ジャンケットバンク 68話 感想

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 07:02:00

    宇佐美さん置いてかれそうな展開

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 07:03:03

    賭けません?の人が怖すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 07:05:15

    なんやかんやで班員同士は仲いいんだね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 07:25:14

    マフツさんが競り負けたの違和感あったけど、楽しいことになりそうだからノッてみただけか

    部下に迎えたい人ってマフツさんなの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 07:29:47

    なんだかんだで土屋田復帰してて良かったよ
    他のメンバーが得体の知れない人間ばっかだから御手洗くんと仲良くやってほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 07:30:00

    世界中のどこにいてもわたしたちが見つけるって言ってる人がエロくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 07:33:40

    >>5

    こいつらは食う側の人間だ!から外されてるの笑うわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 07:35:57

    >>7

    昔のトイレ君に負けるヤツが食う側であるはずがないという説が有力です

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 07:36:44

    入札段階で伊藤主任とマフツさんの遊びになっていたんだな
    ケチるか持ち金ブッパ、語呂合わせ以外で金額に上3桁より下はほぼ無意味だろうし
    いきなり億単位で跳ね上げておきながら端数有りってことは
    ケチるほど金を躊躇するタイプでもないし、持ち金ブッパするほど差が少なかったわけでもないから
    意図的にあの金額にしたってのがわかったんだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 07:41:27

    見てるか雛形…
    45話で気絶させられてから68話までかかっちまったが、ついに本編に復帰したぜ…
    お前にも特製カレー食わせてやりたかったよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 07:43:02

    伊藤主任が御手洗くんに価値があるよう言ってるのが驚いた
    価値を見抜けなかったやつって言い方って結構評価してない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:07:09

    ここで2週休載はツライ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:09:07

    あの地獄からは脱出できたけど御手洗くんって立場的にはまだ奴隷なんだよな
    獅子神みたいに主人の意思で契約解除される他に奴隷から開放される手段とかあるんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:36:25

    エナジードリンクがカレーに合うか賭けません?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:39:00

    >>5

    その人、雛形が死亡確定した時笑ってたんだよなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:45:13

    ツッチーは癒し
    というか伊藤班ってパワハラが横行する地獄のような部署と思ってたけど、和気藹々とカレー作ったりするんだね
    そこが意外だった

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:13:54

    >>13

    自分で自分を買い戻せるぐらい利益上げれば解放されるんじゃない?

    その方が御手洗君にマフツさんと戦わせるモチベーションになるだろうし

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:26:36

    >>16

    今回の御手洗みたく許可が出ない行動とか取らない限りはそれなりに寛容なのかも

    あと独裁してる班員と人権そのものを購入した奴隷との差かね

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:07:23

    >>14

    砂糖が多いけど1本ぐらいならなんとかなりそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 11:31:57

    >>11

    恐らく「本人に購入する価値はないけど『付加価値』がとても凄い」って意味だと思う

    つまりあれは間接的にマフツさんへのアピールが出来る価値という説が有力です

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 11:58:18

    御手洗とマフツさんがやり合う事になるのかしら

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 11:59:32

    ワンダーランド君元気そうで良かった

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:00:31

    ホモよ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:07:13

    付加価値抜いてもお手洗い君の評価はしてると思うよ
    何かをさせるとかそういうのに価値を見出しては無いだろうけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:39:44

    なんか独裁権買ってるからスゲー俺様貴様のばりばりの命令形かと思ったら妙に風通しがよくて………まあ頭いいってことはマネジメントとかにも抜かりないってことだから正解かこれで

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:44:24

    過度に締め付けると憎悪が生まれて裏切りとかされるのわかってるから、ある程度肝心な部分以外は緩くしてるの強すぎない…?そこら辺独裁キャラの弱点じゃん普通。

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:49:21

    歓迎?のカレーパーティーをやる
    許可なく話しても脅すだけに留めて質問には答える
    制電許可などは出さない

    不必要に痛ぶる人ではないね

  • 28 22/03/03(木) 13:35:18

    渋谷さんの話にもあったが部下たちは皆伊藤主任が好きで尻尾振って働いてるので
    ちゃんとカリスマなのは当然なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:37:38

    取り敢えずカレーの盛り付けさせてんの草生える

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:42:00

    みんなでカレー食べたりピザ食べたり
    服装は自由で友達みたいにタメ口使いあって
    最悪の場合人権剥奪されたのちに死ぬ可能性除けばいい職場すね

  • 31 22/03/03(木) 13:47:31

    スレ立ての許可が与えられているか
    賭けません?

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:49:51

    「ボスはもっと独裁してるかと思ったら想像以上に和気藹々としてた」だあ?
    オイオイオイオイ、テメーらの頭はワンダーランドかよ
    ボスはオr土屋田さんが「食事も摂らず砂時計から離れない」のを気絶させてでも連れ出して医療班の治療を受けさせてくれたんだぜ?
    マンガなんかによく出てくる敗者を即切り捨てる様な独裁者じゃねーんだよ
    カレー食ったらさっさと45話を読み返してくるこったな

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:04:07

    過剰な恐怖は増悪を呼ぶ

    ますおって誰や

  • 34 22/03/03(木) 14:06:18

    必死こいて喋ってるけど策を読まれていなされて宇佐美の方が器が上みたいな空気に早くもなりそうで不安だったが
    ちゃんと言い返してたし宇佐美も冷や汗かいててよかったよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:30:55

    伊藤主任のネクタイがマフツさんのと似てるの気になる

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:17:05

    御手洗くん伊藤班でも顔芸は続けてほしいな

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:33:13

    班同士の対決になって 有力ですVS賭けません? の夢のカードが実現するという説が有力か賭けません?

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:32:15

    というか殴られてる御手洗くんの顔エッチじゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:19:34

    伊藤班がカレーで宇佐美班がピザなの何か意味がありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています