紹介しよう恥ずかしがり屋スミスだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:57:01

    …///

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:58:08

    いけーっ生産性のない男!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:58:51

    恥ずかしがり屋なら服を着ろ
    鬼龍のように…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:00:00

    女みたいなもんオ○コして子供作って幸せな人生を共にする伴侶みたいなもんやんけ
    何ムキになっとるんや

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:03:12

    うああああっ
    鬼龍が点字ブロックを踏まないよう気をつけながら歩道を練り歩いている

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:04:17

    恥ずかしがり屋ならまず服を着ろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:09:45

    >>3

    >>6

    私服を見られるのが恥ずかしいと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:10:24

    >>7

    なにっ理にかなっているっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:13:09

    >>3

    >>6

    スミスは自分一人が恥ずかしくなければそれで良いなんて独りよがりな恥ずかしがり屋じゃない

    誰もが恥ずかしい目に合わないようにと心を砕き、困っている人がいれば進んで自分の着衣を差し出すことに恥ずかしさよりも喜びを感じているんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:18:10

    そうか!君は自信が無くてとりえもないから
    隠すことでしか自尊心を保つことができないんだね
    かわいそ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:18:56





  • 12二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 11:30:05

    ヌーッのカタカナのッが///に見えるんだよね。やっぱり恥ずかしがり屋じゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています