すべてが終わった後のリヴァイって結婚しなさそう

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:44:56

    ハンジさんのこと十年ぐらい引きずった後ガビとファルコの孫の面倒を見るおじいちゃんになってそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:48:34

    ハンジ個人つーか調査兵団の仲間全員ひっくるめて引きずってそうよな
    仮になんかアプローチしてきた人がいたとしても丁重に断ってそう、ガビとファルコの新婚生活に自分は邪魔になるだろうからどっかで一人で生きるよって身を引こうとした瞬間にファルガビに思いっきり引き止められてそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:03:30

    兵長の調査兵団としての生き様が印象強すぎて想像出来んな

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:11:48

    べつにハンジに限らずリヴァイ班やエルヴィンやケニーや義弟や義妹のことも引きずってると思うが

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:13:15

    >>4

    だよね

    たぶん、スレ主がリヴァ→ハンが公式と勘違いしてるんだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:14:54

    なんならフロック辺りにも思うとこありそうだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:15:52

    母親のことも引きずってる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:17:20

    エレンはじめイェーガー派のこともべつに恨んだり憎んだりしてなくて仲間としてしのんでるとおもう

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:18:21

    相手が本編内でいない男キャラでもコニーは普通に相手見つけて結婚しそうだしライナーも結婚する可能性そこそこありそうだけど兵長はなぜかイメージができない…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています