矢印が恋愛なのに対して相手からの矢印が本当に家族とかそういうベクトルの大切さっていうだけで

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:19:05

    オイ…ここはサイゼの世界なのか…!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:25:16

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:25:27

    >>1

    親友のベルトルトの為にTinderを進めるのはどうだ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています