俺は貧乏なナイスネイチャトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:22:12

    彼女の理想である金持ちのイケメンになる為に土日も働いて必死に稼いでいる…仕事他にも増やすかな

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:23:26

    その黄金の精神を持ってる時点でイケメンだよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:23:54

    イケメンをすでに満たしてるならホストでもすれば?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:24:01

    ネイチャは恥ずか死した。

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:24:03

    量ではなく質を増やさないと金持ちにならないし彼女との時間を作れないから

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:24:21

    その時間でネイチャと一緒にいてやれクソボケがーっ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:25:00

    ネイチャの事を思えば頑張れるよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:25:00

    こっちのネイチャは無理しなきゃ理想像に届かない時点でパスしてそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:25:29

    目に見えて疲労が溜まってきてるのにネイチャの前では笑顔で振る舞うんだ…
    そんでもってついに倒れた時にネイチャが事情を知って目覚めたトレーナーに「バカ!!バカぁ!!!」って泣いて縋るんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:26:17

    ネイチャは商店街のみんなから冷やかされながら「今月もツラいんだろ? ほら持っていきな!」みたいなコミュニケーション取るのが恥ずかしくもあり申し訳なくもありつつ心地いいからいいんだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:26:39

    たぶんネイチャは昔の軽口を死ぬほど後悔してるし、
    そんなに金持ちじゃなくてもとかトレーナーに言ってるけど、
    トレーナーは彼女にこんなこと言わせるなんでやはりまだ頑張りが足りないと思ってもっと働いちゃうやつだ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:28:08

    ネイチャの獲得賞金が6億2358万5600円
    馬主と同じ8割貰えるならネイチャの取り分は概ね5億、税金でざっくり半分持っていかれるとしたら手取りは2億5000万円
    ここにグッズ収入なりワイドのポスターの広告料、引退後にはレース教室の講師の仕事なんかもあるはずなので更に稼ぐだろう
    引退して相当経ってからのバースデードネーションで3500万円の寄付を集めているあたり人気もあるから、引退後もグッズ収入は入ってきそうだな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:29:18

    イケメンでも無いし整形も考えないとか…もっと働かないとな

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:29:57

    恋人になりたいとかそんな下心は一切なくてただ単にネイチャが気にいる自分になるために身を削るんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:31:15

    無理をして傷ついていくお前をネイチャが望むと思ってんのかああああ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:34:38

    普通にトレーナーとしてネイチャを勝たせてやって成功して稼げば済む話じゃろがぁい!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:35:28

    紙のトロフィーってそういう…?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:35:50

    ネイチャを勝たせて一緒に金持ちになれや!

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:36:53

    商店街に殴られろボケナス

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:46:04

    それ以上アホな事しやがったら
    あにまん民が総出でラリアットかましにいくぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:47:51

    >>20

    ラリアットなんかしねーよ


    俺は富田流の高山を使います

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:01:19

    「…あのー、トレーナーさん?もしもーし
    あ、やっと反応した…えっと、トレーナーさん。そのー…なんか目に見えてお疲れじゃあないですか?
    …目の隈、酷いし。別にトレーナー仕事が急増したって訳でもないよね?ああいや、もちろんお仕事大変だと思うケド、そんなべらっぼうに死にそうな顔はしなかったよね…?
    うわわ!?ちょっとフラフラじゃん!?
    「大丈夫」って…そんな訳ないじゃん!何があったの!?言って!!

    …は…?イケメンな金持ちに…?アタシのため…?

    〜〜〜ッ!!バカ!!そんな事されてもちっっとも嬉しくない!!何がアタシのためだよ!?アタシが好きなのは…!!
    もう!!いいから休んで!!今すぐそんな仕事もやめて!!それから…!!
    …また、アタシの側に、戻ってきてよ…お願い…トレーナーさん…」

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:05:15

    スレ主がパスして有志がそれに沿ったSSを書いてくれるの好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 05:29:34

    >>23

    フットワークが軽いすごい

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 05:39:03

    中央勤めが貧乏?妙だな……

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 05:40:25

    >>25

    中央勤めなのに皿洗いしてる沖Tが妙だってのかい!?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 05:42:40

    ネイチャにいいとこ見せるために羽振りよくしてるだろうな
    家ではもやし食べて、ネイチャとの食事はホテルみたいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています