新シナリオのシニア期は

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:57:07

    これくらいでいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:58:36

    …エリ女は?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:58:42

    どんだけメガホン溜め込んでるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:58:46

    G2G3レースを無礼るなよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:59:00

    秋天エリ女JCカップケーキのローテはないの?

  • 6122/03/03(木) 01:59:13

    >>2

    三連続出走になっちゃうだろ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:59:25

    いやGIだけはちょっと…
    ちゃんと9月も出走しなさい

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:59:54

    マスコミ対策か
    大変だな

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:59:59

    >>6

    三連続出走は日和るほどのリスクないから……

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:00:03

    1月2月9月も少しは走りたいですねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:00:07

    >>6

    そこにカップケーキがあるだろ?

    お前ならやれる

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:00:18

    秋のG1は魂の三連走しろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:01:12

    どうでもいいけど新シナリオは悦楽取材が出るたびにウヒョオォオォってなってる
    もはややる気アップのためだけにレース出場してる事すらある

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:01:31

    クラシック期は秋天か菊花賞迷うんだが三冠ボーナスってどのぐらい良い?スタミナとファン数的に秋天にしてるんやが

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:01:49

    マイル走らなかったらヴィクトリアマイルとロクガツミッカ出られないから秋のクソローテ許して

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:02:32

    >>13

    今までだと強制15マイナスで正直嫌だった

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:03:12

    >>14

    3冠で2ステ+10

    3冠取った上でクラシックにJCか有馬に勝つと2ステ+15

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:03:24

    三連続出走びびってたがそんなにリスクないのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:05:02

    >>18

    今までより高い頻度でやる気下がるし肌荒れすると最悪だからシニア期秋の連闘しかさせないな

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:05:04

    レース後の体力消費が増えてから悦楽取材のうま味が増しましたね

    育成してるのはマイルBオペちゃんです
    カップケーキとハンドクリーム食わせて連闘して心は…痛まないのか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:05:45

    >>20

    待てどこぞの芦毛じゃねえんだからハンドクリームまで食わせるんじゃねえ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:05:57

    >>17

    結構上がるなぁ

    ありがとう頑張って菊花出してみるわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:05:58

    何してるんだ 立てよ>>20

    まだステイヤーズステークスがあるだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:06:39

    レースには出走しろって言うのに上振れトレーニングは踏めってあにまんのおじさんの言ってることよくわからないよー!

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:07:24

    リスク云々よりウマ娘の台詞で心が痛むんだ……
    私利私欲のためにウマ娘を使い潰してるという事実を叩きつけられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:07:26

    マイル適正上げないと序盤のレース死ぬゥ!
    オグリやマルゼンばっか育てちゃう

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:07:50

    >>18

    3連続だと確率でレース疲れイベ

    4連続したら確定でレース疲れ+ステ2、3種10ダウン(だった気がする)

    ぶっちゃけクリームとかなんでもなおしがそんなに流れてくる印象がないから連続出走ほとんどしないし流れても優先順位戦術書以下だわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:08:02

    実はJF、ティアラ三冠、VM、エリ女連覇を達成するとボーナスがある

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:09:18

    7連戦くらいしてる俺はおかしいんか

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:10:00

    ボーナス知りたきゃ二つ名見ろ
    TS限定のレース関係二つ名取得でボーナスだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:10:12

    春天のブライト大差負け常連のワイ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:11:25

    ダート制覇のあれとか無茶振り過ぎるんだよなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:12:39

    マイルCのカイチョーとかBのナリブがズルイヨ-

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:13:03

    そもそも練習自体あまりしないし、やる気アップの野良イベントも多いしレース後に記者が勝手に上げてくれるから
    夏合宿とか特別な場合を除いてアイテム使ってまで絶好調維持し続ける必要性は薄い気がするわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:14:32

    マイル適正ある中距離馬ならサウジとAJCCを混ぜてワールドウマ娘も取りに行くかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:15:44

    シニアで安田出るならクラシックで安田とCS有馬出て三冠とマイル春秋制覇にボーナス取った方が良くない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:16:07

    >>32

    ジャパンダートダービーが邪魔すぎてなぁ

    あれが無ければ狙うのも有りだったかもしれないのに

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:18:02

    レースと練習を比較して得になりそうなのを踏め

    シニアの11月前半と12月前半はマジでケースバイケースだ

    >>24

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:18:19

    >>36

    クラシックもシニアも出れるG1は全部出るんだぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:19:15

    死ぬほど練習下振れ+笛無し+体力に余裕ありの三つが揃って初めて考慮にいれるかどうかかな>ジャパンダートダービー

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:20:52

    シニア五月後半にめぼしいレース無いからマイル適性持ちの安田→宝塚は友情三人重なったとか無ければほぼ確定でしょ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:22:37

    NHK→ダービー→お休み→宝塚→お守り乱舞
    これね

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:25:47

    新シナリオで練習するタイミングってジュニア初期と夏合宿くらい?

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:27:06

    >>43

    練習レベル上がってきてからはメガホン吐き出せるなら普通に練習してもいい

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:27:35

    ダブル友情トレになってるところにメガホンしながら突っ込む

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:27:38

    オラッ!クソローテ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:29:32

    >>46

    イクノもニッコリ

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:32:25

    >>46

    くっ……毎週かよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 07:23:41

    連戦でもないのにレース後下がるのは体力0で出る
    体力0でレース出ると確率でレース疲れでやる気下がる
    やる気ダウンする回数増えたって思う人はコレ

    ちなみに初期からあったよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 07:25:36

    >>49

    (初めて知った……)

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 07:26:20

    毎回レース出まくって休んでドリンク飲んでだからトレーニング出来なくて不安になる
    けどなんやかんやステ上がってるからビビる

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 07:28:53

    流石に4連はしたくない派
    3種のステータスマイナス10にやる気ダウンはちょっと躊躇する

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 07:31:10

    イベの長距離出走って育成ほぼ諦めないと達成できなくね?

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 07:36:18

    >>53

    イベントボーナス特盛でゴルシで達成した

    育成諦めるのはそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 07:36:45

    ついでに言うと目標レースとか、新シナリオの12月後半は絶対レース後のダウンイベは来ないよ

    シナリオ固定のイベに上書きされてるっぽい


    だから探せば他にも有るかもしれない安全に連続出走できるポイント

    個人的には夏合宿前、バレンタインあたりの毎回あるイベントのとこ、通常育成なら福引前も怪しいかな

    共通して言えるのは絶対サポカイベが起きてくれないターン終了後だね

    >>50

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:05:44

    >>53

    オグリでマ9中9長10でなんとか

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:09:56

    >>43

    夏合宿以降は強い練習あればメガホンかアンクル吐いて踏むことも意識するかな

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:32:47

    肌荒れになったのにその後なんやかんやリアルであって再開した頃には肌荒れのことすっかり忘れてた挙げ句、やけに体調ダウン起こるな?と、有馬~ヴィクトリアマイルまでずっと肌荒れ進行だったってボケプレイもあり得るから皆はちゃんと意識してね。

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:37:13

    >>6

    そのためのカップケーキ?あとそのためのナンデモナオール?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています