ペコリーヌ「あなたもう美食殿降りてください」ワイ「え?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:32:49

    ペコ「あなた虫料理の時もずっと黙ってるじゃないですか 本当は楽しくないんでしょ?」

    ワイ「そ、そんな事は..」

    ペコ「ユウキくんやキャルちゃんからも苦情が来てるんです、あなたがいやらしい目つきで見てくるって」

    ワイ「イヤ、ソレハソノ...」モニョモニョ

    ペコ「大体あなたには何ができるんですか?喋らないから分かりませんよ」

    ワイ「.....」

    ワイ「でもキャルちゃんだって裏切ったりしたじゃないですか!それにユウキくんだって....!」

    ペコ「キャルちゃんは最終的に私たちの元に戻ってきてくれましたよ?ユウキくんは...私たちを強化してくれますから」

    ワイ「ハハ..強化って」

    ペコ「猿の投石一発で死ぬあなたよりはよっぽどいいですよ?」

    ワイ「...」

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:33:32

    騎士くんをいやらしい目で見てたのか...

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:34:22

    騎士くんはエッチだもんな

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:35:09

    コッコロちゃんいやらしい目で見てたら事案だし…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:35:19

    虫料理が楽しいわけないだろうが!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:35:25

    猿の投石で死ぬのは騎士くんの配置ミスだから…

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:35:38

    コッコロちゃんをそういう目で見ない辺りロリコンでは無いのが救い

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:36:08

    >>4

    キャルちゃんもJC…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:36:56

    猿の投石はしゃーない。ペコに挑発つけてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:38:44

    キャルよりも騎士くんをエロい目で見てる事に納得してしまった

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:39:57

    リダイブのユウキくんから苦情くるって何したんだよ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:40:52

    ペコ「明日までに荷物纏めておいてくださいね、あとみんなに挨拶しておいてください」

    ワイ「はい....」

    ーーーー次の日ーーーー

    コッコロ「なんですか?私は今主さまに離乳食を作るのに忙しいのですが」

    キャル「そう、お疲れさん」

    シェフィ「まぁその方がいいでしょうね」

    ユウキ「頑張って!」


    ネビア「あら、クビになっちゃったのぉ?それはどうもお疲れ様」

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:40:58

    成仏してクレメンス

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:41:28

    >>11

    男同士だし一緒に風呂入ろうやとか言ったんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:41:33

    >>11

    そりゃエロ本を河川敷に置いていたんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:42:16

    >>11

    ギルド活動サボって騎士くんにハァハァしてたら苦情言うんじゃない?

    仕事サボってエロ本読んでたクウカはああなったし

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:42:20

    >>12

    いやらしい目で見てくるワイ君に対してもこの対応な騎士くん聖人すぎるわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:42:34

    騎士くんやっぱり天使

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:43:46

    騎士くんだけは街中でたまたま再会しても挨拶と応援してくれる

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:44:07

    騎士くんは優しいねぇ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:44:18

    ダイゴ「ところでお前高卒だろ?今後どうするつもりなんだ?このご時世高卒じゃ普通の社会は渡っていけないぜ?」

    ワイ「ぼちぼちフリーターでもしながら就活しますよ…せめて大学くらいは出とけばよかったなぁ…」

    ダイゴ「そんなお前にピッタリの話があるんだが」

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:44:57

    >>14

    それで騎士くんの騎士くん見つめて「お、大きいね...ハァハァ...」してたらたしかに苦情来そうだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:45:02

    >>20

    優しさで腐ってたラビリスタを光側に戻した男だからな

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:45:19

    ワイ君何者だよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:46:24

    追放される前によく入れたな?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:47:21

    >>25

    たぶん行き場のないワイくんを騎士くんが心配して入れたんだろうな...

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:48:06

    >>22

    可愛い顔の男の子だしまあ見たくなるのもわかるが>>26を踏まえると救いようが無くなる……

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:50:00

    むしろ追放してくれてありがとう……ペコリーヌちゃん

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:50:46

    そらいやらしい目で見ちゃうよこれは

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:52:11

    >>29

    下手な女の子より可愛い

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:52:54

    俺「ワイ君むしろ追放して良かったじゃないか?ユウキ君を見るぐらいなら失礼じゃないしな……」

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:56:02

    (ワイ君って誰なの……?騎士クンのこと好きみたいだけど……監視続けておこう)

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:58:11

    ワイ君ちゃん説

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:01:00

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:02:13

    >>12

    やっぱ騎士くんは神

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:12:42

    >>32

    一番ヤベェのに目をつけられとる……

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:12:54

    騎士くんをそんな目で見てたらまずコッコロちゃんから凄い苦情入りそうだけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:15:59

    ワイ君の居場所はアストルムには無いのでは?(ほとんど性能面がチート並のキャラいるから……)

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:17:34

    >>38

    騎士くんやらしい目で見てる時点でカースト上位の大半敵に回すからな

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:19:12

    猿の投石一発で死ぬのはキャルちゃんにも刺さって勝手に心理的ダメージ受けてそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:25:28

    ワイ君コッコロちゃんに呼び捨てにされて
    もう敵認定に変わっちゃってるんだろうなあ……

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:26:42

    >>41

    よく見たら>>12でも一人だけ挨拶もせず凄い塩対応してるからな

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:30:23

    >>42

    キャルだけでも確実に怒るがよりにもよって騎士くんにもセクハラしてるからな、寧ろキャルのお疲れさんが優し過ぎる

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:32:02

    >>42

    ああ、ワイ君が

    いや、その年齢の男に離乳食ってどうなん?とか

    え?騎士くんもう働いているからお世話なんていらんやろ、とか

    余計な事ばっかり言うばかりに……

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:32:26

    オレくんは入浴中のユウキくんにお手伝い言いながらやらしいことしてたから残当

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:32:40

    ワイ君はどうして騎士くんにセクハラするんだよ……

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:34:39

    ワイくんは同じ男だからって
    騎士くんと同室だったり一緒に寝たりしていたからね……

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:35:44

    ワイ君、添い寝と称して騎士君のベッドに潜り込む

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:36:29

    >>48

    美食殿総出でシバかれても文句言えんな

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:37:18

    ワイくんのキャラストがめちゃくちゃ気になる
    特に現実パート

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:39:05

    ワイくんってエリコとシズルの上位互換じゃないか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:40:01

    >>50

    こんなセクハラ野郎とも絆深めれる騎士君はやはり聖人…いやごめん普通に危なかっしいのでお姉ちゃんが保護します

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:40:57

    >>51

    その二人に勝ってる要素ある?

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:42:56

    ペコリーヌやシェフィのことはいやらしい目で見てなかったの?

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:43:32

    >>53

    無いですね

    主様は……わたくしが守ります

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:51:04

    >>54

    俺、ペコさんとシェフィをいやらしい目したら…

    何故かベッドに居て……キャルがめちゃくちゃなこと言い出した

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:54:47

    ペコさん容赦なさそうだしね……
    セクハラなんてしたら……怖い怖い

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 11:00:01

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 11:13:22

    >>2

    >>3

    正直騎士くんをいやらしい目で見るのは仕方ないだろ

    色気じゃ美食殿最高だぞ

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 11:17:45

    食材探しと称してドラゴン狩りに出かけたりするギルドだから、半端な奴じゃ命がいくつあっても足りない

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 11:28:03

    猿の投石で死ぬってことはワイくん後衛なの?
    それとも挑発持ちタンクだけど紙装甲だから一撃で死ぬ感じ?

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 11:49:04

    >>44

    コッコロちゃんいない時だと騎士くん普通に料理洗濯やってたから、

    ホンマは家事出来るけどコッコロちゃんが楽しそうだから言えないだけだと思うで

    騎士くんのごはんはペコちゃんと違ってゲテモノ少ないから毎日作ってほしいくらいや

    まあ騎士くんも男やし、ボインで年上の優しいお姉さんになら世話されたいのかもしれへんけどなガハハ

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:35:37

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:36:47

    騎士くんって凝ったケーキを毎日作ってるし、一流店に近い料理もだせるし、大量のアルバイト経験から色々できる
    キャルみたいに体毛が落ちることもないし、純粋な家事スキルは美食殿で1位では?

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:39:46

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:51:12

    何だワイの助
    ペコの助のところクビになっちまったのか
    じゃあウチ来てトゥンヌス漁でもするか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:23:25

    >>66

    騎士くんが口利きしてくれたんだろうなぁ……

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:28:15

    >>53

    経歴と過去話

    男の子なんて過去船に乗って世界を回っていた話や死神として働いたり公安として裏の仕事をしてた話は興味津々でしょ

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:28:49

    >>68

    全部クビになってるやんけ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:29:47

    >>69

    最後に全部クビなったんだよねwってオチが着くから笑い話にできてハッピーハッピーやんけ

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:14:04

    このワイくんクビになるより前にお姉ちゃんとエリコに処刑されてそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:14:33

    >>66

    数ヶ月後


    カズマサ「ワイの助、お前もう船降りろ」

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:23:47

    テンプレだとはわかっていてもそのうち降りる=やめるだと思う人も出てくるのかななんてちょっと危惧する
    降りる=やめるでも間違ってなかったりするけどそれはそれ、これはこれなんだよな

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:22:16

    でも俺も美食殿入ったら多分騎士くんのこといやらしい目で見ちゃうよ
    もちろん他の子たちも

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:35:33

    ロリもショタも巨乳もイケる性欲お化けかよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:40:49

    >>39

    じゃあカースト上位の方たちは騎士くんのことをいやらしい目で見てないって胸を張って言えるんですか!?

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:22:59

    >>76

    劣情だけじゃなく愛情も入ってるからセーフなんだろ(適当)

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:58:32

    >>72

    折角口利きしてもらったのに……

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:28:54

    >>72

    わい君はカズマサもヤラしいめで見たんだろうか?

    守備範囲広すぎだろ

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:51:36

    >>79

    キリッとしたカッコイイ姿を見せたかと思ったら

    ひゃあんっ!?と腰砕けになるギャップキャラだからな

    しゃーなし

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:57:08

    ワイ「ワイが悪いんや……ユウキくんとカズマサにもいやらしい目を見てたのはワイのせいや……もうワイを殺してくれ」

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:57:39

    >>81

    カズマサも!!?

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:09:41

    ワイくんはホモなの?

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:36:17

    >>75

    逆にワイくんがいけない相手を探す方が難しいだろこれ

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:37:24

    >>84

    リマ、とか……?

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:35:59

    >>85

    余裕では?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています