【閲覧注意】エレシコスレ4

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:33:02

    怖えぇ…この掲示板…全員どうかしてる……

    エレシコがここまで伸びるなんてわかってなかった…!

    https://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:34:30

    1、スレ建てお疲れ!

    想定が甘かったのだな。
    エレシコはどこまでも伸びるのだ。

    とりあえずエレンは泣かしたくなる系主人公

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:34:51

    ついに4スレ目か…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:35:33

    エレシコはこのスレでだけやるのが良いと思う
    内輪だけで完結させたほうが良い

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:35:36

    内輪ネタにはなりたくねえんだけどな…新規さん気軽に入ってくれるかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:36:47
  • 7二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:37:17

    少なくともアニメ終了までは
    やってほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:38:04

    内輪というか…女体化の方もそうだけど、他スレみたいにエレン自体がキャラ崩壊とかしてないからエレンのシコさに気づいた住民が各々エッチポイントを書き込んでるみたいな感じ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:39:04

    >>1

    寝る前にエレンへの想いをぶちまけていくぜー

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:40:13

    >>6

    すみません、忘れてました。ありがとうございます


    ショタエレンはメスガキ感が堪らない

    少年エレンはあの性格のくせによく泣くのが股間に来る

    負傷兵エレンはあのレ◯プ目みたいな暗い目と未亡人のような気だるげな雰囲気が唆る

    全部違って全部良い

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:41:30

    あくまで原作やアニメのエレンをシコるスレだもんな
    取り敢えず眠れる森のエレン、睫毛の長さや素の顔の良さ、あどけない表情をみて是非抜こう

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:43:52

    >>11

    胸元えっちだなあ〜〜〜鎖骨ぺろぺろしてえ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:44:38

    >>11

    このエレン綺麗だけど♂っぽいな

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:44:39

    グリシャを食べた後の「お、とぉ…さん?」が凄く好き
    普段はクソガキなのに育ちの良さがわかるし泣いてるエレンでシコるのは健康にいい

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:45:55

    なんていうか最初にエレシコスレが乱立した時に今までそういう目で見てなかった層がエレンのえっちさに気づいたのはあると思う

    自分用でもあるけど、今までのシコスレ載せとく

    ごめん長い


    元凶

    アルミン以外で女装したら一番可愛いのって誰だと思う?|あにまん掲示板アルミンがぶっちぎりで可愛いのは普通だったおじさんが証明してるけど、アルミン以外だと誰が一番だと思う?(スレ画は↓の>118が描いてくれたモノ)https://bbs.animanch.com/…bbs.animanch.com
    クリスタはフリーダ似、フリーダはエレン似|あにまん掲示板さすがに無理か?いや……bbs.animanch.com
    クリスタはフリーダ似、フリーダはエレン似 Part2|あにまん掲示板どうして……https://bbs.animanch.com/img/337001/666https://bbs.animanch.com/board/352560/bbs.animanch.com

    見ろ!これが公式だ!|あにまん掲示板我々のエレン・イェーガーは抱き枕カバーに印刷され裏で服をズタズタにされ肌を露出し目は虚ろにされたつまり公式が人々にもたらしたものはエレシコだ!人々を普通だったのに大変にし視聴者の性癖を破壊したんだ!bbs.animanch.com
    兵団制服はドスケベ|あにまん掲示板なんなんですかあのくびれを強調する短い上着は!!!!!!!!!!なんなんですかあのお尻を理由もなく隠してミステリアスにする布は!!!!!!!!!!なんなんですかあの足のラインを強調するスキニーばりのズ…bbs.animanch.com
    長生きしてほしい//////|あにまん掲示板メスbbs.animanch.com
    エレンって普通に美人だよね|あにまん掲示板原作もアニメもところどころ顔が美少女寄りで脳が破壊されるbbs.animanch.com
    【下品注意】女装したアルミンとエレン、抱くなら|あにまん掲示板どっち派???https://bbs.animanch.com/img/373619/15https://bbs.animanch.com/img/375184/22bbs.animanch.com
    エレンを性的な意味で愛でるスレ|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/img/293100/28https://bbs.animanch.com/img/292339/60https://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com
    女エレンという概念は|あにまん掲示板健康にいいしシコれるしその内ガンにも効く性格が男のままなら分からせたいbbs.animanch.com
    ここだけ女装から抜け出せないエレン|あにまん掲示板なぁアルミン…最初は少し興味があっただけだったのに、どんどんハマっちまって自分でも何やってんだろうと思ってるのにやめられねぇ…一回ミカサに見せてくれば?だって?無理だ…万が一ミカサに引かれでもしたら二…bbs.animanch.com
    今週のエレンの作画は妙に美人だなと思った|あにまん掲示板エレン女体化概念という言葉が頭から離れねえ…bbs.animanch.com
  • 16二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:46:32

    >>14

    ジークに対しても一貫して兄さん呼びだったからな

    地ならしでもごめんないごめんないだし

    言葉が妙に可愛くて村っとくっぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:49:59

    >>15

    多すぎるだろw

    さすがに草

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:50:10

    >>15

    シコスレ多すぎる

    これ一週間の内に立てられてたんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:52:06

    まぁ全盛期はエレンを性的な目で
    見てるスレが
    100超えてた時代もあったしな‥
    歴史は繰り返すってヤツだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:53:15

    長髪男のうなじとかいつもは臭そうとしか思わないんだが
    エレンのうなじは嗅いでみたい

    そんで罵倒されて踏まれたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:53:59

    多分全部ここ2、3週間
    でも女体化スレは除いてるし、これでもエレンが単体でシコられてるスレを厳選した
    あと全部見れてる訳じゃないから他にもあるかも

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:54:21
  • 23二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:59:40

    >>20

    15歳ならおろおろするだけで無抵抗だぞ

    19は知らんけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:00:25

    エレシコに気付いたというより
    シコイことは知ってたが言い出す機会が無かったのだ
    あにまんは彷徨えるエレシコ民を救ったと言えよう

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:12:25

    >>23

    このドン引きしてる顔いいなあ

    ひそめてる眉と目の線…いいな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:31:16

    >>15

    メッチャ多いなお疲れ!


    とりあえず四スレ目を記念してスクカーエレンをちゃちゃっと描いてきた。

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 07:41:56

    >>26

    この時後ろ手で縛られてるの最高にえっち

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:33:06

    >>23

    かた

    にし

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:57:33

    原作エレンの顔、中性的に見える所が多いからすこ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 11:24:11

    エレン、直接的な性被害を除いたら
    ここの住人の考えるえげつない事は
    大抵先に原作でやられている件

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 11:45:16

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:59:23

    >>31

    ベルセルクって少年誌だったか?

    青年誌なら他にアーカード氏がいる

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:04:50

    >>23

    エレンって目上や先輩には礼儀正しいし、殴られたり嗅がれたり趣味話一晩中聞かされたりしても抵抗ないよね

    そういうところも好き

    同期でも親しい奴だったら多分抵抗しない

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:06:23

    ベルセルクと言えば養父に金で売られて少年時代男に掘られてたな。

    まあ、エレンは掘られてはいないけど、誘拐されたり、縛られたり、ダルマにされたり、匂い嗅がれたり、性的なこと以外は大体やられてんな。リョナ系素材に事欠かない主人公だぜ……!
    メッチャ凶暴なのにピーチ姫体質かつ泣き虫で、何かとすぐ泣くところが可愛いぜ。

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:09:25

    まああんな妙な色気を持った少年が開拓地でなにもないわけがなく

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:16:11
  • 37二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:51:43

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:54:18

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:00:27

    なにかあったんやろうが「男でシコるとか気持ち悪い」って発言は今後しないようにね
    自称少数派の味方のガチキチなやつに絡まれるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:01:19

    >>34

    エレンのR18Gのアンソロマジで抜けるからみてくれ

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:03:03

    エレシコを総意とは思ってないし、外に持ち出すと不快になる人がいるのはわかるが、好きでこのスレにいる人達の中に割入っていって文句言うのはわからん
    色んな人がいるんだぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:04:33

    シコスレにわざわざ自分からきといて男でわざわざシコるなんて云々とか何言ってんだって感じではあるが、このノリ外に持ち出さないでって、どっかでなんかあったのか?

    とりあえず、そんなことはおいといてエレンの話をしよう。
    あいつうなじのラインメッチャセクシーだと思うんだが、特にハーフアップの遅れ毛がちょっとかかってる感じがムラッとする。ていうか、正面から見るとわりと男らしいけど、後ろから見ると結構可愛い髪型してるな。お団子からはみ出た髪が好きだ。

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:12:30

    涙目のエレンかわいいなあ
    涙目で上目遣いたまらん

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:16:20

    >>40

    メッチャ気になるがどこで売ってるんだ?


    抜けるといったら昔買った104期女●の進撃(一部伏字)って薄い本がメッチャ抜けたな。

    訓練兵時代のエレンがクリスタの下着泥棒の疑いをかけられて拘束され104期女子たちにえろい目にあわされる奴。


    >>43

    ハイパー可愛い。

    やはりエレンの涙目は健康にいいな……ふぅ。

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:24:48

    元々中性的な顔立ちなのに
    あの髪型にしてから男なのか女なのか余計わからんくなった

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:54:26

    男でシコりたいんじゃない
    エレンでシコりたいんや

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:21:55

    エレンは一般性癖を破壊し、破滅へと導く悪魔
    であり、
    社会で打ちのめされていた大人達に
    新しい癒し?を与える希望でもある

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:34:12

    >>44

    まっっっその本のタイトル教えてクレメンス…


    R18Gのはもう年々も前のやつだけど、支部とかにサンプル残ってた希ガス

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:49:42

    >>48

    タイトル「104●生女子の進撃」流石にフルで晒すのはあれなので、44に乗せたタイトルと合わせて伏字の場所解明してくれ。

    発行サークルはLV.X+で2013年発行。

    それなりに有名どころっぽいからネットで検索したら多分ひっかかるとは思う。

    ミカサにちんぐり返しであにゃる舐められるエレンとかアニに足コキされるエレンとかユミクリの百合プレイの当て馬に使われちゃうエレンとかおまけ絵でサシャに尻の穴ぐりぐりされているエレンとか最高でした……ッ。男性向け同人誌にしては一応竿役? のエレンの表情とかもちゃんと描いてくれているほうだし、エレンの喘ぎ声とか原作っぽいエレンの文句台詞とかあるのがまた良かったよ……。涙目エレン可愛いね。

    女子に滅茶苦茶にされるエレンスキーにお勧めしたい一品。


    そうか。探してみるかな。

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:17:01

    エレン猫かわいい…が、しっぽがゲジゲジ…いや可愛い

    それに猫と戯れるエレンもかわいい

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:25:04

    >>50

    マーレ編エレンのかっこよさと気品、疲れた感じを持ち合わせた良デザイン

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:26:14

    >>50

    エレン猫も可愛いけどエレンにミカサ猫とアルミン猫が身を委ねてるのが尊すぎる

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:32:35

    >>49

    マジでありがとう

    またエレシコが捗る

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:32:41

    振り向きポーズのやつは背中から尻尾までの流線形と、ギザギザシルエットでそこはかとなく最後の始祖巨人体の要素も感じられる
    素晴らしい

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:43:58

    >>50

    なんじゃこれ可愛い。

    長毛種でもっふもふやん。アルミン猫とミカサ猫を膝に乗せてちょっと微笑んでいるのもいいね。

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:52:32

    >>50

    こういう一見アニメグッズだと思えない実用性のかるグッズ好き

    しかもシコれるなんて一石二鳥

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:17:49

    >>50

    デザインくっそ好きなんやが、

    正直ランダムの880円のアクリルキーホルダーとか買うやついるんか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:27:18

    何故選ばせてくれないんだ…!
    ランダムは解せない

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:33:50

    ランダムとかしんどくてイヤだべさ。
    そんな博打うってたらいくら金があっても足りん。

    しかし、別スレに原作サウナ画像が上がってて改めて思ったんだが、やっぱりサウナエレンセクシーすぎるな。
    表情もそうだけど、なんであんな色っぽいポーズしとるんだ。
    臍の穴ぺろぺろしたい。

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:35:10

    >>57

    千円近い値段でランダムはきつい…せめて500円以下にしてくれ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:28:09

    >>60

    そうなんよな

    買おうかなとか思ったんやがランダムは流石に手ぇ出せんわ


    しゃーないのでワイもサウナエレンでシコって涙を飲むわ

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:32:55

    エレンて本当に猫みたいな顔してるよね
    アニメの緑色の目も猫っぽい

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:34:06

    15エレシコ勢と19エレシコ勢って微妙に違うよな

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:34:09

    この間の極楽湯コラボのエレンも
    なんで一人だけこんなにガッツリ胸元開いてんだ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:39:42

    >>64

    きっと19歳エレンはお色気担当なんだよ。

    なんかウェハースとかでもそうだけど、なんかのコラボでもよく上半身脱がされているし。

    ……でも正直、アニメの作画のエレンよりも原作のエレンの方が同じ半裸シーンでも色気やべえんだよな……。

    アニメも顔は良いんだが、なんかこうむっとするような色気が足りない……?

    15歳の時は滅多に脱がなかったのにな。

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:46:19

    >>50

    >>64

    なんでこんな定期的にエレシコが供給されてくるんだ...

    これが公式の意思なのか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:50:18

    >>64

    コラボエレンってドヤ顔がムカつくわw

    >>65

    原作エレンは儚い色気があるよね

    髭有りでさえそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:57:17

    コラボエレンの笑顔ってなんか解釈違いです感があるんだよな……。
    原作の本編中ではおだしされない、マガジン表紙絵とかで描かれている素の笑顔のエレンってもっと柔らかい笑い方っていうか、ちょっと儚さ感じる優しい笑い方が多いのに、アニメのコラボとかで笑う時のエレンって不敵な雄っぽい感じがなんか解釈違いです、感がある。
    結論としてはアニメのエレンは格好つけすぎだ。
    別に格好いいキャラちゃうやろお前(暴言)
    わいは泣き虫で狂犬でお子様で、仲間が大好きで大好きで仕方なくて一人で突っ走ってしまうピーチ姫なエレンが好きなんや。

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:58:15

    >>67

    鍛えた筋肉を見せたいって思ってる説

    そのせいで……ワイは…大変なんだから

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:00:03

    >>68

    エレンって本編で恰好良かったところほぼないんもんな笑

    いっつも泣いてるし

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:00:15

    >>68

    実際サンリオコラボの絵みたいなエレンのが素よな

    まぁビジネス主人公してると思ってなまぬるぬるな目でみてやろう

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:00:43

    >>68

    アニメ系グッズ関連は営業だから仕方なかったってやつだ

    モデルが雑誌の表紙撮影する時にカッコつけるようなもんよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:05:47

    やっぱりみんなコラボエレンに違和感あったんやな
    見るたびに笑いそうになってたわ

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:14:51

    >>63

    10エレシコ派

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:25:14

    エレンは寧ろあの格好悪さがウリやと思ってる。
    あんなに凶暴なとんだ狂犬野郎のくせに、すぐ泣いちゃって、先輩達には礼儀正しくて、基本的に口が悪いのにちょいちょい「やめてよ、父さん」「服が破けちゃうだろうが」と言葉選びに可愛さが交じって、善寄り普通の人と悪寄り異常者の間をいったりきたりしているエレンが大好きなんや。
    なのでな~こうコラボエレンのかっこつけた笑い方よりやっぱ原作みたいな柔らかい、どこか子供っぽい笑顔のほうがずっとずっと魅力的に見えるんだけど、営業だから仕方ないとかいわんと、原作みたいな柔らかな笑い方するエレンをコラボでも採用してくれないもんですかねえ???
    不敵に笑うんじゃなく、あの19歳エレンのビジュアルでそぼくに笑うエレンが見たいんすよ、わいは。

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:32:20

    コラボもWITもMAPPAも好きだが原作が“正解”なんだよな…と思う
    原作が1番可愛いし美しいしシコい

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:40:52

    皆は進撃中学校見てた?
    こっちもまるっとしたショタエレンでなかなか可愛いと思う

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:50:06

    進撃中学校はキャラが違い過ぎて自分は駄目だったかなあ……スクカーは平気どころか超好きなんだけど。
    ミカサにお姫様抱っこされるエレン概念だけは好きなんだが、途中で見るのやめちゃったよ。
    進撃中学校は駄目だったのにスクカーは好きなのは、やっぱ原作者自らやっているパロだから、設定が原作と違ってても、この世界だったらこういう風に育つんだろうなって思える点がでかいのかな。
    こう、スクカーを五分アニメにするか、いさやま先生にはスクカーだけで一冊分くらい描いてほしいっすね。

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:12:53

    >>50

    猫エレンが可愛かったから、ちょっと猫エレンと猫ジャンを描いてきた。

    なんでジャンもつけたかっていったらどっちも長毛種だったからで特に深い意味はない。

    しかしエレンは猫になっても美人さんだな。モフりてえ。

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:18:13

    >>78

    ワイもや

    ギャグ全振りしたのはわかるけど寒くて見てられんかった

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:37:04

    原作中期ぐらいの丸っこいエレンが1番
    好み
    もちろん初期も後期も違った良さがあるが

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:57:34

    スピンオフ作品が発表されるたびに、自分は進撃のキャラのガワが好きなのではなくてガビ山先生が描いた人物達が好きなんだとつくづく思う
    キャラの中身が違うと全然好きじゃなくなる

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:18:57

    キャラ萌えで一番大事なのって性格とか仕草とか表情とかそっちだと思うんだよな。
    ガワだけ良ければいいってもんじゃねえ。ガワもいいにこしたことないけど、中身が伴わないと好きにはなれん。(某作者のイブと金色の闇とか、顔は全く同じだけど前者は好きだけど後者は好きになれなかった)
    つまり、原作のエレンが一番ってことさ。
    あの目上には礼儀正しいのに狂犬野郎で、激情家なようでいて観察力や演技力が高くて狡猾さもあり、エゴイストのようでいて仲間に激重感情拗らせ愛が重すぎる、泣き虫だけど血反吐吐いて立ち上がり走り続ける世界一の大馬鹿野郎なエレンが好きなんだよ。
    人は共通の敵がいれば争いをやめるかどうかの序盤のピクシス司令の問いに「それは随分と呑気ですね、欠伸がでます」っていってたくせにアルミンの力を自分自身以上に信じているから、アルミンならきっと出来るって信頼が激重いエレンのそういうところがいいんだよなあ……。
    進撃中学校のエレンはなんか……こう熱血バカっぽいところがあんまり……。

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:50:14

    WITのエレンと原作のエレンで見た目大分違うよな
    あれは熱血主人公と誤解する人いただろう

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:08:14

    >>84

    諫山先生の「もっとエレンをダメな感じで描いてください」って要望もあったからwitエレンは別キャラ同然だと思ってるわ

    原作エレンは表情豊かなイメージとかないし笑顔も目が笑ってないけどwitエレンは表情豊かで笑ってる表情が年相応な感じする

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:14:23

    >>85

    もっとダメな感じは草

    でもそれこそアニメの印象とかマーレ編で忘れがちだけど熱血!とかクール!みたいな一辺倒じゃない部分が良いんだよな

    おじさん達をぶっ殺した時の演技派エレン好き

    騙されてボコボコにされたい

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:16:15

    >>85

    エレンのこと全然知らなかったアニメ組だから

    初めて一期見たとき

    なんだこの弱いしよく泣くのに凶暴な主人公はってびっくりしたもんな

    ミカサにもアニ(女型)にも負けてるし巨人にも女にも勝てない情けない主人公ってイメージだった

    あまりにも弱いから嫌いだったわ

    最初はな

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:38:14

    >>86

    アルミンに触発されるまではぼーっとしてたり「自由になりたい」と「家族団欒の空間で寝ていたい」っていう欲が同居してたり、エレン本人はスクカの普通無気力ボーイな印象あるわ

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:41:12

    地鳴らしを決行する意思だったり歯が折れるほどの暴行を「必要な演出として理解しています」と受け止めたりリヴァイの言った化け物発言も当たってるっちゃ当たってるんだが、環境次第では「普通の少年」なんだよな
    ただ扇動力とカリスマはマジで天性のものなんだろうけど

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:46:18

    進撃の巨人をふわっとしか知らない人には熱血主人公だと思われている感あるよな。
    実際は寧ろ無気力ボーイが本来の素だし、結構理論派で口が達者だったりするんだけど。
    あと馬鹿っぽい印象とは裏腹に結構頭がキレる。
    いや、ある意味馬鹿なのはあってるんだけど。
    だから、マーレ編以降が闇堕ち扱いされるんだろうけど、でもエレンは9歳の時点でたぐいまれな演技力で大人二人を狡猾に葬り去って「有害な獣を駆除しただけだ!!」とか言い出すガキだったので、別になんにも変わってないというか……闇堕ちも何も元から闇属性じゃねえか、お前という。

    まあ、生まれ持った扇動力とカリスマ性については、なんていうか、グリシャもジークもあるから血筋な気はするな。
    でも、「オレ達は生まれた時からみんな特別で、自由だからだ」っていうエレンの思想はどっちかというと、「この子は生まれてきただけで特別なんです。だってほら、こんなに可愛い」って言ってた母親のカルラさんのほうの血な気がする。

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:50:03

    個人的に無気力ボーイが好きだからスクカーもアニメ化してほしい、スクカーの無気力エレンをもっと見たい
    中学校みたいに1クールまるまるじゃなくていいから!5分だけでいいから!

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:57:26

    >>91

    わかる。巻末おまけの5分アニメにしてつけてほしいよな、スクカー。

    作者が同じだから原作のキャラと全然違う設定の筈なのに違和感とかもないし、ああ、平和な時代に生まれてたならこいつらこんな感じだったんだよなって微笑ましくなるし。

    エレンも、地鳴らしの「どうしてもやりたかった」発言だけ取り上げて、こいつはサイコパスだからどんな状況でも地鳴らししたぜって言いだす奴もいるけど、スクカーのエレン見てたら世界滅びねーかなーって破滅願望はあっても、平和な時代に生まれてたらごく普通の少年であれたのは描かれているんだから、あんだけ詰んだ状況じゃなけりゃ絶対地鳴らしに頼ったりしなかったよ。

    「……死にたくねぇ。ミカサと……みんなといっしょにいたい……」

    スクカーでくらいはその夢を叶えてほしいし、やっぱ5分アニメでいいからスクカーやってくれないかな。

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:17:31

    エレンが大人しい謙虚な性格だと興奮しないわ
    凶暴で泣き虫なのがいいのだ

    つまり見た目儚い系美少年×凶暴+泣き虫+やや自己肯定感が低いのが最高

    あれ?これ凶暴な碇シンジじゃねえ?

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:48:58

    美しい…

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:51:17

    >>43

    みんなが考えてる通り

    エレンに何か無体を働こうとすると

    「やめろ!嫌だ!離せえ!」

    とか全力で抵抗してきそうだけど

    いよいよ力で押し切る事が不可能だと

    判断すると「やめて‥ください‥」とか

    43の画像みたいなうるんだ涙目で

    有害な獣を懐柔しようとしてきそう

    そして油断して刺されるまでがお約束

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:18:53

    >>94

    美しい……この後頭突きしてほしい…

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:39:10

    少数派かもしれんがスクカーエレンが一番好きだ。なんでか分からんけど。サウナ(スクカー)の最後のコマの表情めっちゃ良い

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:43:13

    >>97

    わかるよ

    えっちだよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:51:51

    >>97

    分かる

    自分は本編と比べて無気力なエレンっていうギャップが好きなのかな…と思っている

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:03:02

    スクカーエレンは普通の人だからな

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:36:17

    >>87

    自分もそう

    イキり散らす割に何もできない主人公っていうイメージが強くて好きになれんかった

    なお王政編でシコに目覚めマーレ編で一番好きなキャラになった

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:48:34

    スレ立って2日でもう折り返しとか流れ速すぎるよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:06:45

    >>98

    一部でトロ顔って呼ばれてるし、なんか通ずるものがあるよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:28:36

    >>102

    まさかここに来てこんなに伸びるとは思わなかったね…


    トロ顔エレンって………なんか響きがえっち

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:14:47

    始祖エレンが鳥籠+操り人形のようなデザインなの興奮する。あれだけ自由を求めていたのに最終的に不自由の象徴のような姿になるのすごくかわいそうで最高にシコい!!!!!!!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:41:18

    でも最終的には仲間の理解を得て
    最愛のミカサに殺されて墓参りしてくれるのは
    進撃の中では恵まれてる
    個人的にはもっと救われない死に方をして欲しかったな
    エレンは可哀そうなのが似合う

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:43:00

    >>106

    あのエンドで恵まれてる方になる進撃世界改めて終わってんな


    スクールカーストのエレンのトロ顔が好きだ!!!!!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:46:17
  • 109二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:47:59

    >>108

    いうて問答無用でハンバーグにされた壁外エルディア人が一番可哀そうやぞ

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:55:34

    >>106

    敵も味方も間違えて全員殺してしまって

    血まみれのエレン以外誰一人生き残って

    いない世界の中でひとりで泣きじゃくる

    エレンとか最高にシコいと思う

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:02:28

    蹴られたり縛られたり攫われたり痛い目にあいまくってた15歳エレン大好き。やはり原作絵が至高。後半は精神的に辛そうなエレンが沢山見れて良かった

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:11:26

    肉体的にエグい目にあってるのは15歳エレンのほうが多いけど、精神的にエグい目にあってるのは断然19歳のほうだと思う。
    サロメキスで萌えてたけど、最終回後に海の話見直して思った以上にエグい状況にエレンがいたこと気づいて泣いたわ。

    リョナラー好きにはたまらん主人公な気がする。
    可哀想と可愛いはよく似てるんだな。
    泣き顔可愛い。

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:28:46

    >>109

    そいつらもパラディ滅亡を望んでた定期

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:34:51

    作者「もうお前らの知るエレンはどこにも
       いねえんだぞ
       こんなエレンを愛せるの、俺と
       ミカサと始祖ユミルしかいないだろう」

    俺ら「愛せるとも!!(主に慰み者的な意味で)」

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:35:21

    このスレでは悪魔論争はやめよう
    自分はエレンが死ぬ前にかっこ悪く喚いてくれたのがすごいよかった

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:37:58

    >>114

    エレンの涙でご飯5杯いや10杯はいける

    可愛いなあ可愛いなあ

    サウナも好きだけど、ここの汗もアングル含めえっちで好き

    なんでこんなにえっちなんだろう

    おかしくなっちゃたのかな?俺は

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:52:25

    カルラと似すぎ定期
    女装したエレン
    男装したカルラ
    だからシコいのか…?

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:56:31

    このトピ伸びすぎww
    たまには休憩しろよお前ら
    実生活で性癖が狂いだす前に

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:12:26

    エレン女装したら酒場ウェイトレス時代のカルラそっくりなんだろうなぁと思う

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:12:33

    ?すでに2013年から狂っているが…?

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:13:40

    >>119

    ノンケ男はカルラはエレンに似すぎて抜けないって言ってる

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:15:06

    カツラ被ってパッド詰めただけのエレン
    ノンケはカルラに似すぎててエレンじゃ抜けない派と女装させたらほぼカルラだから抜ける派で分かれるぞ

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:15:08

    >>119

    このあたりの回想カルラまじで顔の作りだけじゃなくて表情もエレンとそっくり

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:19:17

    15歳エレンはカルラ似で、19歳はグリシャ似ってどっかで見たけど、19歳でも母親似の息子って感じがする

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:20:10

    >>122

    昔エレンのエロ絵漁ってて

    pixivで訓練兵のエレンが罰ゲームで女装したのがあったな

    普通に可愛かった

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:23:56
  • 127二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:26:47

    エレンは公式絵でも二次創作とかでも変にショタぽくしたり可愛くしてないほうが抜ける
    女体化スレでたまにコラ作ってるが顔はまつげ生やすのと輪郭を少し丸くするくらいしかしてない

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:28:33

    >>119

    この服すごい可愛いしくびれが分かる色気のあるデザインだし是非着てほしい

    カルラの髪切ったらエレンになるんじゃね?

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:46:16

    >>124

    雰囲気はグリシャなんかな、つっても似てるっていてるのジーク(カルラの顔知らない)だけだし

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:49:32

    そもそも上のエレシコスレ乱立したのもエレンがカルラとフリーダに似てるから女装したら可愛いんじゃね?ていうのがきっかけだったしな

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:50:13

    エレシコの起源そうだったのか知らなかったわ

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:52:39

    まあエレンが似てるって言われる作中のキャラがカルラ、ガビ、フリーダあたりなのがね
    女顔かって言われるとわかんないけど可愛い顔してる
    ヒストリア→フリーダ→エレン→カルラ

    ガビ
    って感じの変遷

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:52:51

    >>124

    先生は19歳をグリシャ似に描いてるらしいけど19歳もわりとカルラ似のままだよな…

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:53:26

    >>132

    エレンの↓にガビって打ちたかった

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:55:01

    エレンの中性的さって
    所謂女性的な男じゃなくて
    男性的な女に近いものを感じるわ

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:55:56

    5chとかでは元からエレシコ概念あったけどあにまんではネタキャラ(最終回頃から特に)だった
    まああにまんの掲示板自体できたのがごく最近というにもあるけど

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:57:38

    >>136

    シコスレ以外では今でもネタキャラや

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:03:08

    俺が急にエレシコに目覚めたというか、エレン可愛くね…?と気づいたシーン
    この時期の髪型が一番好きだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:05:19

    >>136

    5chでは最初からみんなに性的に見られてた

    女性向け向けだけに限定すると

    リヴァイとカプらさせて

    掘られてたww

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:07:09

    >>139

    薄い本はモブ親父に掘られるエレンばっか漁ってたわ

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:07:52

    エレン見てグリシャに似てるなとは思わんけど、若グリシャ見るとエレンもこういう表情してたなやっぱ親子やなとは思う

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:08:26

    >>138

    このシーンにムラっとしてるノンケの男が沢山いた

    当時のあにまん

    可愛いからしゃーない

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:09:40

    >>142

    ガビ山は主人公を何でこんなメス顔にしたんだろうなw

    変態の考えることはわからん

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:16:05

    >>130

    すまない…俺があのスレでエレンの名前を出したから…まさかここまで燃え広がるとは思わなかった…俺は本当にどうしようもない…


    というか瞬く間にスレ消費してて怖いわ

    5スレ目の>>1の文考える前に完走しそうだな

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:20:11

    >>144

    うっかりみんなの潜在意識に火を付けただけだ

    こうなったのは仕方なかったってやつだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:21:26

    >>144

    いいって…エレンの可愛さに気づいちまったんだろ?

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:21:28

    鎮火するどころかますます勢いついてるの
    恐ろしい

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:28:50

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:57:08

    ごめん女体化スレの神絵師があげてくれなさった女子バレー部エレンちゃん、どうしても見て欲しいから見てくれ…
    こんな子同じ学校いたら恋しちゃうよ??

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 06:55:25

    >>149

    エッッッ過ぎでびっくりしたわ…

    好きだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 07:46:16

    エレンは顔のベースは大きくなっても母親似のままだと思うけど、19歳エレンはフェイスラインとか骨格はグリシャに似てきていると思うぞ。19歳エレンとグリシャは身長も殆ど変わらないしな。
    ジークによる19歳エレンはグリシャ似発言はそういうことじゃねえの?
    あと、エレンの内面はカルラさん要素はせいぜい1割くらいで、残り9割ぐらいはグリシャ似というかグリシャを三倍くらい煮詰めてやばくした奴って感じだし、内面は父親似だから顔立ち違っても似たような表情しているシーンが結構多いので、それをさしての父親似なんじゃないかな。
    グリシャはハンサムではあっても、道エレンみたいに美人って感じじゃないしな。
    まあ、結果的に両方に似ていると思う。

    それにしてもちょっと見ない間にスレ進み過ぎてて吃驚した。先日から急に消化早くなったなあ。

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:10:03

    ここのカルラ後ろの髪ないからだいぶエレン

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:20:58

    >>152

    基本的に(性格が違うから)浮かべる表情違うだけで、やっぱエレンと同じ顔だなあ。

    可愛い。

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:31:21

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:57:51

    おい……何故女体化スレが落ちてる……

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:12:44

    >>155

    完走してなかった?

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:24:35

    >>156

    完走した後に建てたスレが

    夜中で人が少ない頃だったから堕ちた

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:02:27

    俺が悪いんだよ…人が少ない時間に立てた俺のせいだ…!
    女体化スレまだ需要ある?
    需要ありそうなら立て直すが

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:32:57

    >>158

    2のスレ画の画像欲しいです

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:08:34

    女装はともかく女体化はエレンとは別人

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:11:48

    >>158

    どうだろ

    人が集まりそうなら立ててもいいと思うけど、女体化とこっちのスレ民被ってるんかな?

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:16:05

    個人的にエレンは男の魂のままで
    女装させて恥ずかし
    がってるほうがクるんだが
    女体化が好きなやつもいるだろう
    いろんな奴がいた方が面白いってな

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:24:15

    エレン女体化ならガビとかフリーダがおるやん

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:56:09

    >>163

    フリーダはともかく

    ガビってなんか可愛くない

    眉毛と目が‥

    まだエレンの方が可愛いとすら感じる

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:00:58

    女体化と女装は魅力点が違うのだ。どっちも好きだけど大体公式の女エレン諫山先生作が可愛いのが悪い。
    この娘が主人公の進撃の巨人はこんな感じだろうかのIFの魅力があり、同じ顔ならいいってわけじゃないんだ。 
    まあ落ちたのは残念だけど、一度落ちたんならまた建てても落ちるだろうし、見送ったほうがいいんじゃないかな。

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:02:20

    まあまた需要ある時に誰かが立てるだろうし、その時に立てればいい

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:05:14

    シコスレも一時停滞してたときあるしな
    興味あったら誰かが立て直すだろう

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:05:47

    誰か…首が飛ぶシーンで性癖がめちゃくちゃにされたやつは居ないのか…?

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:06:54

    >>168

    そこまでくるとリョナラー最上級者だな

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:11:15

    >>168

    リョナラーの最上位

    肉駄というエロ絵(時たまリョナあり)を描く絵師がいることをお前に教える

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:12:37

    流石に生首はむりぽ

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:19:42

    ああこの人か


    絵柄気に入ったらみんなも覗いてみてくれ

    性処理肉便器になってたり犬に犯されてたり結構ハードだけど


  • 173二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:21:00

    >>172

    この人女なの男なの?どっちでも怖いが

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:46:29

    >>172

    ええやん

    太ももムチムチやん

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:47:20

    ダウナー負傷兵にあれこれされてぇ…

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:47:29

    >>172

    俺だけの秘密かと思ってたけどついに捕捉されてしまったな

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:47:57

    負傷兵セクシーよね
    初めてエレンに色気感じたわよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:48:51

    >>177

    ダウナー系お兄さん感ええよな……

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:50:40

    原作読んでなかったからさ
    エレンアラサー(おっさん)になったのかと思ったわよ
    これで19よ

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:52:46

    >>173

    男だよ

    女のエロ絵も描いてる

    負傷兵の次に首だけの状態のエレンに興奮を覚えるらしい

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:54:46

    >>180

    ほかの♂のエロ絵に被弾してしまった

    HOMOなんか

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:56:11

    >>181

    それはわからない

    どっちもいけるのでは

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:57:45

    >>172

    この人の描く負傷兵エレンかなりシコくて好きだけど、なんで最終巻だけ見ないんだろう。エレン好きっっぽいし、最終話のエレンとかご褒美やんとかどうでもいいことが気になってしまうんだよな。

    首だけエレンに興奮するのなら尚更サロメキス最高やん……この人の最終回読了後の解釈で描くエレンのえろもみてえんだけどなあ。

    (本人にいうと催促しているみたいになってしまうからここで吐き出すけど)

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:58:28

    最初負傷兵見たときはこの髪型のまま髭がなければ…!と思ったけど道のエレンがそれになってくれてすげーエロいと思った記憶
    改めて見返すと負傷兵からしか接種できない栄養分がある

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:01:39

    >>183

    体調悪くなりそうで見てないらしい

    ワイもあのエンドってわかってたら見てない

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:01:43

    小汚い負傷兵が髭剃るだけで色気のある美男子になると思うと興奮します

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:04:05

    負傷兵エレンは死んだ目とか無精髭とか欠損とか低めの声とか何もかもがエッチだよね
    あれで未成年はやばい

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:07:35

    マーレ編といえばライナーがお色気担当みたいに言われるけどエレンも相当やで

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:08:06

    紙咥えて自分の足切断するエレンはまだか(アニメ)

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:09:47

    >>188

    海外人気が凄いよなロン毛エレン

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:10:52

    >>187

    ぶっちゃけ19歳の色香じゃないよな。

    ファルコに放った「どうして?」の声があんまりにも優し過ぎたのがこう……凄くクルものがありましたねえ。ライナーとの対談シーンとか、表情はちょいちょい原作とのイメージと違ってたけど(原作では「言ったっけ?そんなこと……忘れてくれ」のシーンで恥ずかしそうに照れてるのにアニメの作画だと照れてるようには見えなかったりとか)声の演技は想像以上で、なんかすごい優しい声でライナーに話しかけているのが駄目だった。(シコ的な意味で)

    セクシー魔人。

    あの死んだ目と欠損とあの声がいいんすよ。

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:11:24

    女性人気に男性人気、海外人気にショタコン(男の娘)人気、リョナラー人気まで勝ち取ってくエレン・イェーガーは進撃の巨人のセッ〇スシンボルですわ

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:18:11

    圧迫面接は最初報復目的だと思ってたのに梶さんの声が予想外に優しくて原作の読み込みすげーなと思ったわ
    報復目的じゃなくてただ話がしたかっただけだからそれが正解っていうね…

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:20:02

    やっぱ梶さんってすげえんだなって…
    声の力は偉大だ

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:20:28

    >>185

    上級者すら気分悪くなる曇らせ

    最終回とかさすが始祖の作者だな

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:21:50

    ファルコとかライナーに対する負傷兵の声いいよな…
    放送当時ずっとムr…ドキドキしてた

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:22:19

    >>193

    あのシーン、圧迫面接圧迫面接言われているけど、実際は虐殺の先輩で心の兄貴であるライナーにエレンは甘え(背中を押してもらい)に来てただけだもんなあ。本当に完璧なエレン演技だったよ。


    ……あんな色気ムンムン年齢詐欺なセクシー青年に成長した癖にどこまでも弟属性なエレンあざといな、おい。(ムラッ)

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:24:05

    オイ…なんで…もうスレが完走しようとしてる…

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:25:51

    200ならエレシコ継続

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:26:12

    よし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています