少年のアビス85話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:26:13

    遅すぎました。

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:19:50

    吐きそうだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:29:08

    一見すると光の方に歩き出してるんだが・・・良いのか、これ?
    上京してやり直す、みたいな具体性がないまま東京に行ってしまってどうするんだろう?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:34:27

    柴ちゃんに『東京』って発想あるかなあ?夕子にはあるんだけど。・・・最強タッグ結成の予感?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:12:23

    柴ちゃんの目論見が崩れたカタルシスはあるけど、このまますごすごと引っ込む人じゃないよなあ
    ラスボス夕子と組んでまた何か仕掛けてきそう

    バトル漫画の感想か?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:21:19

    >>3

    あの目をしてたってことは死にたがってるってことだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:35:04

    チャコ「令くんの家族が頼るのは令くんじゃなくて行政だよ」
    ぐう正論

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:35:49

    似非森先生がチャコにボロクソ言われてて草

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:36:45

    芝ちゃんや夕子も合わせて醜い大人枠の人達だからしゃーない

    >>8

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 05:54:16

    玄は結局2人についていったんか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 06:13:36

    玄がニート脱却できて嬉しいよ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 06:37:35

    >>8

    まぁ、そんな大人に惹かれたのはそのデブなんだがなガハハハッ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 06:46:05

    し ま ど
    っ た う
    ぱ   せ


  • 14二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 06:47:36

    アビスくんが他の人にフラフラする前にさっさと片付けちゃえばセーフ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 06:54:51

    >>13

    まず番人の柴ちゃんを倒さないとな!

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 06:58:31

    >>3

    まったく・・・

    東京は汚い子供を不法投棄する場所じゃないんだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 07:08:01

    >>1

    柴ちゃんは本当に学習しないな

    それでも元教師か

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 07:23:26

    玄は実は柴ちゃんハウスに残っててアビスくんとチャコは1話冒頭に繋がる感じかな?
    上でも言ってる人いたけど行先「東京」っていうのがあまりに具体性なさすぎて心中しかない気がしてしまう

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 07:23:58

    チャコにとっての『東京』=この町じゃない、幸せになれるどこかの象徴=天国みたいな認識なのかなと感じた

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:40:11

    柴ちゃんの計画完全崩壊
    予想外のチャコのせいが9割とはいえ
    アビス君の目を見て見抜けなかったのは柴ちゃんの落ち度だよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:00:58

    >>19

    そんな感じなんだろうな

    実際は町から出られれば東京じゃなくてもいいはずなんだが

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:39:17

    田舎者が上京して落ちぶれる思想

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:42:18

    今でも未成年3人にはやっぱり幸せになってほしいと思ってるから、上京うまくいってほしい…
    まあこの漫画はそんな展開にならないと思うが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています