ロズワール「ワイ、お前もう陣営降りろ」ワイ「え?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:19:43

    ロズワール「君陣営会議の時もずっと黙ってるじゃあないの 本当は楽しくないんでしょ?」

    ワイ「そ、そんな事は..」

    ロズワール「ベアトリスやスバル君からも苦情が来てるんだ、君がいやらしい目つきで見てくるってぇーね」

    ワイ「イヤ、ソレハソノ...」モニョモニョ

    ロズワール「大体君は何ができるんだぁーい?喋らないから分からないよ」

    ワイ「.....」

    ワイ「でもベアトリス様だって閉じこもってるだけじゃないですか!それにスバル君だって....!」

    ロズワール「ベアトリスは強いよ?スバル君は...私の悲願の為に必要だからねぇーえ」

    ワイ「ハハ..悲願って」

    ロズワール「陣営会議で黙ってる君よりはよっぽどいいけどねぇーえ?」

    ワイ「...」

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:21:17

    スバルくんをいやらしい目で見てるのだけは有能

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:21:17

    スバルも見てるんかい…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:22:31

    スバルから来るのか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:23:32

    ワイ君はどうやって潜り込んだのか、コレガワカラナイ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:24:08

    まーたワイ君の経歴が増えるのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:24:27

    エミリアたんやラムレムだったら有無も言わせず殺されるとこだったわね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:24:28

    ガーフの事もいやらしい目で見てそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:25:33

    >>7

    ワイ君は紳士だから可愛い男の子とロリしかいやらしい目で見ないんだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:25:42

    どの作品のワイくんにも思うことだけどとりあえず一回はその陣営に入るぐらいの力量があるのは認められてるってことだからワイくんすげぇよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:26:13

    陣営降りた方がいいよ…
    王戦なんて命がいくつあっても足りないよ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:27:06

    ワイくん最近大罪司教にもなってなかった?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:33:33

    スバルをいやらしい目で見てるオレくんとか間違いなくおれらじゃん・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:43:59

    でもスバル君は「ロズワール! なんでワイを追い出した!?」って食ってかかりそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:46:15

    ロズワール「明日王都に着くからそこで荷物をまとめて降りるんだ、あと他のみんなにも挨拶しておきなぁーよ」
    ワイ「はい...」

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:47:22

    ーーーー次の日ーーーー
    スバル「何でワイさんが...」
    レム「そうですか、お疲れ様でした」
    ラム「まぁその方がいいでしょうね」 エミリア「そう、寂しくなるわね」
    パック「魂ごと凍らせてやる」
    ベアトリス「……なんて、心の底から腹の立つ奴なのかしら」

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:55:09

    >>16

    エミリアたんすら引き止めくれないの嫌われすぎだし、スバル君と姉様は優しすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:58:36

    スバルからも苦情が来るって相当じゃね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:03:00

    >>18

    あいつなんか俺のこと邪な目で見てるんだけど!? なのか

    あいつ気持ち悪ぃよ……追い出してくれないかロズワール……なのかにもよる


    どっちにしても追い出せ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:15:21

    福音書に仲間にしろと書いてあったから陣営にいれたけど福音書抜きなら邪魔なだけなので結局追い出したとかそういうことなんですかね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:18:52

    >>18

    アーラム村の子供たちから相談されたのかもしれん

    ペトラあたりが「スバル、あのワイさんって人、いつもヘンな目で私達のこと見てきて怖い」とか

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:25:46

    スバルくんをいやらしい目で見てよくレムに殺されなかったな
    屋敷から出ていくとき注意したほうが良いかも

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:28:13

    多分ワイは大罪司教だったけど抜けてどうするかって時に屋敷に入り込んだんやろな
    そこで成果あげれば戻れるだろうとか浅はかな考えにスバル気づいたんやろうなぁ
    次はクルシュ陣営かな()

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:32:22

    >>17

    いやエミリアたんはそこまでお人好しでもないし王選に自分から関わらせるほど非情でもない

    屋敷編だとスバルが襲撃者見つけるために屋敷出るぜ!した時は心配こそしてたけど引き止めはしなかったし

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:27:39

    >>16

    パックに何をしたんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:08:27

    まーた、ワイ君がクビにされてしまっているのか...

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:15:36

    >>20

    福音書さんへの風評被害

    流石のロズワールも「なぜ福音書はワイなんかを……?」って悩むだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:23:09

    ワイくん次は魔女の会合に侵入しようや

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:59:33

    拾われて大罪司教になるも3ヶ月で抜けろ言われるやつ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 11:01:33

    ワイの脳内イメージが最近はスタンリーで固定されてきたわ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:18:59

    >>25

    少なくともエミリア関連なのは分かる

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:24:54

    >>16

    スバルくんはさぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:57:00

    >>25

    エミリアに危険が無いとあそこまで怒らないので、エミリアたんをこっそりエロい目で見てたのがパックにはバレてるのかも。

    というかエミリアたんが気付いてない。

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:59:00

    リゼロ世界のあらゆる陣営を渡り歩いても生き延びた男じゃん

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:00:13

    これ2~3章の間っぽい辺り
    福音書「ワイを追放しろ」
    ロズワール「はい…」
    みたいな感じなのでは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています