紹介しよう解体屋ジョネスだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:25:58

    一方的な惨殺が始まるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:33:29

    めちゃくちゃ強そうな前フリからの噛ませ展開は冨樫の好みだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:33:59

    しゃあけど
    噛ませなのに前フリの強き者描写がうますぎるわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:34:11

    しゃあけど拳銃にビビるプロハンターどもよりはよっぽど強そうに見えるわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:34:19

    お胸から変なものが出てきたですゥ 
    心臓だ…心臓が出てるですゥ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:36:12

    >>4

    そこら辺の弱き者ハンターも

    あの鬼畜試験合格してるんだよね

    すごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:37:50

    >>4

    ハンターライセンスは損失されまくってるって描写があるから

    鬼畜試験のイメージに引っ張られるがハンターなんてその程度なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:47:55

    スペック的にはタフ世界の上位勢には通用しないと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:54:39

    青龍を思い出す

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:08:43

    よく見たらコイツのセリフってタフっぽくないっすか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:33:59

    >>10

    一方的にお前は殺されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:03:45

    念がそこそこできても肉体面が微妙なやつって多いっぽいんだよね
    ゴンキルは初期でもそこらの念使いよりもフィジカルは上だと考えられる
    オーラのアドバンテージはオーラ使えないやつには相当害悪のようスからね

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:13:17

    レオリオあんなに受かりたいのにいい人過ぎて試験諦めて棄権しろって言うんだよね
    凄くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:17:17

    選挙編に出てきたプロ・ハンターは本当にこいつハンター試験受かったのか?ってぐらいのマネモブが多い印象あったんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:21:36

    別に毎回同じじゃないから
    それこそゴンの同期でこいつに勝てないレベルもいるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 11:58:29

    試験編の頃は念の設定なかったから仕方ないのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:02:20

    久々に読み返したらビーンズがプレート配る役でいたり、二択クイズのおばばが選挙編で再登場してたの戸惑ってるのは俺だけなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:03:04

    なにっ よく考えたらタフ要素が一つもない

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:10:17

    これから行われるのは一方的な愚弄さ
    倫理も訴訟リスクも猿先生は興味がない
    菊野はただブログで泣き叫んでいればいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています