タフ売ってたので2巻まで買ってみた

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:09:21

    リキちゃんキー坊好きすぎじゃない?最初は利用するだけ利用して殺すみたいなこと言ってたのにわざわざ偉いさんに頭下げてまで表の有名な大会に出場させようとしたりしてるし
    二人の関係性好きだからいつの間にか消えていたクロちゃんみたいにならないで欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:10:13

    全巻買え
    鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:10:57

    しゃあっ!10000002部!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:11:42

    力ちゃんいいキャラだったのにヤクザだの金貸しだのマフィアだのに
    ずっと脅されっぱなしで猿空間入りしたから悲しかったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:13:13

    闇堕ちしたオトンやらハイパーバトルの選手がメインの話になってきてイヤな予感はしてたけど、
    闇猿戦の後、完全に猿空間入りして悲しいんだ
    朝昇もいつの間にか消えたしなぁっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:13:54

    toughの前に鉄拳伝があるのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:13:55

    >>2

    どこにも売ってない…

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:15:08

    猿先生のヤクザ描きたい欲を存分に満たしてくれた
    マネモブにとっての恩人と言える

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:17:27

    >>6

    それは実家にあったから親に譲って貰った

    マークとか好きだったのにその後話が一切されなくて悲しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:18:38

    >>9

    なにっ二代続けてのエリート・マネモブっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:19:14

    >>9

    タフを読む上ではそこばっかりはやむを得ないんだ

    猿先生はキャラの割り切り方物凄いサクッとしてるから本当にこればっかりは悔しいけれども仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:21:26

    キャラがフェードアウトするのは別に構わないんだけど
    お別れすら描かないで本当に唐突に消えるのがガチで悲しいんだ
    ちゃんと退場する場面を描いてもらった王さんや薔薇丸はガチで例外中の例外なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:30:35

    ぶっちゃけ力ちゃんの目的の復習自体はだいぶ序盤に片付いたから
    それ以降はいつ猿空間入りしてもおかしくなかったんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:32:43

    >>13

    おいおい鬼龍への復讐をどう決着つけるかって意味ではキー坊の合わせ鏡のようなキャラクターだったでしょうが

    なにっ 復讐する意味が特になくなっているっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:33:40

    思いのほかゲンの行方が気になってるのは俺なんだよね
    幸多くあってほしいのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:34:51

    >>15

    何気に入院したって情報が明かされてるだけでもゲンは恵まれてる方なんスよね

    死んでてもおかしくないか猿空間送りにされたと解釈しなきゃおかしい消え方してるやついっぱいいるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています