【閲覧注意】五条ってさ 2

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:01:34

    ど………………………………………………………………………………………………………………えっ………………………………………ちだよな…………………………………………ふぅ……………………………………………………………………………………

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:03:10

    来たか…
    縄を用意しなきゃ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:03:41

    劣情を抑えきれなくなったので立てた

    cpなしで頼む

    cp以外ならなんでもいいゾ


    これ前スレ

    【閲覧注意】五条ってさ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:04:33

    皆で悟シコして首を吊りあおう

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:07:47

    よし、何人分必要なんだ?
    強い梁が欲しいな

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:16:25

    刈り上げうなじ見るたびに興奮する

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:31:53

    きたーーーー

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:32:28

    ただ今は眠たい💤

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:45:47

    今まで五条悟への劣情を1人で抱えて号泣してたから助かる

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:54:55

    ふぅ…………………………

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:57:17

    えっ?今日はどちゃシコの五条私服を貼っていい日だって?しょうがないなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:58:04

    >>10

    >>11


    ほう………………


    ………………………………ふう

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:01:51

    (どうしよう⋯五条は大好きだけど劣情は抱いた事ないから五条の閲覧注意スレ増えるとじわじわ不安になってくるな⋯⋯)

    とりあえず好きな五条 2期は映画の最後の方みたいな感じだったら文句は無いな

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:03:06

    >>11

    これエロ過ぎて困る。縦セタじゃんこんなの…………ふぅ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:22:46

    悟がワーカホリックなのにすらエロさを感じてしまう

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:28:55

    芥見先生が描いてた過去編五条が皆ショタ過ぎて辛い。どうすればこの欲求が晴れるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 07:08:00

    何度でも言うぞ
    酔った悟は絶対かわいい

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:37:19

    >>16

    これ最高に可愛い

    過去編悟本当に可愛いし感情表現豊かでシコい

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:38:00

    よさ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:39:08

    現在軸のにこにこしてるのも好きだけど、過去編でちょいちょい出てくる不貞腐れ顔可愛い
    機嫌の悪い猫感

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:41:54

    28歳教師の悟はエロい姉すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:00:03

    身長がもう少し低ければえっちだった
    190以上は実際怖い

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:11:36

    >>22

    跪いた状態の悟を立ったまま見下ろせば身長高くて怖い問題は解決するんだぞ……

    いつもは自販機よりデカい男が不可抗力で跪いて見上げてくるんだ……そそられないか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:16:11

    みんなダガタメの悟の泣き声ボイス聞いたか?悟が泣いてる表情想像するの捗る.....ふぅ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:17:42

    >>22

    クソデカ男だからこそ組み敷いた時の興奮が倍増するんやで^^

    まぁ冷静に考えて190越えのバカ目隠しは怖い

    柔らかくなった口調や態度があっても怖い

    そんな怖いやつがエロい姉ムーブをしまくっている

    う〜んこれはえっちじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:19:16

    >>24

    ギャグ泣きかと思って再生したらガチ泣きで簡易無領空処くらった

    そんなスケベな鳴き方…えっちだね…ふぅ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:34:20

    >>24

    嗚咽があまりにエロすぎる。曇らせ方面の妄想も捗って大変良い。詰まったような嗚咽のあとに声を抑えるためにかゆっくり震えたような息を吐くのが聞こえるのがたまらないよね、、、

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 11:01:48

    どうぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 11:24:02

    悟劣情スレ=集団首吊り自殺会場

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 11:26:41

    学生のころはクソガキだったのに…なんでこんなエッチなお姉さんみたいになっちゃったの???

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:20:13

    >>24

    10回は聞いたよ

    あんなえっちな泣き方するのやべぇよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:21:31

    >>28

    えっ...

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:36:30

    >>13

    早く2期みたい

    ところで壁尻は流してもいいんですか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:33:19

    >>1

    五条の髪の毛ふわふわしてそう

    鳥の巣みたいな

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:35:53

    >>17

    泣くのか甘えるのか寝るのか怒るのか

    どれも美味しい

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:37:30

    背が高い人間って頭撫でられるの慣れてないんだってさ
    撫でたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:32:35

    >>35

    めっちゃゲロ吐いてても最高だと思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:36:05

    2期始まって五条エッチだと思う人増えたらいいな

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:39:23

    >>36

    え〜!?!?!?!?!!!かわいい!!!!190cm男なんてもう絶対そうじゃん!!!!!蹲ってるところヨシヨシしたい 190cmが蹲ってるのは芸術。コラボ描き下ろしのスーツにエロい手袋付けてる五条好きすぎるからその服着て手コキされるのもいい

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:41:24

    >>39

    うーん分かる………ふぅ

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:51:21

    濁さず言うんだけど乳首開発したい

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:01:34

    唇ピンクてことは乳首もピンク
    身体触られ慣れてなさそうだから敏感そう

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:09:32

    >>37

    でっけ〜男が蹲って苦しそうに嘔吐してる瞬間からしか得られない栄養素、あると思うんですよね…

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:46:55

    クソガキからエッチな大人までできるし、身長190越えのイケメンと下戸で甘党なかわいいキャラもできるし、戦闘中には狂気の笑みを浮かべながら過去編でしっかり曇る


    ……属性過多では???

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:55:42

    >>41

    服に擦れてビクつきながら歯を食いしばって欲しい

    けどもし開発されたら服とtkbの間に無限張ったりすんのかな は?なにそれえっろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:01:06

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:23:44

    >>46

    お〜っと!cpっぽいのはNGだ!cp以外ならOKだから存分に悟でシコってくれ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:35:20

    >>47

    ちゃんと注意書き見てなかったごめーん

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:58:24

    >>48

    ええんやで

    これから気をつけてくれれば大丈夫や!

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:09:08

    裸眼より目隠しのがえっち

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:10:52

    悟お口でっかいのがすごくかわいいんだけど目隠し外すと小さくなる時もあってえ〜〜〜、!かわいい〜〜!!!ってなる でもやっぱ色々でかいのがいいな……

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:11:56

    >>11

    ケータイさぁ下にちょびっと出てるの何だ?人差し指じゃないよね?

    てかカバーの色白なんだ純粋や

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:18:04

    >>52

    多分背景

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 04:16:21

    >>39

    手と手袋の隙間で擦りたい

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:03:44

    生意気俺→教師僕
    これだけでもえっち

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:35:58

    ここの身のこなしと顔の狂気が割と好き

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:10:24

    >>56

    渋谷の悟の表情は至高。見ちゃいけないものを見ているような気持ちになってドキドキしますね……

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:28:27

    反転術式って傷とかを治すもので体調不良とかは治せなさそうだから精神的ストレスから来る体調不良はどうしようもなくて吐いちゃう悟。出張先ですぐ終わる任務だったから任務だけパッと終わらせてホテルとかでグロッキーになってる。トイレで蹲って苦しそうに吐くけど吐けば治るタイプの吐き気じゃないから吐き気が尾を引く。吐いても「うわ...やば」ってどこか他人事のような感じの反応だと個人的に刺さる。長文ごめん。

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:46:27

    妄想すぎるんだけどノベライズの半魂人形で呪術師の仕事が気の晴れない仕事が多いって話をしてて「慣れはしても気持ち良くはないよね、酔いたくもなる」って言ってるから成人後(百鬼夜行後とか?)にもう一回お酒飲んでみてまぁやっぱり駄目だった悟は100億通り見たい。酔いたくても酔えない悟かわいそうかわいいすぎる。

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:20:40

    >>56

    足細

    この身の軽さ

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:07:02

    日本があるのは五条のおかげだと思うと何故だか興奮する

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:16:35

    前スレからなんだけど

    >五条って人に触れられるの慣れてなさそうだしくすぐられるの弱いんじゃないかな

    っていう仮説だけ置いて帰る

    この説大好き

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:12:58

    ショタ五可愛いエロいそんなに言われてないけどめちゃめちゃエッチで可愛いと思う

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:13:21

    ショタ悟にザッコって言われて踏み潰されたい

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:15:35

    悟の尻エロくない?映画、悟の尻ばっか見てた

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:02:00

    五条悟お坊ちゃんだから女性関係とか厳しくて、夜(意味深)のことに疎くてハードな下ネタとかに耐性がないかもしれないと思ってるし、実際そういうことをするときに赤くなっちゃって、肌が白いから赤いのが際立つと思うとえっちだね

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:27:07

    >>66

    パンダの猥談〜にノータッチだったし五条のシャツ服の下に詰められて巨乳みたいにされてた伏黒にすら意外にもノータッチだったから割とありそう。そして好き。

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:29:02

    黒い目隠しエロすぎるよぉ……………うっ…………ふぅ

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:31:45

    頭良いところになんかめっちゃ興奮する。力だけじゃなく頭脳でもねじ伏せられたい。無下限で弾かれて触ることすらできないんだ………へへっ

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:32:39

    目隠しエロすぎる
    目隠しありの状態でデココキ、目隠しコキ、イラマあたりやらせて欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:32:04

    目隠しありの下ろし髪エロかった

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:47:39

    >>56

    ここ見てて思ったけどさ、五条って身ごなし猫っぽいよね

    バネと瞬発力で瞬間的にバッと動くとことか、獲物に対して嗜虐的なとことか

    豹とかチーターみたいなしなやかさと瞬発力のあるネコ科の大型肉食獣っぽい

    五条の擬獣化ネタが揃えたようにグラサンかけたでっかい猫なのも納得だわ

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:56:24

    >>72 天才

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:04:17

    アイマスクつけた時と外した時両方エロいからお得

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:15:16

    セクシーなの?キュートなの?が目隠しオンオフだけでできるの凄い

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:24:45

    >>72

    性格も気まぐれ猫ちゃんっぽいしな

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:44:50

    性格気まぐれ分かる
    誰彼かまわず絡みに行くとこすき

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:29:20

    >>40

    足が見える...

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:37:48

    ものすごく健全な欲望でいくと、五条の兄姉ポジションになって頭撫でてふわふわの髪わしゃわしゃしたい

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:11:34

    >>11

    エロいけど五条先生って感じしてすこ

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:20:06

    マジでふざけてんじゃないよこのどエロ教師…なんだその股とケツは…
    隣の虎杖くんはこんなに健全で明るい男子として写っているというのに本当に全くお前は…お前は……

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:02:12

    ちょっと待って!!
    これ何!?知らんかった!!!
    買い増す!!!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:34:02

    >>81

    えっっっこれ初めてみた……エロ……ヤバ………

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:35:26
  • 85二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:35:55

    五条先生の浴衣少ない姿エロい

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:40:29

    >>84

    御御足が見える……………鎖骨………………ふぅ

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:41:30

    >>79

    ものすごく不健全な欲望も書いていけよ

    ついでだからよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:44:51

    下品なんですが…その…隠さずに言うと俺のビンビンになった息子にバードキスして欲しい…

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:42:50
  • 90二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:43:40

    大きい画像出せなくてごめん
    これ可愛くて

  • 917922/03/06(日) 00:28:52

    >>87

    やった〜

    五条悟のイってる顔(夜の部)ってめちゃくちゃ可愛いと思う

    特に好きなのは乳首を開発されて、普段〝 強者〟のプライドから声を抑えて「女の子じゃないのに」って思いながらイかされて欲しい

    ウッ………かわいい………

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 02:32:07

    >>91

    分かるで

    イキ顔絶対えっち

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 09:54:37

    クリームがついた親指を舐めて
    足をバタバタ
    小説の一部だけどエロい!

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:32:03

    コカコーラ五条色々言われてるけどあれも個人的にエロかった

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:44:59

    >>81

    これやばすぎ

    こんな教師いたら襲ってしまうわ

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:51:25

    もう五条のかっこよさで家が4件くらい建ったんじゃね?

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:58:13

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:58:57

    >>96

    マジレスすると商業的な貢献度はそれどこじゃないと思われる

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:00:13

    >>82

    睫毛wwありがとうございます

    抱きたい

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:25:59

    パンパン!臀部

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:54:14

    1人でする五条覗きたい
    押し殺した喘ぎ声聞きたいっす

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:07:30

    ほっぺむにゅって癖?

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:08:21

    >>94

    見る度に誰やねんとは思うけどそれはそれとして目元の皺えっちだな…とも思う

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:16:29

    見るたびに誰やねんなるの同感笑笑

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 03:30:48

    低クオ作画の推しからしか得られない養分がある

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 10:14:06

    最強キャラポジは目が死んでるのが約束だろ
    なのにお前は何なんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:55:42

    >>100

    ピストンに見えた俺を許してくれ悟

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:41:56

    縄が足りませんね…

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:56:18

    持ってくるか

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:33:39
  • 111二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:49:50

    >>81

    >>82

    このエロいのとかわいいのがおんなじキャラなんですよ……

    お前は何を持ち得ないのだ……

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:53:30

    >>111

    多面性がいいよね

    個人的にちょっと怖い顔が好きです!

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:38:49

    すごいひどいこと言うんだけど五条の右眼に何かが起こるって考察されてて興奮してる

    欠損だといいな

    潰される瞬間にハッと見開かれる眼が見たいな

    そのまま血が溢れる片目を覆って歯を食いしばるところが見たい

    反転術式?知らない子ですね……

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:25:03

    苦しむ五条みたいっすごめんなさい

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:37:35

    ファンパレの五条も麗しかったね
    片目欠損大変そそられるのでそうなって欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 07:11:02

    >>113 えっっっっちだな……

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 09:09:37

    欠損?!

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:23:30

    >>113

    不穏だけどそうなってほしいという思いがどこかに...

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:53:38

    >>113

    その五条の部分の歌詞やばい

    眼は覚悟してたけど死なないで

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:21:38

    >>10

    に、二次創作かと思ったすまん

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:27:31

    MAPPA五条の唇がつやつやなのな特になんとも思ってなかったけど、映画の例のほっぺむにゅってするところで大好きになった

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:41:39

    ほっぺむにゅまじで可愛い
    誘ってるとしか思えん

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:45:08

    解呪達成だね
    のシーンもよい

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:53:36

    左目が別の色に変化した五条エッチそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:53:17

    欠損絶対シコだからめっちゃ楽しみにしてる。そんなこと楽しみにするな。

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 09:26:49

    ここの人たちの性癖やばい(褒めてる)

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 11:19:21

    五条の幸せを願いつつできるだけ酷い目にあって欲しいと思っている

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:11:06

    血が着くことがまずないから血まみれになってるのいいっすね

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:31:01

    可愛いカッコいいセクシーえっち
    要素色々
    エッチなお姉さんいいっすね

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:06:22

    >>128

    地上波で流してもええんか

    色ついたらどうなっちゃうの!

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 03:58:13

    原作絵が一番好きなんだけど、フルカラー神作画天上天下唯我独尊五条もめちゃくちゃ楽しみ
    絶対ドスケベだもん

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 11:08:19

    >>40

    これはエロすぎ

    それはそうと手袋どした?笑

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:35:54

    >>132

    ハーフグローブっていうおしゃれアイテム

    指が長く綺麗に見えるらしい

    アニメとかゲームのキャラはよくつけてるの見る

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:34:41

    下の毛白いやろ

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:50:13

    >>81

    この人教師ですよね?鎖骨丸見えでそんな無防備で

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:07:41

    劇場版五条
    あごむにゅ
    手を組む
    あごの下に手を
    この動作可愛いしどこかえっち

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:46:14

    この顔めっちゃ好き。いつもあんまりグッズ買わないんだけどこれはどうしても欲しくて買っちゃった

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 02:04:32

    五条の素顔は媒体によってばらつきあるけど、全部描き手の最高級の美形をお出ししてくれるので良い…
    個人的には0巻の睫毛増量前五条も結構すき

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 02:19:00

    早く出てきて欲しいぞ
    皆んな待ってるぜ

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 09:56:09

    >>137

    これが教師...

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:34:07

    >>101

    すっごく分かる。高専内に住んでいるというところも芸術点高い

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:42:55

    無趣味、、、何でも出来るから
    何でも??

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:52:00

    >>82

    寝顔こんななんだ可愛い♡

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:02:13

    オープニング映像のよいところポイント

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 02:15:31

    >>134

    何もかも真っ白で綺麗だから背徳感凄い

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 07:47:26

    獄門疆から出てきたらもう一回血まみれになって欲しい

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:10:59

    そもそも術式がエッチなんよ
    特定の人しか触れられないとかならエッチ

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:04:00

    悟が獄門疆から出てくるところを楽しみに生きてる。どんな顔するのかな……。人生楽しい。

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:23:14

    >>142

    なんか闇深そう

    でも良い

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:36:43

    オープニングは服がマットな黒で五条の情報多すぎる顔に似合っていてよい

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:49:51

    学生の頃まつげにシャー芯のせて長さを競うの流行ってたんだけど悟はえぐい量になりそうなの可愛い

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:56:59

    >>144

    首まで隠れる服で口元隠れてるのめちゃくちゃエッチ

    こことか映画の2階の窓辺で宣戦布告の時見下ろしてるシーンとかも良

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:24:38

    深夜にトイレで蹲って嘔吐して欲しい

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:35:11

    >>152

    二重睫毛長いフサフサはやばいって

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 04:56:58

    我々は五条をえっちな目で見てるけど、現代五条は性欲が感じられなくて好きだ…
    ムーブは完全にえっちな姉なんだけど本人は誰とも寝てなさそうだし完全に仕事人間なの最高だと思う

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 10:37:31

    コラボの五条ならセブンイレブンのやつがダントツで好きなんだが、分かってくれる人いるかな
    ウエストの細さ、スタイルの良さが際立ってて、見るたびにエロいな…って思うんだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:10:22

    もうすぐ夜なんで上げとくわ

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:55:27

    >>156

    ラインの見えない臀部すら想像させるいいポーズだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:48:06

    コンビニに売ってた呪術廻戦の入浴剤(お風呂に貼れるランダムステッカー付)、悟のやつ出たから貼ってるんだけどお風呂に悟の顔を貼ってると謎の罪悪感が湧いてくる。そしてエロい。

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:03:49

    >>152

    2部OPも素晴らしい

    造形の美しさと口元が隠れてるえっちさがたまらん

    多分500回くらいコマ送りでガン見したことある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています