あっ!使い忘れた!

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:33:10

    ま、ええか(よくない)

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:35:33

    最後3戦のうち初戦はほぼ忘れる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:38:06

    使い忘れないように練習前に使っとこw

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:38:55

    最初忘れて下振れ回だったしもういいやーとなって3戦スルーした後総ステ75もどぶに捨てたんか今。と真顔になったわ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:40:14

    さっき育成してて夏合宿の3日目にブートキャンプメガホンを、最終3レースの初戦にこれを使い忘れた
    計算してみたら使ってればスピスタパワ1200で評価ss+行けてたらしくて俺は泣いた

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:49:38

    >>3

    最終3レースでは練習するターンとレースに出るターンは別のターンだから気を付けよう!(n敗)

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:52:59

    >>3

    使ってても全ステ13アップかぁ大して効果無いなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:54:14

    >>6

    これのせいでブートメガホンが練習1回だけで効果切れちゃうんだよね

    酷くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:55:01

    3戦中一回は使い忘れて「はいクソー」みてぇなやけを起こす

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:56:34

    クライマックス1回戦は使う
    2回戦で忘れる
    3回戦で使い忘れに気づいて使う
    をn回やってる

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:58:03

    え、マジ?
    練習前に使ってたわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:06:03

    >>6

    これ途中まで気づかなかった

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:18:35

    >>6

    これ完全に罠だよなぁ

    知らない人結構多そうだしレース無い時は使えなくするとか改善して欲しいわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 05:46:38

    >>6

    えっそうなの!?

    メガホンと一緒に毎回ペンライトハンマー使ってたんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 06:00:45

    敗者多すぎない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 06:08:31

    >>6

    この罠ほんと酷いわ

    タイミング変えたら15→20まで上がってびっくりしたよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 06:12:31

    レース出るタイミングに使えばいつだって間違いないのに罠もなにもある?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 06:13:36

    >>17

    1ターンしか効果ないんだから確実を期して普通そうするよな

    使い忘れはまぁしゃあないとしても

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 06:17:18

    メイクデビューと最後の3連戦以外に目標レースがないから勘違いする人が多い
    目標レース画面でアイテムを使う機会は最後だけだからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 06:18:56

    使用するタイミングはパドック又はレース選択画面にしてほしいやつ
    予約レースで戻るのめんどいんじゃ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 06:19:11

    アンクルの種類見間違えて購入する、使用するのと、練習が最大レベルまで上がってるのに嘆願書買っちゃったことはある
    いやlv5でも嘆願書ショップに並ぶんかいと思ったし、使用不可だったほんまクソ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 06:30:28

    >>21

    体力120の状態でエネドリンクも追加で

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています