エレン「お前と同じだよ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 07:23:04

    まさかお前と同じくお前らの日常を壊してやりに来たとかじゃなくてやらざる追えなかったから来たみたいな意味だったとは

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 07:26:22

    俺はお前と同じ(人殺し)だよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:11:32

    いや普通にお前辛かったろとか言ってたし復讐じゃないのはわかるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:17:46

    最後まで読めばわかる。

    虐殺の先輩でかつての兄貴分であるライナーにエレンはただ甘え(背中押してもらい)にきてただけだって。
    ライナーにかけた言葉は半分はライナーへの労わりで、半分は自問自答。
    ファルコを傍においてたのも人質とかじゃなく、自分が巨人化して暴れてもライナーが傍にいたら安心、ライナーならファルコを守ってくれるというライナーへの信頼からきたもの。
    別にネチネチ追い詰めるつもりなんて全くないし、そもそも地ならしで将来8割殺さないといけないのか嫌だなあ他の道ないのかなあと内心欝々してたエレンの心にはそんな余裕もない。
    「言ったっけ、そんなこと……忘れてくれ」は本気で恥ずかしがって自分の黒歴史に悶えているだけ。
    ……いやもう、本当にエレンはライナーのことが大好き&ライナーへの信頼がでかすぎると思うゾ。
    一度は憎んだけど、「俺が悪いんだよ。俺のせいだ!」と時代や環境のせいにしなかった時から、エレンにとってライナーはまごう事なきヒーローだよ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:35:58

    >>4

    大変です、>>4が必要なことを全て言ってしまったからスレが伸びないんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:09:16

    あーあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています