ここだけ全ての登場人物が

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:53:49

    ファルガビ過激派の進撃の巨人

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:01:33

    ずっと生きてて欲しいからどちらにも鎧を継承させるつもりは無いけどガビに生きてて欲しいから頑張るファルコの姿を見たいからその事を誰も教えようとしないマーレ軍

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:12:41

    ファルガビの生首キスまだー?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:13:24
  • 5二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:15:31

    (ったく、お互い奥手過ぎてなかなかくっつかねぇのがもどかしいな‥‥‥だがそれがいい)

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:38:06

    無垢の巨人「ファルガビてぇてぇよぉぉぉぉぉ!!!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:31:10

    >>6

    Unoオールインワンの巨人みたいだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:24:17

    (アルミン…今君の中から直接話しかけてるよ。あの2人をもっとくっつけてあげてほしい。やらなきゃダメなんだ)

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:26:58

    ガビに告白するんだファルコ。お前ならやれる

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:28:58

    そんなの嫌だ!
    ガビとファルコがくっつかないなんて……!
    一生お互いだけを想っていてほしい!
    俺が死んだ後もずっと……永遠の愛を誓っててほしい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています