私はキャプテン・アドマイヤベガ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 06:50:30

    このメールを見てる君は選ばれし者
    5000万フワフワを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    私がおすすめする布団乾燥機を購入してほしい
    名はウマフワDX
    “布団乾燥機満足度ランキング“で10年以上1位
    もちろんめちゃくちゃフワフワ
    ウマフワDXは布団以外にも使用が可能だ
    ぬいぐるみ・衣類・ウマ娘の毛…とにかくなんでもありだ
    フワフワにできるなら手段は選ばない
    さぁ フワフワを求める者は今すぐ購入しろ フワフワで自分を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 5000万フワフワを掴むんだ “布団乾燥機・ラッシュ“だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 06:52:45

    なにっ偽装タフスレ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 06:54:57

    しゃあっ!フワ・フワ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 06:55:21

    >>2

    タフカテで建ててるから偽装出来てねえじゃねえかよ えーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 07:49:01

    アヤベさんよう…そんなにフワフワが好きなら
    ビワハヤヒデに(髪の毛触って良いか)頼めば良いのに

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:41:36

    激重シナリオを期待されていたアヤベさんに面白き現在…

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:51:54

    ネタキャラを超えたネタキャラ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:53:26

    ウマフワDXってなんかオナ・ホの名前みたいっスね忌憚のない意見ってやつっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています