私はキャプテン・オウギだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:12:42

    このメールを見てる君は選ばれし者
    5000万円を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に何度でも言うぞ
    儂の家を壊滅させた娘の居場所を知らせてほしい
    名は真希 
    顔に火傷の跡があり呪具を持っている
    もちろんめちゃくちゃ出来損ない
    ただし殺さず失神KOに止めろ 
    何故なら儂がトドメを刺して儂が真の当主だということを証明せねばならぬからだ
    さぁ、腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け
    急げ乗り遅れるな、5000万円を掴むチャンスだ
    ゼンイン・ラッシュだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:29:22

    キャプテン・扇スレ2個くらい建ってどっちも20レスくらいで落ちてた気がするっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:31:52

    無茶言うな

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:46:46

    儂はキャプテン・オウギだぁっ
    まだあの出来損ないごときを捕まえられていないお前達には失望したぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:50:23

    気にさわったらあやまります 
    どうもすみませんでした 
    でも…あなたもう死んでますよね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:55:10

    儂は寝込みを襲われギリギリで生き延びたのだ
    あの出来損ないは不意打ちのような姑息なことをせねばまともに戦えないからな 

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:59:16

    5000万円ぽっちしかくれないのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:03:04

    へっ マキ・パイと甚爾くんダブらせてびびりまくってるよあの馬鹿…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:24:28

    あなたはクソだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:48:55

    怒らないでくださいね
    わざわざ人任せにするなんてビビってる証拠じゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:59:22

    許せなかった…!娘のせいで当主になれなかったなんて…!

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 11:58:27

    儂はキャプテン・オウギだ
    もちろんめちゃくちゃ強い歴代禅院家当主最強の男

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:37:47

    真希に関して生け捕りにしろというルールは撤回された
    呪具はもちろん爆薬やクラスター弾をはじめとする現代兵器などなんでもアリだ
    あの出来損ないさえ始末できれば手段は選ばぬ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:59:27

    >>5

    >>7

    >>9

    >>10

    貴様らーっ儂を愚弄する気かぁっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:15:47

    5000万円を当たり前のことをやって手に入ると思うなよ 
    だから貴様らは甘いのだ 

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:21:39

    もうこいつから5000万円を強奪しろよえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:41:03

    当主なんて直毘人のほうが優秀だったから
    やんけ何ムキになっとんねん

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:48:15

    はあーっ娘どもよしね!

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:52:56

    何度でも言いますね

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:08:31

    何度でもいうぞ、あの出来損ない如きに簡単に返り討ちにされてるお前達には失望したよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:15:37

    >>20

    怒らないでくださいね

    自分でやればいいじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:28:56

    イエイッ 傲慢な出来損ないを始末することがこれ程快感とは
    フォフォ これは何度でもしたいぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:46:28

    >>22

    怒らないでくださいね

    できてないじゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:52:11

    しゃあっ 焦眉之・赳!

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 09:47:39

    >>21

    一般人如きに生捕りにされた挙句当主である儂にトドメを刺され…所詮自分は出来損ないだということをわからせられるのだ 

    このシナリオはまさに儂にとってS○X以上の快楽よ 

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:29:49

    愚弄という言葉は禪院扇のためにある

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 05:43:29

    これよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:28:10

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:45:29

    レートを100分の1以下に落としてる…やっぱり禪院ってクソっすね

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:00:44

    キャプテン・オウギの正体見たりっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:43:40

    (殺害ターゲットに)娘もいけるしな(ヌッ)

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 09:28:43

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:42:47

    真希を捕まえるためにいけーっ!一般術師ども!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています