虹色列車でやんすスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:41:11

    シチュエーション自体は外連味あってカッコいいのにそこから出力されるセリフと構図がシュールすぎるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:42:54

    未読の時にこのシーン見た時はこれ言ってるやつ小物の腰巾着か太鼓持ちみたいなキャラだろうなって思ってたんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:43:20

    >>1

    しゃあけど初見で読んでる時はシュールさに気づきにくいわっ

    薔薇丸vsキー坊は展開が熱いしな ヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:45:37

    >>3

    多分解説役として出しただけなんだろうけど

    初見マネモブの時にここで右近が再登場した時はガチでめちゃくちゃ嬉しかったのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:46:52

    俺はキャプテン・マネモブだあっ
    初見で熱さを楽しみそれ以降はシュールさでも楽しめるなんてTOUGHには感動したよっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:49:27

    しゃあっ トッキュウ・ジャー!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:51:52

    ずっとレインボー・トレインって読むのかと思ったらレインボー列車って読むのか...

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:54:05

    >>7

    タフwikiにはルビが「レインボー・トレイン」ってなってるんだよね

    ウアアア誤植ダーッ 助ケテクレーッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:57:18

    >>8

    Atwikiはちょくちょく誤植があるんだ

    「やんすっ!」で終わってるけど添付画像は「やんす」だし

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:36:29

    >>2

    キー坊のファンだからある意味間違ってはないのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています