結局イェレナって

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:29:56

    ジークに酔ってたの?地ならしの力に酔ってたの?世界を救うって響きに酔ってたの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:31:29

    全部正解なんじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:32:02

    酔えるならなんでもよかったんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:33:52

    巨人の力を使うエレンやジーク達に協力して、
    世界を解放する自分の夢に酔ってた
    本編の行動はその夢に出てくる英雄として理想化
    された自分の想像のエミュでしかない

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:34:28

    >>3

    皆何かの奴隷だった…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:47:13

    全部だけど、ジーク取り込まれ後の反応からしてジークへの信奉が一番デカいと思う。

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:49:15

    ジークが世界を救うっていう神話に酔ってた

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:10:29

    あんな登場されたらそりゃ酔っぱらう

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:13:34

    これをマーレ編でねじ込むっていうね
    フロックに似て非なるキャラだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:14:00

    >>4

    こことか特に

    撃ち殺す必要ないのに

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:17:22

    マーレの一般家庭で普通に育てられて
    マーレ?在り方をおかしいと思える事自体は凄い事だと思うよ
    そこから先は狂人のそれだけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:45:23

    スレ画のイェレナかわいくね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:52:45

    >>12

    思ったわ

    こんなシーンあったっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています