信者とアンチはなぜ争うのか

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:34:59

    無視すればいいのに

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:35:23

    ベクトルが違うだけで同じ存在だからな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:35:43

    そう思うならなぜ立てた

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:35:50

    争うっていうか遊ばれてる

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:36:10

    信者もアンチも無視できないから信者、アンチって言われるんじゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:37:13

    信者とアンチって絶対的にアンチ有利なんだよな
    言うだけ言って去ればいいし、言い返されたらスレタイみたいなこと言えばいい

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:48:53

    自己主張が強いから

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:50:10

    >>4

    信者もアンチも馬鹿を煽って遊んでるだけwwwwwって考えてそうだからwin-winな感じするわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:50:24

    本当の信者は争わないよ 右手を動かすのに忙しいからな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:51:50

    宗教戦争みたいなもん
    終わるはずがない

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:52:11

    アンチは噛みつく相手が欲しいんだからそりゃ無視はしないだろ
    信者は布教するんだから邪魔ものを排除しようとするだろう

    そして、お互いはお互いをムキになってて草と思って優越感浸ってるんだからWinWinだろう

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:52:45

    はたから見たらlose-loseなのにな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:53:21

    お互い作品を読み込んでいるが読み込む方向が違うから分かり合える事は無いのだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:54:02

    信者もアンチも一緒になった彼岸島をお前に教える

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:54:15

    >>9

    ガチ信者は絵を描いたりSS書いたりするもんな

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:55:03

    >>13

    ちゃんと読みこんだ上でアンチやってるならまだマシな方なんだよなあ

    大半はネットの評判だけ見て絡んでくる上に、はなっから煽るのが目的だから対話する気ねーなってのが分かるし

    まあそんなの相手に一瞬で沸騰してレスバ始める信者も信者ではある

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:56:58

    信者をおちょくると反応が返ってきて楽しいからな

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:00:03
  • 19二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:01:18

    >>18

    アンチも信者もこんなに聞き分け良くないから

    アンチと信者やってんだろうなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:04:11

    信者とアンチはお互いに叩いてもいいと思ってレスの投げつけあいして気持ちよくなってるのでむしろwin-winの関係だとおもう
    被害を受けるのは巻き込まれる通常スレなんだけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:05:24

    >>18

    話はやめても今度は殴り合いが始まるからな

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:05:45

    おもちゃはおもちゃとしての勤めを果たせよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:06:31

    まぁお互い嫌ってるから潰してやりたいって感情が来ちゃう

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:06:41

    ちゃんと住み分けされてるのに突撃してくる阿呆がいるからどうしようもない

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:07:19

    >>20

    ゾンビスレとか荒らしにまんまと乗っかってレスしまくってるという情けない事実を袋叩きにしてやったとして自慢してたしな。

    お互いに楽しそうだからいいや

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:07:34

    アンチが多いと過度に作品を擁護するやつが出てくるし
    信者が多いと過度に叩くやつが出てくる

    まあどっちも読者の1%にも満たないけどな!

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:07:43

    無視できねーからアンチなんだ
    無視できねーから信者なんだ
    同じ穴の狢なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:07:51

    アンチになったりファンになったりしてる
    fgoなんだけど
    本編ではファンになって、バレンタインと水着ではアンチしてる

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:08:21

    同族嫌悪なんだろう

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:08:22

    手帳持ちまで出てきたじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:09:01

    そもそも争ってる所みたことない
    それぞれがそれぞれのテリトリーで独り相撲してる所なら見たことある

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:09:25

    下手な信者より作品読み込んでるアンチほんと好き

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:09:58

    >>30

    障がい者をネタにすんのはマジでゴ.ミクズ以下だからやめとけ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:10:45

    >>33

    手帳って障害者なの?

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:12:04

    いやこんなスレ建ててあいつら馬鹿よの〜ってやってる時点で同じ穴の狢やんけ…

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:12:25
  • 37二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:12:33

    >>34

    FGOの蔑称で「電子障.害者手帳」というのがある

    このレスは2分後に消す

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:12:43

    >>33

    反応するからネタにされるんやで

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:12:53

    匿名掲示板でモラル説くの滑稽すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:12:56

    >>34

    ネットで手帳持ちっていうとそういうことが多いね

    特にこういうスレでは

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:13:25

    殴られたから殴り返す
    そんだけじゃい!!

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:13:28
  • 43二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:13:28

    fgo信者は手帳で簡単に釣れるからな

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:16:16

    fgoやってる人は手帳持ちっていう謂れのない蔑称があるんだよね。

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:16:57

    謂れはあるでしょ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:17:53

    元は障害者手帳って言ってキャッキャしてたのは信者の方なのにな

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:17:56

    いつも思うんだけど不快な言葉を発したら通りすがりの人でも反応するのでは…?

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:19:24

    >>8

    loseーloseだよ

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:20:11

    池/沼
    知障
    障害者
    あたりはまあジャンル関係なく厳しい反応返ってきやすいね

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:20:13

    謂れはあれど障がい者を蔑称にすんのはアウトじゃね

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:20:15

    >>47

    道端のうんこ見てわざわざ話しかけるか?

    見て見ぬふりして通り過ぎるだろ

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:20:59

    >>49

    やっぱり事実言われるとムキになってしまうもんな

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:23:36

    >>52

    おー世界ブーメラン大会一位とれそうな腕前だぁ……

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:24:07

    >>51

    けどよぉ、道端に臭うウンコあったら

    臭ぁ!!って思わず反応しちまうんじゃないかなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:24:28

    >>49

    そこまで行くとアンチ超えて誹謗中傷だからな・・・

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:25:08

    >>51

    置いてあるうんこならまあ

    でも投げつけられてるうんこは多大な負担を伴わないとスルー出来ないからよお

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:25:59

    >>53

    いつも反応してくれてありがとう

    お前みたいなのがいてくれるから俺も楽しめるよ

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:26:49

    いや純粋に人としてライン超えてるから戻ってこいって言われてるだけじゃないか?
    ウンチ投げて喜ぶ猿になったらもう終わりだし
    完全にスルーされたのならそれはもう人間じゃなくて猿として扱われてる

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:28:06

    アンチって反転した元信者が多くない?

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:29:04

    >>59

    ガチのアンチは反転したのが多いと思う

    俺は叩くと面白いおもちゃがあるから叩くにわか

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:29:07

    俺は疲れた…
    人の気持ちなんか考えたくない
    でも誰にも見てもらえないのは嫌だ
    俺は猿でいい

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:29:55

    >>59

    そこまでいくと怨恨やばいよ

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:29:59

    匿名掲示板で猿だのなんだの何語ってんだよw

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:30:21

    >>52

    >>53

    >>57

    深夜になにクソみてぇなレスバしてんだお前ら寝ろ

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:30:50

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:31:52

    >>60

    サラッとクズ宣言してて草

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:32:11

    fgo信者は頭おかしいから比喩として出してるだけじゃん
    事実書くのが罪なのかよ

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:33:34

    正しい表記は障碍者な
    障がいと書かれるのが多いのは言葉狩りではなく単に読めないから

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:34:41

    お前ら寝ろ

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:35:12

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:36:41

    >>68

    気になって調べたら障害って単語自体がもともと障碍って書き方だったんだな

    こんなスレで一つ賢くなってしまった

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:37:56

    偉そうなこと言って間違えてる奴らは恥ずかしくないの?

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:39:39

    ウンチ投げたいだけのやつは分かりやすいな

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:40:11

    そもそも本当に手帳持ってる人を下に見たり悪く思っているから自分がそれと同じと言われてムキになって否定してるんじゃないの?

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:42:04

    >>67

    それに噛み付いて障碍者手帳をネタにしだすのも

    頭おかしいって事なんですよね。

    つまりここに

    「FGO信者=FGOアンチ=同じ穴の狢」

    が成り立つ訳なんですね

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:42:55

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:43:13

    どうしてこれ系のスレだとFGOの話題にしたがる輩がいるんやろ?

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:44:03

    >>77

    簡単に釣れるから

    なろうも同じ

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:45:46

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:46:02

    信者とアンチが争って爆速レス消費を見るのが楽しいって言う燃え上がらせたい勢もそこにいるんじゃないか?正直的外れなことを攻撃的に書いて、同等以上の汚い言葉での返信を自演でやればファン多いところは勝手に燃え上がっていく気がする。

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:47:25

    アンチが不快な人は岡くんやチンフェ見たいのがイキってるだけと考えてると楽になるぞ
    実際そうだろうしな

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:47:25

    >>77

    78みてーなただ煽りたいだけのクズがいるからな

    この手のヤツはそもそも元の作品に興味はない

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:47:47

    煽り耐性無いとカモにされるだけよ

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:50:15

    >>71

    もとは仏教用語の障碍(しょうげ)→障害(しょうげ)→障害(しょうがい)というザックリした歴史 

    NHKや内閣府はずっと障害使ってるしこっちが正式で良いと思う

    アクを和らげるための障がい表記は賛否両論って感じやな

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:50:32

    >>82

    スキップ無しの糞ゲーとタイトルだけ長くて中身スカスカの文章よりかは叩けば吠える信者の方が面白いからな

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:51:50

    この場合、fgoはカモの巣窟って事だよな

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:52:44

    人が嫌がる事をして愉悦を得るってマジで欠陥すぎる
    はーホンマクソ

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:54:29

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:56:04

    >>87

    これからもそうやって反応して楽しませてね♡

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:56:08

    信者とアンチが争うより争わせたいだけの無関係なやつの方が多そう

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:57:27

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:57:33

    叩いていい音のするおもちゃは叩くさ
    タイパクと同じで
    しかもファン層までギル様がーとか世界を救えるかーだの
    もっといい音出してくれるから皆夢中さ

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:58:16

    どっちも相手を負かせる(笑)事にご執心だからね

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:58:52

    >>89

    こう純粋に尋ねたいんだけど自分の性格が悪いっていう自覚はあるの?

    なんていうか、「俺って性格わりーw」っていう感覚?

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:59:27

    司法が無能だから悪い
    法の力がネットだと弱いから荒らしやアンチが好き放題暴れられる
    法の力が強まればそういった奴らも好きにできまい

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:59:59

    >>94

    無いしこういう反応が楽しい。正直承認欲が満たされる

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:00:17

    >>94

    そんな自分をカッコイイと思ってるんでしょうよ

    精神年齢中学生のまま大人になっちゃったんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:00:21

    >>95

    便所の落書きまで取り締まりたいとかお疲れ様です!

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:00:22

    信者とアンチの意見が一致するやつ貼る

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:01:05

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:01:31

    >>94

    別に性格悪いと思った事ないよ

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:01:34

    >>96

    じゃあ自分で自分に反応したら解決じゃない?

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:01:35

    >>90

    少なくとも鯖騒動は信者でもアンチでもなくて

    >>92みたいなのが出発点だった気がするから

    ここで話す内容じゃ本来ないとおもうんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:01:43

    >>96

    えぇ……誰にも認められてないのに?

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:01:54

    >>88

    こういうの?がどういうことを言いたいのわからんがそこの人達は少なくともスレ内で愚痴吐いたりアンチしてるだけの人がほとんどだと思うのでここで煽ってるやつと一緒にしないでやってほしい

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:02:03

    >>97

    俺はなんとも思わないけど、こういう反応が1番みっともなく見える

    本当にしょーもないと思ってたら呆れてレスすらする気も起きないと思う

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:02:29

    >>99

    一致してねぇよ!!むしろ綺麗な真っ二つだよ!

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:02:55

    >>106

    セックスレスで悪かったな!

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:02:57

    >>100

    タイパクで管理人ちゃんやったことを見て、

    冷静にここまではいいんだなとライン決めて遊んでるだけですが?

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:03:31

    >>102

    >>104

    けどキミ達が反応くれたじゃん

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:04:00

    >>106

    言われてる本人か分からないけど、本人だとしたら滅茶苦茶ぶっ刺さってるように見える

    あくまでそう見えただけだから実際はそんなことないかもしれないけど

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:04:27

    信者とアンチはお互い相思相愛だからな
    お互いを見ながら毎日オナニーして射精してるし、中出しホモセックスもやりまくってるからな

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:04:42

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:05:26

    >>95

    いやーそんな法ぐらいで収まるんだったら世界はもっと平和だと思うわ

    想像でしかないけど〇〇すると気持ちがいいっていう感情と根付いてるっぽいからなぁ

    彼らにとって窃盗止められないとかオレオレ詐欺する為にあの手この手考えるみたいなもんでそれがある種普通の感情なんだと思う、恐ろしいが

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:05:28

    >>110

    おう、だからお礼とジュースくれ

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:05:39

    深夜だからかおもちゃの質が低いな

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:05:59

    >>110

    いや反応ならあげるけど……承認欲求って誰かに認められて解消するもんじゃね?反応されるだけで認められてるって思えるの?

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:06:04

    これの末路が京アニ放火の青葉なんだろうか
    あいつもネットで荒らしやアンチ行為してたらしいからな

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:06:36

    タイパクやサム8のアンチ行為をしたことが無い者は、アンチ行為をする者に石を投げなさい。

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:07:25

    >>117

    実際レスが返ってくるだけで楽しいってのはあるんじゃない?

    とくにそのレスが自分の予想の通りの反応だったら

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:07:31

    なろう好きの鯖太朗とか欲張りセットかよ

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:08:12

    そいつは無視して本題に戻ろう

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:08:13

    ちなみに俺全くスレの流れ見ずに100くらいから書き込んでるけどまあ、どうでもいいスレだから適当で問題ないよね?

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:08:33

    >>117

    反応が楽しいし>>115みたいな反応があると

    とても嬉しい

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:09:03

    はい

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:10:21

    >>124

    つまり僕をオカズにオナニーして射精してくれてるの?

    うれしい…

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:10:36

    >>124

    こんなセンスないので喜んじゃ駄目だよ

    本物見つけようぜ

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:10:37

    以下タフスレ

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:10:43

    2,3人抜いたらレス数どのくらいになるんだろうこれ。

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:11:21

    深夜で人も少ないだろうから結構減るんじゃない?

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:11:28

    私がアンチ堕ちを経験したのはグラブルくらいなんだけど、運営批判はしても信者は気にならなかったな

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:11:43

    昔二次SSでゾーマが出てきてさ人類が子供を慈しむ、隣人と友情を育む、異性に愛を伝える、なにが素晴らしいのかが全く理解出来ん、絶望の悲鳴は穏やかな気分に、悲痛の叫びは心躍り~みたいな事書いてあったんだよな
    そんな感じで感じ方が全く別の人種なんだろうなって、もう絶対的な隔絶があるんだろうなって

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:12:05

    お気持ちスレは見てて楽しいけどここはあんまりやな

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:12:07

    ところで、信者とアンチってなに?
    よく分からないから教えて欲しいな

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:12:27

    >>124

    それ承認欲求とはちょい違わねーか?反応が帰ってきたら嬉しいってことは目立ちたい欲とかに近いんじゃね?

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:13:07

    >>134

    対立煽りたい人が貼るレッテル

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:13:25

    こんな感じでネットやってそう

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:13:42

    >>131

    グラブルの信者はクソクソ言いながら古戦場走ってヒヒドロ回すから

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:13:56

    >>127

    まあ俺100レス目くらいからスレの流れ全く見ず適当に割り込んで書き込んでるから何も分かってないんだけどね!

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:14:51

    >>133

    時間が遅いからか惰性でやってるようで面白みに欠けるよな

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:15:18

    こう、運営の原作無視して急カーブで振り落とされて死んで成仏出来ず地縛霊になってた感じのところに
    そのくらいで振り落とされたのは愛が足りなかったからだと煽られたときに芽生えた気持ち?みたいな

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:15:24

    >>135

    承認欲求は間違いなくあると思うしなんだったら相手を自分の思うままにコントロールできた!っていうのが気持ちいいんだと思う

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:15:52

    >>135

    承認欲求ってそれが必ずしも+方向への承認だけではないからな

    「他者から認められたい、自分を価値ある存在として認めたい」

    レスが返ってくるってことはレスを返す価値がある、レスバする相手として認められてるってことになる

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:16:04

    クソスレは深夜2時までそれ以降はタフスレに変身するの

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:16:32

    >>142

    つまり……性癖は『洗脳系』かッッッッ!

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:17:09

    信者の発狂はいい見世物だからそれないとつまらないよ

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:17:50

    ソシャゲは売るために過去の設定を抹消することもよくあると思うんだけど
    それが私にとってそのキャラの根幹設定だったのね
    それをお気持ちしたらキャラの外見だけを見て遊んでる奴らから非難された時の気持ち?
    わかる?

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:18:19

    >>146

    ノンケを掘るホモと同じやな

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:18:21

    >>146

    このスレに1番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:18:51

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:19:45

    しかもその消した設定を他キャラに付与して新キャラとして出してきたの…
    この時の虚無感わかる?

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:19:50

    人類は殺し合いを見世物にしてきたんだから掲示板の言い合いなんて可愛いもんでしょ
    本質は変わらない

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:20:26

    何故か中々消されないな、過去の傾向からして不思議
    ワイのお気に入りスレはたくさん消されて悲しい思いをしたのに

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:20:31

    >>146

    俺、真面目に信者とアンチの違いが分からん

    両方存在が害悪やん

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:20:58

    >>151 わかる

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:21:17

    >>152

    おっ、カッコイイねえっ!

    ひゅーひゅー!

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:21:20

    >>96

    >>101

    マジで感性が違うんだな

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:22:05

    所詮踊る阿保に見る阿保だからな……踊る奴も阿保だし見る奴も阿保、なんなら見る阿保も踊ってる💃

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:22:13

    >>151

    それはまあ、アンチに転じてもしょうがねぇかなって・・・

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:22:38

    >>154

    信者は肥料でアンチは害獣みたいなもんじゃね?

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:22:51

    運営に振り落とされて死んだ奴らが今も楽しんでる奴らに水をさしてるんだってさ
    お前らの推しもいずれそうなるからな

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:23:21

    >>158

    俺も千花っとチカチカダンス踊りながら見てるからな…

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:23:30

    アンチは分かりやすいけど普通のファンも信者扱いされることあるからなぁ

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:23:37

    >>125

    これ見た時は流石にヒデエとは思ったけど

    あてこすられた奴等がポケモンやガッシュ持ち出して

    コイツのがなろうで太郎だろうが!とかやりだしてなあ

    虐められた奴が関係ない奴髪引っ張ってこんなに酷い事したんだぞ!って喚く姿は

    正しく他”害児”童でこのイラストよりも劣る奴だったんだなあと心底あきれた覚えがある


    ヨッピーとかそこら辺の実際言ってた奴等だけの話な一応。

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:24:10

    よっぴーって誰だよ

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:24:28

    >>160

    いや、それ両方同じ事言えるから…

    アンチは信者をオカズにしてるし、信者はアンチをオカズにしているし

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:24:36

    信者に転じたアンチの悲しみと厄介さはハム太郎アンチでググればわかる
    ただクソクソ言ってたり信者のアンチしてるようなやつらとは熱量が違う

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:25:33

    >>167

    信者に転じたらダメだろ

    いやいいけど

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:26:06

    >>165

    T.ヨシザウルス=ムンチャクッパスでしょ

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:26:33

    >>169

    ヨッシーじゃねぇか

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:27:27

    >>164

    どっみちただの誹謗中傷はルールで禁止スよね

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:27:33

    >>166

    ??

    害獣が花とか作物とか育てるの?

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:27:35

    >>168

    ガチで間違えた、てへっ

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:29:28

    >>172

    両方害獣だし両方肥料って事だよ

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:30:30

    >>166

    別に信者はアンチおかずにしてなくない?

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:30:36

    >>107

    「頭がおかしい」で一致しただろ!

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:30:55

    頭悪いのしかいないし寝ろよ

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:31:51

    >>177

    コーヒー飲んじゃって寝れない……(´・ω・`)☕️

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:31:56

    もはや最近は
    そもそも信者もアンチも存在してない気がしてきた
    全部あたおかの自演に思えてしまう

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:32:03

    >>175

    どっちも相手を叩く事をオカズに気持ちよくなってるじゃないかあはぁんっ//

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:32:22

    そうか!

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:32:44

    >>169

    デマ定期

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:32:49

    >>180

    つまり純愛ッッ!!??

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:33:00

    まあくだんの件は
    しょうもない比較クソコラ一枚で大爆発した方が
    普通のファンと運営に迷惑かけたんだから
    まあ確かに害悪ではあるよなあ

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:33:55

    攻撃力の高い画像レスがみっともなく見える理由を教えろ

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:33:56

    アンチは「作品が嫌いな人」で定義できるけど信者とファンの境目は曖昧だよな
    というかアンチ側が信者ってレッテル貼り頑張ってるだけ

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:35:12

    >>179

    極論ソイツの素性が信者だろうがアンチだろうがクソみたいな奴は厄介・荒らしカテゴリーに入れるのが手っ取り早いし精神的にも楽だしなぁ

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:35:34

    このスレに書かれていること、ですか?
    全部気のせいではないですか?

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:36:06

    >>186

    アンチは間違いなく存在する

    信者はアンチからのレッテルでしかない

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:36:58

    個人的な運営信者は批判すべきところで運営を批判せず無理な理屈で擁護、甘やかす人ですね

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:37:09

    >>187

    まさにその通りでございます。

    さて、ここまででもう何故争うのか、お分かりですね。


    信者とアンチは両方バカだからです

    私はウンチです

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:37:13

    >>185

    自分の言葉じゃなくて画像をまんま利用するのが説得力に欠けて響かないから

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:37:28

    >>186

    個人的にはファンスレで語っててアンチがでた時にハイハイスルーして報告~ができるのがファン、できずにレスバ始めちゃうのが信者かな……

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:38:01

    なぜなのか

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:38:17

    信者は正当な批判すら許さない
    ファンはそこら辺弁えてる

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:38:17

    なんでなんだろうなぁ

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:38:28

    >>192 貴様ーッ

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:38:34

    なんでや!

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:38:38

    悲しいなぁ

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:38:42

    信者が悪い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています